i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年07月30日

狩るベし狩るベし!

〜ルイーナステーション★デビューのまっき!〜


只今カバルはキャンペーンで獲得経験値アップちゅーw
なので、毎日狩るベし狩るベし状態w


Cabal_0729sini2.jpg
ちょっとそこのおニイさ〜ん
遊んでかない〜? くねくね

Cabal_0729sin.jpg
ちょ!さわんないでくれる!! バッ
あっ! なよなよ

Cabal_0729van.jpg
こまるよハギさん〜最近売り上げさっぱりよ〜?
すみません…店長…

男狩りかy

今日あたりシニたんから怒りのメールがくると思うので
しばらく姿をけしますね…




さてさてw気を取り直してwww
レイクインダスクにもソロデビューしてきましたw

Cabal_0729reiku.jpg

あれです。死なないけど殺せないの素敵見本で↑
ホント、火力もがんばって上げないとっっwwww

結局時間切れでクリアならずorz


そしてゴーストアサシンが落とすというクエのアイテムげっとに

Cabal_0729teki.jpg

狩るベし狩るベし!
1時間狩りつづけてやっとドロップとかどんだけえええ!

でも上には上がいるもので…

ブル<オラ、、3時間くらいかかったぽ‥

このアンラッキー★ボーイめ(* ^w゚)


あと、カバルは一般クエと連クエみたいになってて、
追いかけてる王様と夢の中で話してみようというクエがあったの。

Cabal_0729kue2.jpg

きれい〜〜w
せっかくなんだし壁のとこも床のピンク張り付けて欲しかった…
このクエ感動的なお話なんだけどさ

例によってまた日本語がおかしいわけですよ
多少のことは許せても‥‥‥‥

Cabal_0729kue.jpg

戦死様は無理ぽっっwwwwwwwwwっw



そして!ついに「駅」ことルイーナステーションに入れるレベル85に!!!
早速ブルタン、らびゅさんの3人でいってきましたよおおw

Cabal_0729eki.jpg

うーんw駅の雰囲気でてますね★
らびゅさんにやり方の大筋を教えてもらってレッツゴw
もーSS撮ってる余裕なんてありませんw
ついてくのに必死!!

最後行き止まりの小部屋みたいなとこで制御装置??みたいなの壊すと…

Cabal_0729ekiboss.jpg

大蜘蛛でたああああwww
しかも途中で気付いたんだけど、小部屋の入り口ゲートがしまってる!!
らびゅさんのブログでみて、「間に合わずに閉め出し」の意味が…やっとw

もー終始らびゅさんの金魚のふん状態で必死に頑張ったww
(おもにらびゅさん70%、ぶるたん29%くらい頑張ったwww)

BOSS撃破したらゲート開いて、宝箱が!
宝箱とっちゃうと終了しちゃうので、もし時間があまったら戻って
経験値あげるなりクエアイテムげっとするなりするといいみたいです。

たぶん確実に自分の事しか考えられてないから
二人には迷惑かけっぱなしだけど また一緒にいきたいなーと思いますw
だってPTすっごい面白いwww




私信

パパあああ!!ネネたああああん!!
PTダンジョン楽しいよおおー^^
posted by レオナ at 14:35| Comment(6) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

専門製造Lv2

さてさてレベル&スキルあげもがんばってけど、
ちょこちょこ製造もがんばってますぴかぴか(新しい)


専門製造は【アーマーセット】を選んでいる私でつが・・・
レベル1の時は、製造に必要なカートリッジやディスクの下級は
店売りしてるんだけど、レベル2になると、中級が必要で、
しかも店売りしてませんたらーっ(汗)

レベル50で専門製造ができるクエができる、
新しいポートルクスへ行ける様になるんだけど
そこのマップ以降、モンスがカートリッジやディスクを落とすので
それをセッセコ集めてはチマチマあげてます。


Cabal_0728seizo.jpg

レベル1がシャドウ、レベル2がブルースティン。


Cabal_0728disk.jpg

各ディスク(中級)も欲しいやつだけドロップするわけでもないので
大変・・・露店でPCが売ってるけど、、、
そんなお金の余裕はないぽw

Cabal_0728ct.jpg

同じくカートリッジも中級。
アーマーでないのに、他のマーシャルだとかソードとかアーティファクトとかバトルとかばかりが・・・

自分の装備品を自分で作れたらいいな〜って思ってたけど、
レベル2からはアイテムが店売りしてないので集めるためにモンス狩ればレベルあがるし、かといって露店で買うにもお金がかかるので結局狩りするからレベルあがるし。。。

今オスミウムの装備だけど、オスミ作ろうと思ったらレベル4!


ま、まあまったり気長にあげることにしましたwwwww



おまーけ?
専門製造のレベル1から2にする試験が終わったころ、
なぜか一般製造の%も60%くらい??あがってた。
一般製造に必要なフォーミュラーカードのレベル1は店売りなんだけど
名声クラスが1以上じゃないと買えないので専門製造終わったころ
名声クラスも1になったので買って残り40%ほどをあげました

一般製造はただいまレベル2

レベル2のフォーミュラカードはフォートルイーナの店で売ってるけど
名声クラス3必要で買えないのでただいま放置中あせあせ(飛び散る汗)
専門製造2をあげると、もしかしてまた一般製造も%もらえるかな?って
夢抱いてたけどダメだったwww


posted by レオナ at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

オスミとカオス

Cabal_0727osumi.jpg

Cabal_0726moji.jpg

Cabal_0726oketu.jpg




Cabal_0727ranpu.jpg

(*´∀`*)ポッ

posted by レオナ at 08:08| Comment(3) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

アンデットグラウンドへ

さてさて!
昨日はインしてまずレベルを80にするべく狩るべし狩るベし!
クエがもうないのでひたすら狩る!
でもなんていうか…全然あがんない… 。・゚・(ノД`)・゚・。

なのでブルたん拉致して、カードいっぱい余りまくってる
PTダンジョン、マミーの墓へ!
レベルあがりすぎてて(+д+)マズー

ドロップもさぱーりなので、、、
レイクに行く事に〜!

