i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年08月27日

皆様のご好意で出来ています


ハギの80%は皆さんのご好意で出来ています
ハギの15%はめんどくさがりで出来ています
ハギの3%はお花畑ちょうちょひらひらで出来ています
ハギの2%は偏った愛で出来ています


先日、、カバルにインした所、らびゅさんのフレさんが
いらっしゃいまして(´∀`)
少しお話してたらそのまたお友達の方に赤オスミSの剣、、、
安く譲っていただいたり、PvPさせてもらってご指導いただいたりw

Cabal_0829pvp.jpg

さらにらびゅさんのフレさんには防具かしてもらったりで、
ありがたやありがたや><;;

カバルは当分スキルあげ&生産のアイテムげっと&PTDカードげっとの
ために、ポト付近うろチョロしよーと思います♪

だってじゃないといまだに3分のクエクリアできてませんからあああー
ワァ〜!。゜(`Д´)゜。ワァ〜!


そして最近久々(半年ぶり??)にネネたんとパパがいる海に
ブルたんと遊びにいってます。
しかもまさかの本体(メインキャラ)。清水の舞台からとびおりてみたw

Cabal_0829buru.jpg

(ブルたん恐っ…

愛しのネネたああああーーんw

Cabal_0829papahaire.jpg

なんか知らんけどパパが猛烈にエモってますwwww

そしていきなりパパに小遣いもらう…
しかも過去の海生活2年のうちでもったことない金額
キャッシュで ポン! って…
ハイレにも料理やらなんやらw


どこいっても優しいみなさんの恩恵をちゃっかりいただいてる
不届きものなオイラなわけですが、その恩を仇で返しちゃうのは事故かね…
はりきって気を使うと、超絶カラマワリしまくりなので…orz

海はなんだか世界一周できるようになったとかで機能もふえまくり。
半年インしてないとなにがなにやら^^;

早速できたばかりという学校へフレさんとw
ちびっ子かわいいい〜(´д`*)

Cabal_0829gako.jpg

次の日セカンドでまた学校w

Cabal_0829tibikko.jpg

ちびっ子の保護者?w


まあ、、、パパにハイレにブルたんときたら…
する事一つですよね…サヨナラっ、、純白なオイラ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オラもうお嫁にいけない…

Cabal_0829dance.jpg

皆で(ダサい)ダンス踊ったり。。。
カバルのダンスと違いすぎるwwwってか、ひどいwww


とまーこんな感じで声かけてもらったり、
テルに戦闘にチャットに もげらっちょなるかとwww

モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!
モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!
モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!
モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!

って電波テルくれるのもいるしwww
ちゃっかり支援もらったんだけどね!w

イヤ〜しかし久々に神経つかったwでも楽しかった★ミ
気を使ってくれる皆に感謝感激な日々ですな。うん。


っといいこぶってみるテスト( ゚Д゚)y─┛~~
えへw


はい!
Cabal_0829hentai.jpg
posted by レオナ at 08:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ネタの神様?ありがとう?w

脳内メーカー流行ったですよね〜
それとは別に脳内イメージメーカーたるものを見つけたので
早速やってみたんでつが…


まずハギレオーナでやってみた‥

reonaime.jpg

どんだけ脳内お花畑チョウチョひらひら状態ですか、とw
なのにちゃっかりお金はいってるのが≧∇≦ブハ


次にハギでやってみる…

hagiime.jpg

ろくな人間じゃねええええーーーっっw
またお金はいってるしっっw守銭奴すぎっw


もうさ、ここまでくると本名だけは違うはず!って思うデしょ?
思ったの、私。
っていうか、、そう思いたかったのね…

勇気振り絞ってやってみたら、、、

honime.jpg

一番最悪じゃん!!!wwwww
こっそり皆の名前でもやってみたんだけどさ、
読書感想とかさ、映画観賞とか愛とかいろいろあるの…


まさにそんなオイラは……

oboke.jpg

ぴったりだぬwww


http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/nounai/

ココで遊んだよ★
面白いからやってみてーんw
posted by レオナ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

頼れない女


オラのかわいーツンデレラのシニたんw
ついにレベル50こえ!

