i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年10月26日

半年以上ぶりに…

もくもくとゲームというより作業に近い海事レベルあげを続け
ついに……

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)        Lv.56          (_/ ´
   ハ_ハ            キターーーーー          ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃


これでやっと海事レベルキャップ解除がでける♪
しかし海の狩場は混み合いすぎw
ゴールデンタイムは寝て、夜中に起きてやったほうがはやそうだ
つか皆よくレベル64とか上げたね……

  ∧_∧
 ( ´・ω・) ふぅ〜
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ


っていかうかね!PKKいっぱいしたらもらえる称号がカサド−ル??とかいうの
あるらしいんだけどそれもらったら青いカサド−ルの服きれるらしぃ〜!
着たいー!(*゚∀゚)=3
名前に色ついてると白ネの時と違って、他PKも結構相手してくれるの嬉しいかも♪
ホントは赤いカサド−ルコート??きたいけど、悪名9000なんて無理w


ふぅーカバルもインして名声あげ&アイテム狙い狩りするじょー!w
ぱんぷきんマンも見つけないとw
課金がきれちゃったし、しばらく海のレベル上げなりそうなので
とりあえず無課金でカバルやってみるカナーと思いつつGPSワープないのに
いつ迄耐えれるかが………w


その前に寝だめしないとチヌルwww
posted by レオナ at 13:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

製造武器メモ

本日は個人的メモ用です。
私と同じく賢いフレさんについていけないわ〜
カバルWikiみてもよくわかんないわぁ〜
って方はたぶん参考にならないけど見て一緒に悩んでみてください(笑



こないだインしたら「素敵装備作ってあげるよっ」て嬉しいお言葉をもらった♪
でもぶっちゃけよくわかんないのでまずWIKIで調べて
それでもワカンナイ事聞こうと調べてみる……

いーじゃんアホでも(゜∞゜)y−゜゜
posted by レオナ at 07:55| Comment(4) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

月に叢雲、花に風

せっかくつるつるに戻りつつあったお肌が
たった2日の夜更かしで危険信号発令ちゅうー;;

海は怖い…((;゚Д゚)ガクガク

この二日海で海事レベルあげのため、アジアに遠征中です

umi1024.jpg

レベルいっこも上がってないのにすでにやる気がないとか
怖くて言えないので頑張ります^=^;;;
なのにまじめにやればやるほど死ぬのは仕様ですか??
ガレー嫌い……(つД`)


ブルどら先生<はげレベル62までやるんでしょ?
ブルどら先生<ついでに64かね


え Σ(○ Д ○;)



今まだ54なったばっかりなんですけど…


ウパ<ゴクリw



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


そしてカバルw

前日に「おまえ早くインしろよ」って言われたのに
誘惑に負けてエポだけ買いにインしちゃったノ(´д`*)

最近ブログみてないはずなので書くけど見てたら…(((( ;゜Д゜)))

姿みかけなくなったらそういうことで………


街にはユアン様が大量はッセイですw
ちょうどフレさんとらびゅさんも登場して…

Cabal_1024yuan.jpg

ユアン3姉妹(はぁと)

Cabal_1024epo.jpg

戦神のエポーレット+6とほぼ同じだけどソード増幅が2%多い5%^^
見た目もちょーーーー可愛いし(´∀`*)

あとハロウィンの期間限定で、装備がかわいいお菓子にかわる
アイテムも無料でもらえちゃうw
3日で溶けちゃうらしいけど充分♪

Cabal_1024ame.jpg

オラの剣はブレードなのでペロペロキャンディーにw
クリスタルはハート型になって手にちょこんとついてラブリ〜

カボチャ頭になるのも売ってたけど………( ゚д゚)ホスィ…w


そして今日のアップデートで最大PTが4人から7人に!
しかもPTボーナス(経験値のみ)が入るようにw
2人で+40%、3人で+50%、4人〜7人で+60%だってー

7人だと、ダンジョンがよりやりやすくなりそうだ^^


うあー早くあめちゃんソード振り回したい!!!w
寝て起きたら海のレベル65(カンスト)になってないかなぁ…( ´ー`)


たまらずこれも買っちゃった(*ノ∀ノ)

Cabal_1024van.jpg

ばっさばっさw
posted by レオナ at 08:36| Comment(2) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

カオス乱舞

(゚A゚)ゴクリ・・・


Cabal_1017ranpu.jpg

イベントリ2個分64+1=65個のカオスランプ。。。



l( ゚ A ゚;)ゴクリ・・・

Cabal_1017nakami.jpg


―Σ(。ロ。|||)―!!