Cabal_0726reiku.jpg

さすがにブルたん87、オラ79の二人だと楽勝です〜♪
1人じゃ確実にチヌけどww
壁もアタッカーもブルドラ先生担当です!w


そして79の半分が一気に80の半分近くに!w
早速クエ受けて、いざ憧れのかの地アンデットグラウンドへ!

クエを受けてアイスの雑貨商人から指輪を買い、
シェードのいる近くの入り口をくぐり、
ダンジョン(っていっても敵いない2部屋くらい)を抜けるとそこは…

Cabal_0726udg.jpg

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

Cabal_0726udg3.jpg

Cabal_0726udg4.jpg

なんかいーねw
アイスがちょっとこぎたなくなった感じ??ん?w

Cabal_0726udg2.jpg

モンスもデカイw

Cabal_0726udg5.jpg

アンデット系ばかりでコアイw

しばらく行くとSS撮るのにぴったりじゃね?これ!みたいな素敵スポットが!!

Cabal_0726udg6.jpg

光りが射込んでる〜〜!!
これはSS撮らねばw光の中心にたって、
はい、ポーズうう!

Cabal_0726udg7.jpg

ってPrtsc押した瞬間後ろにデカイのでたあああっw

あぶなくチヌトコでしたwww

そしてさらに奥に進んでいくと、、、

Cabal_0727mouja.jpg

かの有名な亡者の塔!!早く入りたい(*゚∀゚)=3

そしてそこでしばらくクエのモンス狩ってたら、

ブル<クエのアイテムドロップしねええええええ

よくあるあるw
でもホントでないっぽくて叫びまくり(笑
そしたら近くにやって来てウロチョロし始めたブルどら先生。

でないから飽きたのかwって笑って見てたら、、、、、



ちょwwwww

大量モンス連れて来てオラの近くでワープ!!!!
(これするとタゲがぶるたんからオイラにww)

おまwwwwあぶwwwしぬぅううwwwww

必死で全部ヌッ殺してひーひー言うオイラに

ブル<げw生きてぅw


Σ(`∀´;)

オマイほんと浣腸の刑ねwwww

その後もモンス連れて来ては逃げて遠くの安全な所でじっと見てるから二人で大爆笑wwっww
引率者が殺そうとするとは何ごとっ!?っww
意地でも死にませんけどねっ!!!


まぁまたPVPして裸のブルタンに負けたのはまた別のお話……
posted by レオナ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

捕らぬ狸の……

「Level Attack 300000」キャンペーン終了まで@12日

8/7(火)メンテ開始まで
経験値25%増加/スキル経験値25%増加(通常時の1.25倍)
※クエスト経験値は通常通り
※プラチナチケット、シルバーチケット、ネットカフェ特典、ブレッシングビード、休憩経験値の効果と上乗せ!


カウントダウンしてやる気だそっと★って感じで(笑

って、オラの場合課金(プラチナチケット1ヶ月¥1400円)してるので
1.5倍なわけですw
い、今のうちに頑張るぞ〜〜!

って、はりきってたのに、
キャンペーン期間中に限ってリアル飲み会&遊びのお誘いが
多いのは誰の陰謀ですか!?

海を引退してからはリアルを犠牲にすることなくまったり遊んでるので
っていうかカバルは基本ソロのゲームなのですごく自由がきくのです!

それでも1ヶ月でレベル79。

今日にもLv80にあげて、新マップ「アンデッドグラウンド」へ!
一番したのレベルのモンスでもLV91だって…

通行アイテムをブラッディアイスの雑貨商人から購入、
ブラッディアイスのゴースト群生地帯のワープゲートより侵入だそうなw
かの有名な『亡者の塔』とやらもここにあるらしい!
連日ブルタンが

「こえええええw」
「すげえええっw全部(モンスの名前が)赤けええっw」
「うほw亡者の塔あったwww」

とかギルチャで叫びまくってるので行きたくて仕方ない!!!w

今日はLv80にして、少しためてたステポイントを知能にふってオスミ装備着るぞw
そしてオスミデビューと共にアンデッドグラウンデビューだーーw

引率よろぽこです!ブルドラ先生wwww


明日からはレイクいって、『ラピスクリスタル』ドロップ狙おう!w
露店あんまりうってない上に高いんだモン;w;
ラピスオーブはいっぱいあるんだけどねえ…

もはあwやる事いぱーいで楽しい♪


って何故今日の日記が未来予想図かというと

昨日インはしたけど、酔っぱらってたから何したか
あんまり覚えてない!!w
したがって、SSもないのですw

昨日ブルタンにもらった剣が倉庫探しても
手荷物探してもどこにもなかったのは、、、
きっとインして酔っぱらって売り飛ばしたに違いない…;;

いあまじ、剣どこいったんだろwwwww
posted by レオナ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

メンテでしょんぼり…なので占いw

Cabal_0626pet.jpg


昨日からカバルはキャンペーン開始!
獲得経験値&スキル経験値が25%UPに!!
なんと課金者にはもともとついてる25%に+されるらしい??
50%って尋常じゃないんですがw

ってひゃっほいしてたら、、ん?全然いつもと変わらない??

案の定バグって緊急メンテ^^;;



ブル<ハンゲいくぞw

ってわけでハンゲにw
観戦だけのつもりが間違えて(っていうか自動的に??)開始なって
1局打つハメにwwww
半泣きで終らせてブルタンの部屋観戦しようと思ったら
観戦許可なく…大人しくねました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そうそう!
昨日久々にメッセログインしっぱなししてたら
海のお友達数人から声かけてもらって。

「ブログどーしたのー」
「なんかあったのー」
などなど^^;;;

引退から半年近いし誰もみてないだろーし、
迷惑TBとかうざいししめちゃったんだけど
結構見てくれてたみたいで…一言かけばよかったなあと反省^^;
この場を借りてゴメンなさい〜(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


そのうちの1人がこっちしっかり見てるみたいで、
えー見てくれてるんだwっていったら

あえてコメントはしないがな!