Cabal_08020sini.jpg

……大きくなってw
おめでとーーーん・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

早速製造も始めたらしーので、溜め込んでたコアを押し付けてみたw
そしてそして。。レベル50といえば!w
PTダンジョンでしょおおーw

早速幽霊船ダンジョンに 拉致www
二人でいってきたよおーw
FS102、FB53かな??(人様の個人情報垂れ流しww)

Cabal_08020sinipt.jpg

さすがに(私)レベル102なるし、敵もクリスタルも削れる!w
もうね、すぐ調子のる癖あって‥‥
シニたんにちょっと働かせるベwとかw
クリスタルの前に敵倒したりしてっw余裕ぶっこいてたらwww

ボスぶったたいてる最中に ま さ か の時間切れwwww

行く前に、オラ頼りにならねーけどwとか笑ってジョーダンいってたの
(だって余裕だと思ったんだモ・・・


ハギ<やっぱり頼りにならねいくてごめんwっっww

シニたん<最初からしてないww


しろヨ!wwwww

また今度リベンジしたいと思いまーすwww



YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

昨日パソコンの内部お掃除してみた!
人生初のWindowsの内部!!
Macintoshのメモリ増設くらいしかやったことなかったから
チョ−どきどき…
お店で一番高いエアーダスター買ってきて(高いほうがいいという思い込み)
一晩しっかり冷やしたパソコンのフタをドライバー使ってあけあけ。

そこには大量のほこりどもが!”!www

最初ファンだけけ??基盤とかにも吹きかけていいのかな??とか
思いつつガワ開けたんだけどこれみて迷いはキレイに吹き飛んだ!w

ぷしゅ!ぷしゅっ!てエアーダスター発射ww
ほこりがぶっ飛んでチョ−楽しいんですけどおおおw

きれいさっぱり吹き飛ばして、しばらくおいてから起動!

昨日迄なにコのストーブ!?ってくらい熱風だしてたのに、
お掃除したら全然熱風でなくなった!!Σr(‘Д‘n)

すげいw


感動しつつも、またエアーダスターが使いたいからほこり早くたまらないかなーって思うオラなのでした(笑
posted by レオナ at 10:24| Comment(2) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

眼帯マニア

大航海時代オンラインで初めてネットゲームをした私w
それ以来眼帯大好きっ子でもありますw
自キャラ全てに眼帯を!をキャッチフレーズ(?w)に

大航海のオイラ…これが眼帯デビュー★
こあいねえw

大航海眼帯


2回くらい??プレイしてみたグラナド・エスパダ
自分じゃなくて大航海のフレさんが眼帯あるよーって
教えてくれたんですが、装備にはいたらずw

グラナドエスパダ眼帯


そしてラグナロクオンライン
友達に誘われてちょこっと遊んだ♪だけw

ラグナ眼帯


さらに、、無双BB♪
キャラ大好きw一番すきかもおーw今もうやってねいけどw

無双BB眼帯


そんなオイラは

眼帯同盟ロゴ

入りました(笑



番外編w

海引退後にハイレに誘われてそこそこ遊んだブラキンは…
眼帯がない!!;;なので前髪で隠してみた(笑

ブラキンハギレ


今やってるカバルも。。眼帯ない>w<

カバル眼帯

眼帯実装しちくりいいいw


おまけ?w

ハンゲwww

hange.jpg

※お金もったいねーから家は試着だけどw
posted by レオナ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

あぢぃいいい・・・

あまりの暑さに・・カバルやり続ける元気もなく、
(座りつづける事ができねぃ…クーラー苦手なんだも…)
経験値アップキャンペーン期間も終わってまたーり、、
ぼちぼちカバってますぴかぴか(新しい)

Cabal_0815hanahuda.jpg

違ったwwwww

Cabal_0815tera.jpg

こっちだたw

ブルたん最近おさぼり気味なのーで、やっと同じレベル102で並んだw
っということは。。。

殺らねば!!!!(`A´)y-'



アラミド装備でぽけっとしてるキャツめを。。誘い出し・・・
(●`∀´●)クックック

Cabal_0815pvp.jpg

ギリギリ。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

オラの怖さを思い知ったかwwwとかHPギリギリでいばってみるww
しかもブルたん、アラミド(しかも熟練)、、オラ、オスミ(本気)装備www

大人げないブルどら先生、、、本気装備で登場・・

Cabal_0815pvp2.jpg

ブランコ
 |
 |
(;|´Д)
(っ  )
┗ ヽヽ


あとは終ってないクエをひたすら……
ネイムドモンスターと言われるちょっと強めのモンスさんが
落とすアイテム拾っておいで〜^^っていう連クエ。。。

.