呪いじゃ・・・・

Cabal_1017noroi.jpg

カオスランプの呪いじゃ・・・・




il||li_○/ ̄|_il||li
posted by レオナ at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

名誉あげ

スキルあげ飽きて来たので、しばらく気分転換に違う事やるぞ!
ってことで昨日も書いたけど印章と駅カード、プレート集めに今日もフォガへ
キャンペーン終っちゃったから???
前日はどこいっても込みまくってたのに、今日は全然誰もいないw

まったーり狩りしてると目の前を颯爽と走り抜けて行く
バイク黒にのったお兄様…(*゚ー゚*)ステキ

1076baik.jpg

この後コンボが止まったのは言う迄もありません(笑


てかね、WIKIみてたら、どうも今巷で噂の「フォーガトゥンテンプルB1F」こと
通称『寺』と呼ばれる所へいけるカードもフォガ(フォーガットルーイン)のMOB
が落とすらしい…
侵入資格はレベル115〜なので、まだいけないけど(今106)
バザー価格が45Mとかなのwwww
カバルってなんかいきなり高騰とかゴミ同然くらい価格のアップダウンハゲシスwな気がするので、高く売れる時に売りたいなぁ〜w

ま、拾った事ないし捕らぬ狸の皮算用なんですけどね( ´,_ゝ`)


でもはりきっちゃうぞw

1016ready.jpg

いつものサソリちゃん倒すもまた何もドロップなし…

って振り返ったらそこにさらにデカイサソリがΣr(‘Д‘n)

1016vai.jpg

うおおおーw
久々にボス見たw
突撃ーーーーーー!!!!wヽ(゚∀・)ノ

1016si.jpg

だよね……(´Д⊂


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

名誉の書クエスト
Lv90の一般クエスト 「 名誉戦士のための案内 」 を完了後から受けられる特殊クエスト。
ホーナプレートを持参してポートルクスのオフィサーモリスンに話すと、
プレートと交換でクラスに応じた名声ポイントを獲得できるクエストを受けられます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

名声クラス4になるには、80,000ポイントらしぃ
今名声クラス3で6万ポイントちょいなので@2万〜!
3だとデスジャイアントから「名誉の書 39章 58ページ 切れ端」20枚げっとで
報酬名声4000もらえるのかな??( ・ω・)?
ホーナプレート5枚分か!?

!(゜∀゜) 今プレート3枚ある♪♪♪♪♪




posted by レオナ at 11:37| Comment(3) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

入場券集め?

昨日久々にゲームしました^^

てか、カバル1周年で先週の13日から
経験&スキル経験値25%UP+ドロップ率100%UPやってたのね…
昨日しったil||li _| ̄|● il||li

海インの予定変更してカバルにイン〜(((((゚ω゚;)
いつもの10chにインしてフォガに行くと……
等間隔に誰かいるw人多すぎwww
つかどのチャンネル行っても多い……

キャンペーン中できっと森イケナイ人はここで
印章掘り掘りしてるんだろうなぁ−…って…
もちろん私もそれw
印章とホーナプレート出て欲しくてチャンネル移動しまくり
結局戦争チャンネルで狩り 開始(^-^*)♪

インして1時間半くらいかな?

◆赤コア(アップグレードコア上級)1個
◆ホーナプレート(名声ゲットクエ紹介してもらえるアイテムw)1個
◆闇の印章(ボルケニックシタルディだっけ?にいけるw)2個
◆駅カード(ルイーナステーションにいけるやつw)1個
◆獅子のブレスレット 1個
◆プロテクションイヤリング 1個
とあと装備をぼちぼち…やら、ポーション数個w

ホーナプレート通産3個目…これ全然でないのよね…
もっと欲しかったな… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブレスやイヤリング、名誉レベル4からなのでオラはまだ装備できないの
まだ名誉3の50%なのよね−…
なんか名誉ポイント売買できるらしんだけど、
とある装備を買ってしまって…破産寸前 キャ(*ノ∀ノ)



そして2週間??もっと?ぶりに海にイン^ー^
皆がカリブにいるなか、1人アジア…(-_-)

カバルやった後に海インしてまず思うのは
移動まんどくs

でも今日はたまたまフレさん近くにいて一緒に途中迄
引っ張ってもらってカリブへ移動できたのでよかった^^
(寝そうだったけど…

移動(お話)してカリブ着いたら就寝
今日もチャットのみwwww
漕ぎスキルだけが少しあがったかな?w



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

◆ 三国志オンライン ◆

プレ終了から明日で1週間!
まだ公式にも4亀にも正式サービスに関する告知ナス(´・ェ・`)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。
posted by レオナ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | カバルオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