って、、、、しろや!っwwwwwwwwww
吹出しましたw
で、その子に勧められてやってみました。↓


前世と現世と来世 性格診断
時間飛行

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00637609
↑で詳しい診断結果みれますw


■ 総合結果「鉱山ボーイ、パズー」

あなたは「天空の城ラピュタ」に出てくるパズー並に夢見る少年です。とてもロマンに溢れているあなたは勘が鋭く、的確な判断をすることもできます。また、過去に囚われることなく前向きに人生を送っているでしょう。自分が正しいと思い込み過ぎてたまにヘマをしてしまう事もあるので、その都度その都度判断するのではなく計画性を持っていきましょう。


オイラは夢見る少年パズーらしいっww
結果の要所要所に「腹黒い」だの「悪のり」だの
当ってる所も………w

暇じゃなくてもやってみてちょw



お、公式みたらメンテ2:30には終ってる!
今日からバリバリあげるぞおおお!!( ゚ロ゚)ノ

男は気合いじゃあああああああ!

Cabal_0630osan.jpg

オンナですから!
(このSS使いたかっただけw
posted by レオナ at 15:57| Comment(4) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

バージョンアップぅ!

昨日レベルが78に!
そしてそしてソードスキルがアドバンスドマスターに〜〜(゚∀゚)


AEなったので、新しいスキルげっつ!
その名も「シールドエクスプロヴィデンス 」!!
愛用中のブレードオブジャスティスと同じ範囲3で扱いやすい〜★

Cabal_0723sukiru.jpg

光過ぎてみえねwっw
ちょっと飛び上がって盾で押しつぶす感じかな

アップグレードスキルもとって、9Mちょっとの所持金が一瞬で
500Kに^=^;
どんだけええええwっw
1個2.4Mとかw高スクリニックww

で、、、恒例の儀式。

Cabal_0723pvp.jpg

くしょおおw今回は攻撃もちょっとあたっていつもより耐えたンだけど
オラ=チタン現最強装備
ブルたん=アラミド現最強じゃない装備

ブル<2000万年はえええw

もはw1000年のびたっっw;;;



ブルタンはついーにオスミ装備に!!!

Cabal_0723osumi.jpg

おおー−!!!(*∀*)
お。。。。おろ??w

らびゅさんのオスミかわいかったのに…なんか着膨れ感…

Cabal_0723kamen.jpg

ていうかオマイ、バッタマンだべ!?w

ふぉっふぉっふぉ

Cabal_0723bata.jpg

だめだwwwバッタにしか見えなくなってきたぽww

前はラーメンマンだたし、、、ぶるたんおいしい〜(笑

Cabal_0723ramen.jpg


ブル<蝶だベw
ハギ<蛾?w

とかいいつつ羨ましいオイラなのでした…(´・ω・`)

シニたんに教えてもらったんだが
今日から経験値アップ期間みたいだね!?
おっしゃああーーw頑張るジョw


ってもあw
後ろにもバッタいたあw

Cabal_0723back.jpg



--------------------------------------------

クエとかも変わってきて、ダンジョンの入り口が街のなかに…

Cabal_0723kue.jpg

入り口neeeeeeeeeeeeeeeeってフォート全域を走り回って
半泣きでwikiみてやっとこ…www

Cabal_0723kue2.jpg

なんだか今までト違って1本道!
なんか荒廃した都市て感じでいい〜w
ノスタルジックぅ〜(ちが



posted by レオナ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ついにレイク★デビュー

レベルあげとかサボるの大好きハギレこと私w
もーなんていうか面白い人大好きなので、、、

見つけるとすぐにサボろうとします・・(´∀`*)


オラたちの後ろのほーで踊ってる人に釘付けwwww

Cabal_0721dance.jpg

こっそりジワジワ近寄ったら逃げられた!?w

とかあ

Cabal_0721rabyu.jpg

プリティーらびゅさん盗撮とか・・・w


お金な〜〜い・・・エポ高いぃい;;
って愚痴ったら(?w)

Cabal_0721sensin.jpg

ブルどら先生に戦神のエポかってもらったりぃww
かっちょーえwもらい物だと嬉しさ倍ぞーwww^^うぷww

あ、今こぶし握り締めた人・・落ち着いて・・・(;´Д`)

まあ買ってもらったのも理由がありましてですね。。
スキルあげとレベルあげに飽きてくるとダンジョン行きたくなるわけです。
そう。レベル低いダンジョンで俺TUEEEEEEEEEEEEEE!!気分にひたるためにwwwww

まだ行ったことなかったカードの所へれっつごーww
最初にシングルDT「マミーの墓」に行ったわけです。
レベルは45〜。オラは71くらいで挑戦です。

ハギ<余裕じゃね?www
ブル<死んだらウケルwwwwwwwwwwww



Cabal_0721kue2.jpg


Σ(`∀´;)


つ、次つぎいいい!!;;
り、リベンジしてもっかい死んでなんかないんだからねっ;;

次は「捨てられた燈台の地下迷路」レベル55へ〜

Cabal_0721kue1.jpg

オラの攻撃、MISS!MISS!157!MISS!

TIME UP!!!!!

せ、、、先生ボスケテwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもダンジョン失敗して打ちひしがれるオラの脳裏に

ブル<コンボだとMISSなくね?

ブル<コンボだとMISSなくね?

ブル<コンボだとMISSなくね?


コンボしてなかっt・・


おもわずブルどら先生がエポ買ってあげたくなる気持ちが
ブログかいててよくわかりましたよ・・・


そんなお茶目な(WWWWW)オイラもついにうわさの
ぴかぴか(新しい)レイクインダスク(レベル75〜)デビューぴかぴか(新しい) なのです!



久々追記w


刮目して見よ!w
posted by レオナ at 06:20| Comment(4) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

儚くも耽美なる世界

カバルやってると、クエの文章おかしかったり
バグリマクリスティーだったり、、BOTたる自動で狩する不正キャラが
大量繁殖だったり、、、
色々不便があるものの、自分が楽しめるかどうかw

BOTにイラついたら邪魔してみたりぃ、
クエの表記おかしかったらネタにしてみたり、
必死でその(間違えて表記されてる名前の)モンス探してみたりw

ダンジョンのちょこっとした描画なんかにもうっとり・・・

Cabal_0720hekiga.jpg

エジプトぽいねw

Cabal_0720gyokuza.jpg

最後には玉座らしきものもーw
横に座ってるにゃんこたんカワイイ(・∀・)

必死でこれに座ってやろうとしたけどダメポwwww
時間切れなるのでささっとクリアw



最近クエではNPC勢ぞろいのこととか多くて、
皆で一緒にクエというか王様探ししてるんだよーーwって感じが
やってて面白い^^

Cabal_0720npc.jpg


実際クエ内容飛ばして全然読んでないけどね!!!(もはww


カバルのクエの文字数・・大杉なんだも。。


そして嬉しいな〜っていつも思うのが辻バフ!