4日ほど・・・通いましたよ・・・でなさすぎww


残り2個クエあるんだけど、、例の3分のクエ。。今だクリアでけずorz
昇級クエの亡者の塔B2Fでコイン50枚も、、
エポがオラの分の1個しかなくてブルドラ先生が入れない…
オラ1人じゃ500%無理ッ
なぜなら火力がなさ過ぎるかr

なので狩りしながらもじゃのエポ探し〜

Cabal_0815sasori.jpg

さそ〜りさん狩りか〜り
なんか最近ドロップ率さがってません?w
全然でないんですけどおおーーっw

そんなことしてたら。。う??
右上奥のほーに、、何か……いる…

Cabal_0815rabyu.jpg

こっそり接近して観察したら。。

Cabal_0815rabyumoji.jpg

ちょwww
すげーーーおもれぃんですけどおおおwwwww


そんなわけで1時間くらい狩り狩りして
ハンゲに移動しましたとさっと。(爆

インしてるのに動かない時はハンゲってる確率100%www

posted by レオナ at 02:22| Comment(2) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

国家選択!

Lv95になると、キャプテンマークから国家を選ぶクエを受ける事ができます。

Cabal_0815kuni2.jpg

以前までは一度選ぶと変更不可だったみたいだけど、
今は国家変更アイテム(課金)があるみたい。
国家が違うと国家チャンネルや一部のmapで
チャットが文字化けしたりして不便なんだとか^^;

国家を選ばずに中立の立場でいることもできるので
迷ってる間はキャプテンマークに会わなければオK★

オラもやっと先日ジダジィのクエ終ってその国家選択クエがでたので
早速いってきたw
相変わらずクエの内容の日本語が微妙なんだけど(笑

Cabal_0815kunikapera.jpg

1人は皆のために、皆は1人のために??な、【カペラ】
いいね〜理想だよねぇ (´エ`*)

Cabal_0815kunipuro.jpg

類い稀なる指導者、、あなたについて逝・き・ま・す?wな、【プロキオン】
無知な人が権限持つことほど怖いコトはない、、
優れた指導者ならついていくぽw

これリアルで突付けられたらスゴイ迷うねw
でもまー所詮ゲームだしー、、、
ブルたんがすでにカペラ選択してるので
迷わずポチ!っと

Cabal_0815kunimoji.jpg

【カペラ】選択w

Cabal_0815kuni.jpg

レベル50から昇級ある度にあるシナリオスクロールw
今回絵がかわいい〜^^


posted by レオナ at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

モジャ、レイク、そしてモジャ

亡者の塔B1F、前回は

Cabal_0806zonnbi.jpg

ここでタイムアップ。迷子なりすぎ(笑
で、昨日リベンジに!!
その先に進んできましたよおお

Cabal_0810moja2.jpg

ゾンビ系ボスのあとにでっかいオッサン登場ww
大丈夫かね・・・顔が土色だお^ω^
3匹倒すとクエが進行、いよいよラスボスですうう!

Cabal_0810moja3.jpg

ボス倒してお墓探すのに手間取る二人(笑
お墓というより最後宝箱とったら終了★
残り8分だったかな??
Wis100、FS98(途中99なったw)の二人で無事亡者の塔B1F突破ぴかぴか(新しい)


ふー疲れたあ(´〜`;)

のもつかの間。

ブル<おまいはさっさと100にしれwwwww

100なったらもじゃでの昇級クエができるってことで、
クリアした時点でメモリが@4!
レイクのクエクリアでけたら100なるんじゃない??と


もじゃ(2時間)から戻ってすぐレイク(1時間)に出発するオイラ。
朝連でゲットした地図を握り締めて昨日に引き続き
レイクインダスクのジダジィが出す魔法書求めて・・・・レイクへ;;
3度目の正直!っつーか仏の顔も三度までだしねっ!!!
ジダジィ、3回目にしてやっとクエアイテムDrop