.

見たことないのやオラつええええええええ!!になれるバフとか
皆さんが結構かけてくれるんですよね♪

今日は声までかけてもらっちゃって^w^
チャットを全体チャットにするのにいつもモタモタあせあせ(飛び散る汗)
ギリギリありがとー言えたら、短いけどーwってお返事もらーって
ホクホクなオイラw

人にかけてあげれるバフないFSなオイラですが・・・
誰よりも硬くなっていつか最強カベ女になるじょおおおww

胸は山女ですのであしからず!!!! 


そしてめでたくレベル70も超えたので、ブル先生とPTスケルトン炭鉱(70以上〜
に遠足にw

なんていうか硬い&痛いwww

何回もしにまくりぃ;;

そして最初死んだときにダンジョンの入り口に戻っタ時のこと。


Cabal_0720buru.jpg

え?ww
あれれ?w
何故か先にいるはずのブルタンが壁相手にスキル発動しまくってますw

ほえ?チンダの??w
てか先に進まないの???

ハギ<なにしてるんwww
ブル<戦ってる


え?誰とwwwwwwwwww???
プチパニックw



ブル<走って来い!


って言われてやっと「バグか!??www」と気づいてダッシュw
案の定バグぽくて、走っていったら先にブルタンいましたww

ダンジョンは結局タイムアップでアボーン;;

街に戻ってさっきのバグのご報告w

Cabal_0720burumoji.jpg

放心状態どんだけええーーww
お互い寝ましたw


PS。いとしのブルドラ先生へ
怖くてチャットで言えなかったけど、
PTダンジョンで死んでもダンジョンスタート地点から
復活でけるんですね^w^
知らずに「はぁ。。もうカードないから戻れないぽ。。」って
復活せずにブルタンが戦ってるのポケッとみてました

おほほほほほwwwwwwwwwwww
どんまい!w



-------------------------------------------------
巷でうわさの壁なぐりなんぞやってみましたw

ただいまオイラはレベル72のFSさん
モスサイダークィーン殴ってみました

Cabal_0720kabe.jpg


装備は熟練装備スキル+4 × 4 で +16、
リング二つで+7、アミュレットが+8、ブレスが2つで+4、
武器とクリスタルははずして、素手で殴ります〜〜
(スキル使わずに、基本攻撃でオートアタックに)

ポイントは経験値が0でないこと(オラはこのとき経験4もらった)
与えられるダメージ<自分HP回復量
ダメはSSみてね^^

オラの場合やってみて
ソードがだいたい30分で1つ、フォースがだいたい20分で1つ
同時にあがるので1時間でソード2つ、フォースが3つあがったー

ぶっちゃけMOB相手にコンボしてたほうが早い気もするけど
こっちならある程度放置でけるしソードもフォースも両方あがるし
今日はやる気ナッシングな時にいいかも(´∀`*)
って思いましたw

posted by レオナ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ハギギ最強伝説?

あがんねい!あがんねいよ!?ソードスキル!!;;

てわけで、大枚はたいて、
頂いたアデプトブレスレット+2が2個の他に、
熟練装備各4×+3、武器+4の、クリスタル+2の、
アデプトリング+3と+4の2個、アミュレット+8のとか
はりきりすぎで揃えちゃったりして!!ww

合計でスキル経験獲得値+33とか、オラ最強━━ヽ(`エ´*)ノ━━!!!! ってブイブイいわしてたわけですが、、、

つい先ほどWikiみて 

+12も+24も獲得経験一緒だった

とか

+12以上にはどれだけ+しても切り捨てっぽい?

とか

('∀`)

ホントもう(私)死ねばいいのに!

気付くのはいつも後…


追記w
コメントにて指摘もらって、MOBに対しては
スキル獲得経験値+の数値が多ければ多いほうがいいみたいw
はーw報われた>w<*



しかーしw
つ、つ、ついに!!
ソードスキルがマスターにーーー!!ヽ(`∀´)ノ

まずは忘れないうちに、アップグレードスキルを強化せねば♪

Cabal_0718upsuki.jpg

1っ個175万えーん。。。×3………
スロット数が3から4に増えたのでクリ率アップも覚え、
所持金15Mが一瞬にして5Mに…

でもでもこいつもおぼえましたよおお!

Cabal_0718str.jpg

念願のストームラッシュうううーーーー(*゚∀゚)=3

自分を中心に全範囲2に攻撃!
まさに北斗のケンのアタタタタ!!!
ジョジョのおらおらおらむだむだむだああああ!!状態ww


依然ヤラレまくった鳥さんたち…

Cabal_0718tori.jpg

うほほwバッタバッタとなぎ倒しなのですw

Cabal_0718torikeiken.jpg

経験値も(*´Д`)y−~~~ウマー!

きゃっきゃと積年の恨み思い知るがいいぽーーーっww
うけけけけけけw


Ω\ζ°)チーン

Cabal_0718tori2.jpg

調子乗りすぎてしにました……


そしてさらに調子にのってあの方に……


Cabal_0718pvp.jpg


100年はやかっt  orz


ってか、さっきまでアラミド装備で狩りしてたのに
ちゃっかり現最強装備に着替えてるし!!!!

完膚なきまで&容赦ナス!w


最強伝説は100万年後になりそうでつ…(´Д⊂グスン
posted by レオナ at 15:05| Comment(3) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

カバルのそれ、知っとこ!