そんなことしてるとらびゅさんからもじゃデートのお誘いもらった揺れるハート


そしてらびゅさんとらびゅさんのギルメンさんとご一緒してもらい、
2回目のもじゃへw

Cabal_0810moja.jpg

それまでにレベル100に必死であげて、昇級クエうけましたw

Cabal_0810_100.jpg

昇級クエが、亡者の塔B1Fにいるアイスババヤガが落とす
コイン50枚集めてこいとかなんです・・・
しかもそのあとももじゃのゾンビが落とすコイン50らしぃたらーっ(汗)


お二人レベル130↑で強いのでサクサク進んでいきます。

Cabal_0810moja5.jpg

らびゅさんのお友達のギルメンさんが大漁に集めてきてくれますw


○○さん<FAしてね^^

クエアイテム落とすモンスには拾う人がファーストアタックしないと
ダメみたい??
オラ前らびゅさんの駅の名誉クエのモンス先にシバキまくった記憶がwwwwwwwwごめんなさいらびゅさんんwwwww
とっても勉強になりましたm(_ _)m

Cabal_0810moja4.jpg

ボスの時点でこの残り時間Σ(・Д・ノ)ノ
宝箱放置で残り1時間はクエアイテム拾うことに!
らびゅさんとお友達は

「私たちいると経験値まずいだろうから、あとはお二人で頑張って^^」

と颯爽と去っていかれました;;

最初らびゅさんがいろいろお話してくれてたんだけど
おら焦ってて(あふぉじゃないからねっ!!w)ん??どゆこと??
って全然わかってなかったけど(泣笑)要はオラたちのクエのお手伝いしてくれたんですよね・・・・
じゃ、ここで^^って時点で初めて気づきまst orz

ほんとスンマセンwww&ありがとおおお( ;∀;)

ご好意に甘えまくリングで
そのあと残り1時間、ひらすらコイン落とすアイスババヤガ狩り。

Cabal_0810babayaga.jpg

意識朦朧となりつつ、ぎりぎり50枚いけました>w<;
ぶるたんはゾンビ狩ってたんだけど@5枚とか・・・カワイソス・・

らびゅさん、○○さん、ぶるたん、
お疲れ様&ありがとでしたああー^^


4時間半近くぶっ通しで突っ走ったオイラも・・乙かれーしょんw
久々にこんなに頑張ったwww
posted by レオナ at 09:51| Comment(5) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ナイトメア

普段公式なんてみないオイラ。
でもカバルは一つイベントが終る度に何か始まるみたいなので
経験値25%UPキャンペーンが終ったから久々に公式チェック。

ほしたらレイクで不具合発声中らしく、ボスの出現停止させてるとか

「レイクのクエいけないじゃん…」

ちょうどレイクインダスク(LV75〜)の『ジダジィ』っていう中ボスが
ドロップするアイテムとってきて〜ってクエうけてたんだけど、
それみて行ってなかったのね。

それが火曜日夜のお話。

昨日も公式チェックして不具合治ったかな〜ってチェック。
ほしたらまだ……調査中らしぃ…

このクエ進めないと、国家選択クエがでねえええーーーのw
おらもうすでにレベル98
とっくに国家選択クエできるのに、前提クエのレイククエできてなくて
選べません;w;

はよ治してえええええええっヽ(`Д´)ノ

どのボスがでないのよおおおおお!!!って
ジダジィよりあとならアイテムだけとってログアウトしようと思いWIKIで検索。
(レイクインダスクは途中に何匹かいる中ボスを倒すとゲートが開いて進めるので)

ん?そんな名前のボス、、、レイクにいない???