いや〜ゲームに限らず、日常生活なんかでも
自分は当たり前と思ってたことが、普通じゃなかったwなんて
こと、、、たまーにありますよねw
カバルの操作方法(?w)で、やりにくい!イライラするwって
思ってた事がすっきり解消したのでご紹介w

ぶる先生いわく、、、
「たぶん皆知ってると思うぞ…」

だそうです……(´Д⊂グスン

Cabal_0717mattari.jpg


まずは‥

◆スペースキーでアイテム取得可能

知らなくてスロットに取得アイコンセットして拾ってました…
F1は戦闘系スキル登録してるのでわざわざ毎回F2にきりかえ…
アイテム拾うのが、スッゲ−楽チンになったwww

ほいで…

◆ダッシュスキルはカーソルのある方向へダッシュ

行きたい所クリックしないといけないと思ってました…
クリックしなくてもカーソルある方向にダッシュするんだって…
囲まれた時に逃げ出したくても敵タゲっちゃって動けネエエエエ!!!
っが、なくなりますたwwwww

やばい、オラまたひとつ強くなってしまった!!!!www


あっ…失笑がきこえるうぅ…

ネロぱぱ<ほら、うっかり八べいいないとつまんないだろ(笑

ネネたん。。ぼすけt

パパとネネたんが海に戻ってる間に二人より強くなってやるぽw
って思ってたけどまだまだ先は長いみたい…


----------------------------------------------

新たな仲間★

ギルメン1人増えました〜♪

Cabal_0717tuika.jpg

この方…前も海でなんどか遊んだことのあるフレさんで、
絶対私以上のネタ体質の持ち主!
スゲイ優しくて明るいンだけど、面白すぎwwwww

Cabal_0717tuika2.jpg

さっそく繁殖するBO0Tに獲物をwww;;
めげずに頑張れーw


XxxSEAxxX に興味がある…って方はいつでもどーじょw

エロかアフォかゲリかwwwwwwwwwばっかりでつがw
たまに真面目な話もします。

たぶん、、、、


posted by レオナ at 11:54| Comment(3) | TrackBack(1) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

たまにはまったり〜〜

休み中にギルドが解体、
新しいギルドに加入です!

その名もXxxSEAxxX

Cabal_071470girud.jpg

一緒じゃん!!!w
って思うけどよくみると…

■Befor
Cabal_071470sea2.jpg

■after
Cabal_071470sea.jpg

最後のXが一文字おかしかったのが直ってますw
どーしてもきになったらしくて、新しく作り直し(笑


さてさーてレベル70になて、スキル経験値が入るアクセも
つけれるようになったし、引き続き素材集めしつつスキルあげ♪

Cabal_0715conbo.jpg

17コンボ、6KiLL達成w
いやっほーーwってはしゃいでたら

ブル<32コンボでけたw

('∀`)


Cabal_0715seizo.jpg

やたら成功??して+2のができるので‥
貧乏性のオイラはそれを砕けず……露店にw
ブルタンとシニたん二人がシャドウ拾ってくれるおかげで
やっとこ4つ全てが80%台に!
もーちょいw


Cabal_0715soubi.jpg

気分転換に拾ったのに着替えてファッションショーw

あと、、、昨日森を歩いていたら…

Cabal_0715dance.jpg

裸で踊りまくるギルドさんがwww
たまらず

「うほwwww」

てリアクションしたらノリノリのお返事返ってきて
一緒にダンスwっw


ブル<おまwなにしとんwwwww


見られたっw!!!(*ノ∀ノ)
posted by レオナ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

新生★ミミミ

ついに!!
レベルが70になりましたw

基本無料のカバルですが、必殺課金ヤロウなので、
経験値が通常の25%UP!なオイラ・・・サクサクあがるのですw

以前らびゅさんからもらったアイテムを、やっと装備できる♪

Cabal_071470soubi.jpg

らびゅさんありがとお〜〜〜ヽ(●´ε`●)ノ



そして65からついに新マップへ!

Cabal_0714foto.jpg

フォートルイーナ進入ううーー!!
荒廃した都市!?世紀末伝説!?w
アタタタタタタタタタタタタタタタタ!!!ってくらい音楽も今までのまったりから
チョーノリノリハイテンションにー!(*゚∀゚)=3

Cabal_0714foto2.jpg

なんかいいw


クエなんかで行くダンジョンでも、ボスちっくなのが登場しはじめて、
どんどんカバルにはまっていくオイラ・・・・(´∀`*)

Cabal_071470dakuxin.jpg

かっこええ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


あいからわず。。ダンジョンより外の敵のほうが怖いです・・・

Cabal_071470kue.jpg

クリア後に外でて死亡は・・・もうお約束;;

Cabal_071470ensoku.jpg


でも最近は、オイラが頑張ったのと(自画自賛w)、
ぶるたんが待っててくれたのとで、同じ所に一緒にいけるように!
PTダンジョンいったり、遠足にお出かけw

Cabal_071470ensoku.jpg

敵もでっかくなってきて・・囲まれると埋もれますw

Cabal_071470ensoku2.jpg

もはwwwミリwwww
一撃当たればHP半分とか。。。
そのギリギリ感がなんともまた 面白いーー黒ハート黒ハート


レベル50で、ポートルクス来てから思うのが、
敵が今までと違ってすげい強い!!

スキルランクが上がるとステ値がUPしたり、アップグレードスキルが別個で覚えられたりで同じレベルでもスキルのランクで強さが変わってくるカバル。

スキルの底あげしつつ、専門製造をあげるためーに
シャドウ装備落とす敵で狩狩ちゅう♪

Cabal_071470karidance.jpg

左斜め上やる気全然ナッシングww


Cabal_071470sini.jpg

シニたんにもシャドウ関連の装備をわけわけしてもらってますw
シャドウドロップなかなかしない・・・けどがんばるぅww

現在レベル71で、スキルはソードもフォースもAE(アドバンスドエキスパート)の中盤あたり・・・
ブルタンはレベル74でもっとすげいです;;;


posted by レオナ at 09:13| Comment(2) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

特攻 夜呂死苦!!!w

はい!ポーズ♪♪♪♪

Cabal0712hana.jpg

ハ−(´▽`*)


ごめんなさい。
まったく意味はないです…
やりたかっただけ………

昨日レベルが64なりました★
スキルはソードがエキスパート(半分くらい)、
フォースはアドバンスドエキスパート(半分くらい)