およ?とおもってもっかい公式をよーーーっくみたら‥‥‥


【重要】一部ボスモンスターにて発生の不具合対応に関して
07/08/07 12:50 閲覧:3057

現在 レイクサイド のボスモンスター「ベルデクパエルロ」が一部条件下にて、
キャラクターへの攻撃を行わなくなる不具合が発生しております。
こちらの問題につきましては、原因の特定を行い、現在不具合の修正作業を
行っておりますが、完全復旧するまでお時間を必要とします。
そのため、完全復旧までの応急対応として、
本日のメンテナンス終了後より、正常に機能をするまで
レイクサイド での「ベルデクパエルロ」の出現を停止させていただく制限を
設けさせていただきます。


レイクサイド

レイクサイド

レイクサイド(LV110〜)

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


ホントおら死ねばいいのに
って本気で思いました



レイクインダスクとレイクサイドは違うので気をつけてねえええwww


長いうえにたいして立派な落ちじゃなくてすみまs

(自分に)激しくむかついたのでレイクにジダジィしばきにいってきました!w

Cabal_0809ji.jpg

ジダジィいいいいいいいいい出してええええ;;;(半泣き)
さすがにレベル98ともなると楽勝で、、ジダジィぽろっと落とした!
やったあwって思ったらフォーミュラ−カード………

ちょっwクエのアイテムよろっっ!?wwww

貧乏性なので…そのままクリア。
オスミ穴2個のブーツげっと…

戻ったらシニたんいて、ブルタンと3人でおしゃべり〜@w@
シニたんついにレベル50!!
Ptダンジョンいけるねぇ〜^^

楽しいはずのおしゃべりも『ジダジィめ…(怒)』のおもい断ち切れず
再度…レイクに(笑

Cabal_0809ji.jpg

ホントこれもう地図最後だから!!!!
(レイクインダスクはインスタントダンジョンなので、『地図のひときれ』って
アイテムがないと侵入でけないのね)


ちょ………イーヤーリーンーグ〜〜!!!!!!!!

貧乏性なので…また…そのままクリア…
オスミ穴2個のグローブげっと…

いらんねん…普段そんないいものくれないくせに
こんな時に2回連続穴2装備とかもろても嬉しないねん…

そんなンよりクエのアイテムだしてぉ…



その後 彼女の姿を見たものはいない。


〜 xxxHagixxx魔法書を求めて・完 〜


ばーかばーか;;;w;
地図だせええええええ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

Cabal_0809mnetaja.jpg

露店でレイクの地図みたら700K。
貧ぼなハギさんは自力で地図だしに励んだとさ…地図でねぃorz



昨日の楽しい想い出編

Cabal_0809sasori.jpg

おーwでっかいサソリってあれかあー♪(´∀`*)

Cabal_0809sasori2.jpg

ベしベしっ!!


カバルって文字の書体とか選べるんだけど、
昨日違うのに変えてみたら読みやすい!!

Cabal_0809moji.jpg

ランボーの会話で盛り上がるギルチャ(っても2人w)

posted by レオナ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(1) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

あばた

昨日はもーインするなり眠くて眠くて
11時頃には熟睡(笑

っとなると当然早起きにも拍車がかかり、、、

朝っぱらからこんなん作って遊んでみましたw


★キャンディードール

elouai's doll maker 3


カバル風??にw
サイドにも動くやつくっつけてみたw
種類多すぎて悩みまくりでかなりの暇つぶしに
最後ラ変は「もうこれでいいや」ってなったけどw

やべええ暇すぎるうううってなったらやってみてちょw


そだそだw
カバルまたなんかイベント始まったみたいで
昨日少し狩りしたときにこんなセンス拾った!

Cabal_0808sensu.jpg

これ10個集めると参加資格なって、
なんでも抽選でいろいろあたるらしー
はずれてもライフポーション300個もらえるって(笑

守護のエポ+7も各サーバ5名に・・・
ほしいいいいいいww


イベントページ









おまけ??w
posted by レオナ at 07:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

亡者の塔を撃破せよ

アンデッドグラウンドの奥地にそびえたつ亡者の塔。

Cabal_0806tou.jpg

つ、ついにこの日が!
レベル95〜亡者の塔、通称もじゃ のB1Fへ!!
攻略なんて一切かかずに勢いとノリとSSの、雰囲気のみの
レポートでお伝えしますw

やっぱり最初は予備知識なしで当って砕けろ!?
WIKIみずに潜入ですううう


入ってすぐ▼・ェ・▼わんちゃんいて、倒すとクエストアイテムを
ドロップ。

そして、、、、早速の迷子(笑

そしたら、、、ん?なんか下のバーの所がいつもとちがう!!
キャラ情報やイベントリがなくなって、ワンこが落としたアイテムが表示されてる!