@1で新MAPなのです!w


イヤ〜しかしレベルあがりにくくなってきました、、、

チョーシにのって最深部(強いトコ)にw
囲まれたら即しなので影からこそーりwwぺちぺちw

Cabal0712kage.jpg

クエない時には死なずにサクッといけたのに、
いざクエでさっきいった所にイコウとすると………

チボンヌ;;

デスペナだけふえていくので…秘技!他力本願!w
ブルタンに護衛してもらいつつクエのダンジョンまで移動w

Cabal0712goei.jpg

ダンジョン攻略中にぶるたんが

「うえけけwイタズラ完了〜w」

気になって気になってw急いでダンジョンクリア!
ダンジョンから出て、無事に街まで帰還。
イタズラなにかな〜wってワクワクしてたのに

「生きてるぅー;;」
「入り口にモンス8匹配置したのにwww」

あんだかスッゴイ苦労してモンス引っ張って来て配置したらしいですwwww
あふぉだwっww


クエもダンジョン系が多くなってきて、しかも最近はマップにGPSが表示されません…
ダンジョン内のモンスよりもその入り口付近のモンスが強くて…

ダンジョンクリア!!ダンジョンから出て画面ロード中に
「はぅっ」って真っ黒な画面に、自キャラの声だけが……

Cabal0712shi2.jpg

画面ロードされたら案の定しんでウ……



スキルあがんないわ…レベルあがんないわ…死ぬわクエないわ…

ムカッときて気分転換に、シングルDTスケルトン炭坑に再チャレンジにw
さすがに必要レベルの2倍近くのレベルなるとヨユーですw

Cabal0712boss.jpg

余裕のクリアーーw で、
なんと!!

Cabal0712sobi.jpg

穴あきアラミドマーシャルスーツげっとおおお!
高く売れるかしらww?相場よくわかんないのよねぇええ

装備といえば、ブルタンがエポ+5装備できるようになったんだってw
オイラはマントだけど、ウィザードはグラフィックがマフリャ−に!w

Cabal0712epo.jpg

カバルってなんかこうセンスが微妙にあとちょっとなんですよねぇ…
NPCの装備や髪型かっこいいのに!><

Cabal0712NPC.jpg

メガネつけれるなら、眼帯も実装しておくれえええ;;



おまけ

いつもプリケツだし、角度を変えて撮影してみたら…

Cabal0712shi.jpg

なんかリアルでこあい;;;ww
やっぱり死に際はプリケツだね!!!w

オラをこんな目にあわせた人の足がみえるぅ(*`エ´*)


posted by レオナ at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ハギ、アップグレード!?w

いきなりカバルと関係ないですが、
昔やってたゲームのブログを閉めてきました。
引退してもう5ヵ月近くなるしね。
読み返すと最初の頃と後半じゃ考え方やものの見方も変わってて面白いw
ゲームやってて楽しかった反面、苦悩も多かったあの頃と比べて、
今は純粋にゲーム楽しめてるなーっと改めて思った。
いろんな人と出会って、いろんな考え方やプレイスタイルがあって
その度に影響うけて、凝り固まってた頭が柔らかくなったからかな♪

昔の仲間もそんなふうにゲーム楽しんでくれてたらいいなーと思います(´∀`*)

ただブログ書く時は、誹謗中傷、個人攻撃、愚痴などは書かないってスタイルと、アホな子のふりするって所だけは続けて行こうと思いますヨ

繰り返しますが…アホなフリしてるだけですよ?
本当は知能犯なオイラですよ??


ブル:グレードアップスキルなにとってる?
ハギ:HP、MPアップするやつと防御+の。(スキル枠が3/3)

ブル:MPいらないべwwwwwww
ハギ:いるもん!!!!;;
ブル:いらねええええええww

Cabal_0710mp.jpg

言われてよくみたら…MP+49て。。。
HPは同じレベル5で +224

(´д`)<………



ポチ…

(スキル消す前)MP349 → (スキル消した後)MP300

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

なんていうか、ホントに、アフォなフリしてるだけなんだから!!;;
何となく流れでスキルとったとかそんなんじゃないから!!

MP消して防御率アップのスキルとりました…orz


ネロパパ:うっかりハチベイいないとつまんないだろ?ww

うん、自覚出て来たよ…パパン…

ま、本当は知らなかったフリ演技だけどねっ!!!!


自分のアフォさにげんなりな所にブルタンにお見舞金までいただいて…
申し訳なさ度倍増wwwww
もーひらきなおって頑張るもんっwwwwっwうかかかっwwww


って、わけーで!!先週らびゅさん、ぶるたんの3人で行った
PTダンジョン「幽霊船」に、今度は二人でいってきましたヨ!

ブルタン63、オラが60だったかな?

Cabal_0710yurei.jpg

無事クリア!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ブル:ハギぽん、強くなってたw


でそでそ?w
装備もチタニウムセット着れるようになったんだおw

Cabal_0710sobi.jpg

ね?かっこいいでそw

Cabal_0710sobiback.jpg

後ろはやっぱりプリケツなんだけどねw
しかも………

Cabal_0710sobiback2.jpg

魔人ぶぅ!?w(BYドラゴンボールw




そしてそして、ソードのスキルですごいの覚えたのw
その名も

Cabal_0710sukiru.jpg

ブレードオブジャスティス!!!!

(スキルの威力よりも、その覚えるのに必要な金額にすげいじぇ!
50万て;;)



範囲攻撃なので、FS(フォースシールダー)の硬さを利用して
敵を集めてぇ…………

Cabal_0710sukiru2.jpg

んんんんんんっっ!!

Cabal_0710sukiru3.jpg

ってええええええ!!!w


こっちでも!

Cabal_0710sukiru4.jpg

あっちでも!!!

Cabal_0710sukiru5.jpg

カイッ (*´д`*) カン!!!w


嬉しくて楽しくて狩りまくってたら、見なれぬものが…

Cabal_0710epo.jpg

エポーレットキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


コレを対応した装備で装着すると…

Cabal_0710epo.jpg

マント表示されるのおおw
かっちょいいーーーー!!><*
今回のは+4なので、ブルースティン装備じゃないとマント反映されないけど
チタニウムでも装着しとけばHP+100とかいろいろうまーw
叡智のエポなんで微妙だけど、タダだし文句はいうまい、うむw


そして早速、ブルタンとPvPしたけど負けた;;
いつか……;!!w




他にも防御力あがるスキル覚えたのでチョーシにのって
ブルタンのダンジョンまでの道のりのお供にw
カバルって、クエのダンジョンのモンスよりも、
そこに行き着くまでのモンスのが強過ぎるww
特にポートルクス周辺のは油断しなくてもチネる‥‥

Cabal_0710goremu.jpg

ゴーレムでかっww


お父さん、妹よ…ポートルクスは恐い所です。


posted by レオナ at 11:57| Comment(5) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

初PTダンジョン幽霊船!

先週の金曜日のお話しw


装備もこんなのきれるように ♪

Cabal_0709soubinew.jpg

でも……

Cabal_0709soubinewback.jpg

ぷりん!!!

やっぱり……orz


負けっぱなしのブル君に(こりずに)またPVP誘ってみる!
今日こそはあああ!!

Cabal_0709shi.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。


とまー、そんなこんなでオラもやっとこ50代!
てことで、前から行きたいね〜っていっていた
PTダンジョン「幽霊船」にチャレンジすることにww

Cabal_0709dtcard.jpg

WIKI見ると、レベル57〜4人で楽勝とかあ…
ブルタン57、オラが52くらいだったかなあ‥2人でアタックww

Cabal_0709dtsi.jpg

もはwwww
おしいいいいいwww
これね、一番最後のお部屋w
BOSSのファントムリーダー3匹殺すンだけど、残り30秒で
@2匹だたの><;

ま、ほとんどオラじゃなくブルドラ先生働かせてましたがね( ゚D゚)y−~~

ハイレとパパーいたらもっと楽しいのにねええ><って
会話しつつ…戻った街でらびゅさんとバッタリ!
PTダンジョンの話になって、今度は3人で行くことにw

Cabal_0709dt3nin.jpg

やばーwホントPTダンジョン面白いいいイw
カバルほぼソロなので(チャットはしてるけど)PTでできるのすっげいたのしすwww
レベル上がればPTタイムも増えると思うし、頑張るジョ−w
また行きたいな♪

そーおもて、カード落とすカメやらカエルやらヤドカリやら
ペチペチしつつ、「製造アイテムドロップしねええええ」と
ブルタンが叫んでいたので、ちまちまと装備を分解して
コア(ブルースティン)を作っていました。

ぶるたんに「いいものあげるねー^^」とコアあげようとしたら

Cabal_0709moji.jpg

あんだかお礼に試練をくれるとか……((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ぴこーーん!取引要請きました;;
恐る恐るプレゼントを渡そうとすると…なんだか…
見慣れたものがwwwww

Cabal_0709moji2.jpg

ちょ、どっちもコアwwwwww

Cabal_0709moji3.jpg

ブルタンも嬉しくて発狂ですwwっw

お互い生産だるいいーーマゾイーwwwとかいいつつ
お互い「おまい製造ちゃんとしろヨ」とプレゼントしあう辺りが
チョットワラけましたw

さーみんなもイバラの道にかもんぬw




posted by レオナ at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

専門製造Lv1

ついにレベルが50になったので、やっと製造が可能に★
さっそく製造デビューです!

覚えるために、まず昇級クエを終らせた後、
ポートルクスのこの方のクエを受けます。

Cabal_0708kue.jpg

……おば・・ちゃん?だよね??w

グリーンディスパイアの魔法商人 ノダカ、
デザートスクリームの魔法商人 ソリバン、
ブラッディアイスの魔法商人 ケラーと話して
最後にイェルトに話しかけると、報酬として【コアアルケミックトランスミッター】ヲもらえます。

Cabal_0708kikai.jpg

ただこれ、

●コアアルケミックトランスミッター(ソード)
●コアアルケミックトランスミッター(アーマーセット)
●コアアルケミックトランスミッター(バトルセット)
●コアアルケミックトランスミッター(マーシャルセット)
●コアアルケミックトランスミッター(アーティファクト)

の中から一つを選ばなきゃいけない。

wikiみてたり、ブルタンから話し聞いてなきゃ絶対意味ワカメで
何選んでたかわかりゃしない(゚Д゚;)
取り直しきかないしね…慎重に。
自分がFS(フォースシールダー)なので
自分が着れるし【アーマーセット】にしました。

Cabal_0708seizo.jpg

キャラクターの専門製造タブクリックしたら、↑こんな感じで
下のほーに必要な材料でる〜〜

マテリアルコア(シャドウスティール)はもらった【コアアルケミックトランスミッター】を使って抽出します。
右クリックすると、アイコンがやじるしから画像みたいなるので、分解したいアイテムまでもっていってクリック。
オラの場合はシャドウスティールなので、シャドウアーマー系の防具を分解するとコア完成♪

Cabal_0708seizo3.jpg

シャープカートリッジとディスクの下級はお店に売ってます。
中級〜はドロップらしい………

そして製造!

Cabal_0708seizo4.jpg

ぶいぃ〜〜んw


こんなんでけましたー^^

Cabal_0708seizo.jpg

・・・・1%・・・


ヘルム 、スーツ 、ブーツ 、グローブ をそれぞれ100%にして
さらに昇級製造みたいなのしないとレベル2いけないみたい…

いろんな所でマゾイ!って言われてるの実感しました!
中級〜のディスクやカートリッジはドロップらしいし・・・

カバルこええええーーーww
posted by レオナ at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

新境地へ

祝★レベル50

あーーんど

Cabal_0705port.jpg

新マップぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Cabal_0705dance.jpg

都会最高のダンスヽ(^0^*)ノ ランタ タン♪

Cabal_0705taiho.jpg

街の外壁には大砲!!