Cabal_0806ptkue.jpg

なんだかPTクエストが表示されて、ひとつづつクリアしていくごとに、封印されたゲートが開くみたい!?

今までのダンジョンは途中の中ボスを倒すと、ゲートが開いて
次に進めたけど、どうも亡者の塔ではクエストを進行しながら
進んでいくらしい。

調子にのってずんずんそこらじゅうをチェックしながら
進んで行きますw
そして………ぽちっと獅子像いじったら、、、、

Cabal_0806ori.jpg

振り返るとぶるたんが牢獄wwww
おらけ?オラのせいけ??www
一人になって中ボスのモンス必死で殴りますが、
オラの火力じゃ全然減らない^w^
中ボス倒したら、ゲート開くのかな?って思ってたら
ゲート破壊できるみたいでなんとか脱出★
中ボス倒して、次のクエを進行し、ワープゾーン進むと、、、

ウェアウルフ登場w

Cabal_0806uruhu.jpg

おーwなんかぶるたん飛んで飛んで飛んでえええ♪
軽く倒して次へ!


Cabal_0806icerady.jpg

あんた!あの女誰よ!?
ちょ、おちつけって!!
アイツはただの友達だって!

的なコントでけそうな「アイスレディ」と戯れつつ

次はなんだか壊れたランプを捜せみたいなクエ。
そこら変のランプを手当たり次第にさわってみると……

Cabal_0806ranpu.jpg

ぎゃーーーっすwモンス沸いた;;;
ランプ探すのには順番あるみたいで、順番を間違うと
スクリーマー×3が同時に沸くっぽいw

ブル<さわるなwww
ハギ<らじゃww


さっきのブルタン閉じ込めといい、オラがはりきると
ろくな事ないのでいい子にしてブルタンについていきますw

Cabal_0806guru.jpg

途中途中で中ボスみたいなのいっぱいw
もーぶっちゃけなにがなによ!?で必死で進んでいきます(笑

そして教会みたいな所にワープ。
ヴァンパイアちっくなのでーたーw

Cabal_0806van.jpg

ペルツフォンサンテルレーアンを倒すと、リヴァースペルツフォンテルレアン登場w

Cabal_0806kabe.jpg

アイスシールドだかなんだか硬いwww
至る所で破壊できるゲートが突如でて大変たらーっ(汗)
これ覚えとくと進むの楽チンそうー??

古いオルガン?ピアノ?を調べて先に進むと試練の門出現〜〜!!

Cabal_0806bunki.jpg

なんだか幻想的〜〜(´∀`*)

ブル<まてww
3つある門のどれか1個が本物ぽい。

一番右の門の前でブルタンの指示通りいいこして待つおいら…

ブル<よしw

っていうから右の門に入ったら。。。。

ブル<真ん中いくぞ!w

ちょwwww
フェイントwwww

トンネルを抜けるとそこは入り口地点だったー
(ウルルン滞在記風)

入り口に逆戻りorz

たぶんブルタン、ゲームではワロてたけど絶対怒ってルポwwwwっw
わざわざ戻って来てもらって。。。すんません(つД`)

もっかいさっきのトコまでダッシュ、
今度は真ん中にはいって次のゾンビ地帯に突入です!

どーでもいいけど、ゾンビわき過ぎww
駅(ルイーナステーション)のウシさんの大量発生ぶり。

もちろん。。華麗にしねましたw
急いで戻ると、ゲートが;;

Cabal_0806ori2.jpg

必死でたたきわって中に入り、、中ボス×2!

Cabal_0806zonnbi.jpg

残念ながらこの人倒して宝箱とる直前でタイムアップ;;

戦果は赤コア1、亡者の塔B2Fエポ、オスミS1何個か(忘れた)に
エクストラポーション3個くらいだったかな。

レア出るといいんだろうけど、、全然ダメでした;w;



レイクインダスクは1時間だったけど、亡者B1Fは2時間…っっw
ぐったり疲れたけどスッゴイ面白かったw
今度は攻略目指して予備知識溜め込んでがんばるぞー★
posted by レオナ at 02:35| Comment(4) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

アップグレードスキル考察

昨日ダイエット〜ト思って控えめにヘルシーご飯作ったのに、
夜中におみやげでもらったお饅頭食べちゃって台無しのハギです
こんにちわ…


Cabal_0806RUP.jpg


昨日ソードスキルがめでたくグランドマスター(GM)に!
フォースはまだアドバンスドマスター(AM)…
現在レベルは97です

そしてGMになったので、
アップグレードスキル枠が 4個→5個に!
とりあえずはHPが+になる「ヴァイタルマスタリー」だけ
ササッとアップ!

HP+250が基本値なんだけど、スキルランクの高いほうを基準に倍率がかかるらしーので、、
実際の上昇値は

ヴァイタルマスタリー(レベル8)基本値 HP+250
スキルランク倍率(GM)×1.7倍

250×1.7=425

で、実際は HP+425 になるらしーですw

ヴァイタルマスタリーは絶対とりましょう!!w
そして、MPが+なるマジックマスタリーは、、、
とらないようにwwww

ランク10になっても、、MP+114…

とってもオラのように…笑われるだけぽ!?。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日悩んでたら、、っていうかことあるごとに
ブルドラ先生が「おまいはMPの覚えとけ!!www」って…

いーじゃん!?wかわいいーーべ!!w
こんなドジっ子ハギたん萌〜〜〜〜(´∀`*) だべw


脱線  orz


で、アプグレスキル5枠のうち1枠はヴァイタルマスタリー。
今ふえて空きが1枠。
現在もってる3枠のアプグレスキルは、

●レフレックス(回避率を向上)
●シャープアイズ(命中率を向上)
●ディフェンシプセンス(防御力+)

コンボやればMISSないし、シャープアイズいらないよね…
っていうかなんで覚えたん……オラ
最初クリティカル率UPするんだー^^とか思って覚えたのは内緒…
命中率だって!!orz

なので、

●シャープアイズ(命中率を向上)→ファイアマスタリー(攻撃力+)
●アイスマスタリー(防御力+)追加覚え

にして、

●ヴァイタルマスタリーLv8(HP+450)
●レフレックスLv6(回避率+288)※lvあげずに6のままで
●ディフェンシプセンスLv6(防御力+25)
●ファイアマスタリーLv1(攻撃力+42)
●アイスマスタリーLv1(防御力+22)

でいこーっとw

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEより
オラKATEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEしたいので、
防御力UPダブるでw
攻撃力+より防御率もダブるでほちいけど、、
ダンジョンでしなないけど、火力なくて時間切れとかなってきたので…
切実問題……


で、
レフLv6(防御率+288)、ウィンLv1(防御率+238)GM
レフLv9(防御率+513)、ウィンLv2(防御率+504)C
コンプリまではレフのがいいので、
スキルランクがコンプリータ−になったら

●レフレックス→ウィンドマスタリ−

に切替ポ^^


とりあえずソードメイントランセンダ−まであげて、
あがったらスキル枠+1なるので

●チェンジフォース(ソードスキル経験値をマジックスキル経験値に変換)

を覚えてフォーススキルあげよっとw
うんうんw
オラにしてはなかなかのナイス計画でないかね!


この記事は自分用メモ39%、ひょっとしたら誰かの参考に?1%
残り60%が「ねえねえこれであってる?変なスキルとろうとしてない??w」
助けを求める成分でできています(笑

posted by レオナ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

フォーガットンルーインへ!

先週は遊びまくり飲みまくりで全然カバってなかったけど、
ちょこちょこっとインしては
クエダンジョンボスと戯れたり〜

Cabal_0803dan.jpg

国家チャンネルでレベル上げ中に絡まれてみたり〜(笑

Cabal_0803pk.jpg


昨日やっと96になりましたー★
そして…95といえば!!!新マップ!!