Cabal_0705same.jpg

サメ??とかぶら下がってるしw

Cabal_0705kame.jpg

すぐ外にいるカメwカワユス(゚ー゚*)

Cabal_0705rabyu.jpg

らびゅさんにも遭遇〜〜!
うんうん、海いいよねーーヽ(゚∀゚)ノ


そして50になって覚えたスキル

Cabal_0705sukiru.jpg

ブルタンの50のワザすっげいもんね!
魔法陣なんかでちゃったり、空にぶっ飛んだりw

Cabal_0705newburu.jpg

オラのは一体どんなだろおおおwワクワクw

町中で早速発動!!!w


しぎゃーーーー

Cabal_0705new.jpg

え・
なにこの・・・・

いつもより多く廻しておりますwwwww

状態wwww

ブルタンに何回も「え?それ???間違ってない??」とか
きかれるしwwwwwww

しかも外じゃ何故か使えない…(使い方わかんね…;;

まーきっとあれだ!後半もっとドハデでかっこいくなるんだお!
とか思いつつ、オラの事だしずっとこんな気が…って話してたら


シニストラ<とりあえず尻だしとけばいんじゃね?wwww


神様…狙ってないのに装備やスキルまでネタちっくにするのはヤメテ下さい……
posted by レオナ at 11:15| Comment(3) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ついに…キタw

昨日は突如のメンテ落ちでまってる間にいつのまにか爆睡;;
新聞配達よりも早く目が覚めちゃったので、はりきって朝連w

ついに…レベル50キタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!

製造もできるようになるし、ついに新マップ、
都会(ポートルクス)デビュー。.:*・゜゚・*:.。.ミ ☆
昇級試験クエ終ってからかな!?

スキルはソードがレギュラー、フォースがエキスパート。
スキルランクが上がると、ステータスボーナスがあるんで
頑張ってスキルもあげないとだ〜〜



そしてそいで、公式にアップデートでてましたねw
なんだかレベル制限が120↓150なったり、
新エリアやクエ、装備など増えるみたい♪


でもまー私が一番気になるのはこれええっw

課金のエポーレット★

2.5.jpg

うほーーいwかわいい〜♪

装備制限:レベル82以上
効果:HP + 200、防御力 + 20、防御率 + 35
2スロットアイテムドロップ確率 1.5倍

課金だけど…買っちゃいそう……w
って
ん・・?

( ・д⊂ヽ゛


装備制限:レベル82以上

現在50、、、が、ガゼンやる気でてきた!!?w



眼帯もだしてくれ!眼帯も!!w
posted by レオナ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

初エキストラダンジョン!

はげwこれあげるうw

ブルタンにこんなのもらいました!

Cabal_0703card.jpg

DTカード(ソロLv.35〜


ババヤガが落とすカードで、これがないとダンジョンに入れないんだって

ブルタン曰く、「最後のレーザーで一撃死できるw」らしい!!!
これはいかねばww

ってことでサクッと行ってみました!

Cabal_0703map.jpg

場所は★のところー


レベル35〜だし、今オイラレベル42だし余裕でない?w
ブルタンレベル高いけどウィザードだし、防御低いんだベw
調子ノリノリ

ボスがいる最後の部屋までは普通のダンジョンと同じで
部屋にたむろするモンスをバシバシ倒して、ゲート封印といて進む♪


そしていよいよボス!!


ダッシュしつーつ攻撃さけて、ペチペチ攻撃!
おほwこれクリアだべw
楽勝すぎい〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪

と思った瞬間


カッ!!!!


\    /            / ヽ        |          /     |
 \  /          / \    |   /  |         /-‐、、    |
  \/        / | \\  | | /    |       /   ヽ、、  ノ
   /        / \ |  \\| | |/    ,,,-/      / ,,,,,,,,,,,,,ヽ /
   |      /     | |   \/ヽヽ_-‐'" /   ,.-‐'''''" ̄ /   /     /  ,,-‐-
   |    /、       | |    |ヽ_ヽ,.、‐''/ ,.-‐'"      /  /    ,.-‐'" /
    |   /  \     |ヽ-,,,○」二   ヽ‐''"        ./ /-──‐イ   /    /、
    .|  / ヽ──\   | ‐-,,,,,ノ-‐' / \_   ◯  /        ヽ、 ./   /
     | /   \    \ |   //二 /__,,,二二二ニ,,,,             /ヽ,,,
     ヽ|     \    |  /‐'"           ̄ """""'''‐-,,,,,       /
            \_  |/_,,,,,--‐,                         ヽ‐''''ヽ、
              ゙゙''''|  ̄ヽ 、‐'"  ,,,,,-‐‐-、                   二  ノ
                |   \‐'''" ̄      \                l"   /
                ヽ    ヽ──二ニ ̄"  |            ,,,,,,, | ̄,‐、,,/
                 .\  、 ヽ┌二ヽノ,,,,,,,_,,‐、|  |l        /  ゙'''
                  \ヽ  |/二/  -''"  |  l       /‐、   ,,,-‐'"
                   ヽ   |二/  ヽ\_,,,|,,,,,,」\,,,,,,__/  ゙゙''''"
                    ゙| |ヽ_   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ゙̄ヽ、,,,,,,,,,,,,,,--─-
                     ゙| ヽ    ̄/;;;;---─''''''''──---,,,,,,,,_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                     ヽ,ヽ-'''" ̄ /             ノ‐、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                     /     /            ,,--   ヽ-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                   /     /          ,-‐'''"         ヽ,;;;;;;;;;;;;;;;


ほえ?ト思った瞬間画面のオイラがふわーーーとww


Cabal_0703si.jpg


しんだwww


「残りHP少なくなったらすげいレーザーうってくるww」っていうブルタンの言葉なんて忘れて…


これいつまでいけるのかな…
とりあえずレベルあげて…もっかいいこ…

ここら辺りの敵じゃ、そうそう死ななくなったので、
アドバイスもらって「熟練装備」に変更してみましたw

Cabal_0703sukiruup.jpg

スキルあがりにくいので…
露店にてスキル熟練が+の装備げっちゅw
今シャドウシリーズのおいら。
頭、手、体、盾で300Kかかるかかからないかで購入でけて、
スキル熟練獲得が+14に!

前よりペース早い気がするうううヽ(゚∀゚)ノ





おまけ??


Cabal_0703boss.jpg

さがしちゃったじゃん…
posted by レオナ at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