フォーガットンルーイン
Cabal_0803foga.jpg

デザートスクリームの雑貨商人からリングをかって、
ラグクィーンが沢山いるあたりの入り口からイン

なんかむちゃくちゃデカイわんちゃんいましたww

Cabal_08033mons.jpg

めでたく昨日レベル100になったぶるどら先生がおっしゃるには
クエでこいつ倒せってのがあるみたいです……
オラムリポ‥

オラの必殺ワザの強さは蚊の一撃!!ってかんじな弱さで…


そして、レベル94でうけれるクエのダンジョン、
同じトコあたりでやたら接続切断されちゃって、失敗する事5回…
やっと終らせて続きが可能に;;

Cabal_08033mini.jpg

3分でこの人と雑魚倒せって…
一撃800以上くらうんですけど?!w
おら今96でHP1400ちょい、、2回チャレったけど無理w
ブルタンにバフかけてもらっても、、、無理ww

ソードスキルが今AMの53/60なので、GMにランクアップしたら
また行きたいと思いますっwっw


そしてやっと亡者の塔、略してもじゃ!にいけるレベルにw
らびゅさん、ぶるたんを近々デートに誘いたいと思いますw


そうそうw一般製造がレベル4になりましたんw
posted by レオナ at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

昔話しとか今後とか

最近暑いですねー

だけどそのセイで肉体労働のお兄様タチがTシャツとかタンクトップとか(上半身裸とかはもっと真夏だね)なってきて、
弾ける筋肉っ!輝く汗っ!

(*´ω`):;*.':;ブッ

ちょ、もう天国すぎwwwっw

街のそこかしこがストリップ劇場男バージョンにっ!!
毎日が大興奮ハギレです


久々に多忙な妹、ハイレちんことネネたんとスカイポ^w^*
海の話し(オラ昔大航海時代オンラインをやっていたのです)をしてたんだけど、なんか聞いてると海賊さんたちなんだかとっても平和ぼけしちゃってるみたいに聞こえたんだけど…いいことですw(怒られるw

オラは海が初めてのオンラインゲームで、
最初PKなんて死ねばいいのに…とか、本気で思ってましたから(笑)
でもいろんな経緯を経て最後色ねになって初めていろんなこと知れたし
PvP面白いなーって思えるようになりつつあったり。

海って国取り合戦だなんてブルタンやハイレに会うまで考えたことなかったのw
ぼけーっと船のって魚釣りして冒険して皆とキャッキャして タノシスw
なゲームだと思ってたし、大海戦もただのお祭りくらいにしか…(ワロ
最後はPKと戯れるのに必死なってましたけどね(笑


なので!カバルはせっかく国家戦あるので早く参加してみたいーw


ってわけで……ちょこっと下見にいってきましたよ、、、っとw


そうw各サーバーにあるPKチャンネルではなく国家チャンネルw

そこに入ると、敵対国は名前が赤ねの『&$##%q8'()9』みたいな
文字の羅列になって、所属無しはオレンジ色になるみたい。

しかもですね、町中でもスキル発動可能!!
どこでも襲えちゃうのですw
しかも相手に申込んで同意の上でやるPvPだと、ポーション使えないけど
ここだとなんでもありなのかな?

誰か襲ってこないかな♪とか思いつつアンデッドグラウンドに飛ぶと
目の前の人がふ〜〜〜って倒れた!?って思った瞬間自分のHPがガッツリ
削られますwwwwww

命からがら逃げたwwwwwww


そしてまたうろちょろしてたらまた違う人でたあーーっw
勝てそうにないぽかったのでまた。。。逃走っっwwww

んで、町中で倉庫いじってたら突然ノ襲撃www
しかもスキルあげに熟練シャドウだったので急いでオスミに着替えて応戦w
向こうが逃げちゃったんだけど、、思ったらまた来ましたwwww

サクッと追い返せたのはいいんだけど‥‥
たぶんブルースティン着てたからオラよりレベルは全然ひくそうでツ‥

それはトドメ指すトコでしょって、、

自分から国歌チャンネルいっとて油断もスキもありまくり(笑
でもPvPとかだと本気のつもりでもなんだかどっか甘えてるのかな?
海でも何回模擬したって上手くなったかわかんなかったけど
色ねになって襲われまくって実戦したほうが勉強なることだらけだったw

てわけでまた行こうっとっwww



で、なにが言いたいのかっていうと、
本気バトルおもろすwwww
近いうちに必ずブルドラ先生も………ヤッたるポ( ゚Д゚)y─┛~~フフ


posted by レオナ at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