眠れまセン円

思わずサブイっていうかもうヤバすぎるギャグみたいな
タイトルなるくらい眠れないw

ので更新して見る事に^^;

海インしようとしたら、課金切れしてるs


三国志オンラインのプレオープンも今日で終わり、
正式サービス再開未定のため当分はインできないと思うと
ちょっぽり寂しかったり、オープンいつだよ!!って気になって
仕方ないのはもう絶対課金決定だなこれみたいn

っていうか陸遜一度も見てないのにやめれるかちゅーねn

三国志オンラインでも皆様のおかげですスキル発動しまくりで
フレさん助けるつもりが結局サポートしてもらってレベル上がったり^^;;
なのに巻き添えにしてコロシチャッタの図・・・orz

sangokushi20071010shi.jpg

やる事なす事ネタに突っ走るのもういやあw

シバいたはずのワニに転がされて、恥ずかしい姿までっwww

sangokushi20071010wani.jpg


そして最後の合戦にも参加してきました。

レベル上がったので、武器と装備を探しているとフレさんが
原価で作ろうかぃ?って、、、マジデー!!
フ・・また甘えてしまった・・・

sangokushi20071010pozu.jpg

お手製の防具を作ってもらったあげく武器までちゃっかりいたd
ゲフンゲフン
大喜び^^

でいざ合戦へ。

sangokushi20071010jijinn.jpg

今回も徒党、連合のリーダーの指示に従いつつチンダリ、コロチタリ。
そんな中で、
あーきっと今さっきのパパなら絶対守ってくれただろうなあーwとか、
ハイレと二人で特攻してチンだらきっと腹よじれるだろうなぁwwwとか、
今の絶対ぶるたんなら説教されてるwwってくらい
アホな死に方しちゃったなあとか、

なにこのホームシック感?wみたいな展開に(笑

誘っても絶対このゲームやるわけないだろうしw



海に行っても私にできる事って模擬の数合わせくらいなもので
微力にすらなれない戦闘能力のなさのうえにやる気のなさというか
精神的弱さというかで、申し訳なさいぱいw
皆のように強くなれずな、八方美人の平和ボケ主義者だけど
それを取ったらネタ体質しか残らないので、、、どうしたものやらw

引退して二度と戻る事はないと思ってたから、
海にインするのが恥ずかしくてたまらないけど
また見かけたら華麗にヌルーしてやって下さいなwww

やばいーまだ眠くならないw
でも頑張って寝ます^^ オヤシミーーーー^^



まとめ♪
プレに参加した皆さんお疲れさまでした^^
お世話になった方ありがとうございました!
また正式で会えたら、またヨロシクね★

と思いつつ、、、、
この熱が冷めないうちにヨロシク!!といいたい。。コーヘー様ww

posted by レオナ at 03:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

また(笑)三国志と近況

この3連休、シヌかと思うくらい食べ過ぎ&飲み過ぎで
週初めから胃が…腹が……っorz 状態のハゲリオーナです

なので先週のお話でも。
三国志オンラインのプレオープンも残りわずか、ということで
先週から合戦が始まっていて、明日(11日)が最終かな?
んで、先週の最初の合戦に参加してきますたw

sangokushi20071009gassen.jpg

長安にいる各勢力の合戦管理官(だっけ?w)に話しかけて
戦場に移動、そこで徒党&連合を組みます♪
受け付けから開始まで30分時間があるので、その間に体勢を整え、
作戦を練れます。

徒党ごとに戦略を設定できて、面白い!w
でもまー最初はほら、、、、当って砕けろっwww

sangokushi20071009gassen1.jpg

お約束wwwwwwwww

死んでも一定時間たてば自陣から復帰できます!
敵NPCが護る砦も皆で襲撃!奪い取ります!

sangokushi20071009gassen2.jpg

調子にのって突撃ーー!w

あうwww引かれるwww

sangokushi20071009gassen3.jpg

この投石基、威力がすごいらしく敵のを奪ったり奪われたり、
他にも有名武将が合戦に参戦してきたりと面白いw

無事勝利を掴んで、糸冬 了♪
勲功ももらえました^^
(必死であまりSSとれず^^;;;;


合戦終了後、海のフレさんと、新しくなったお友達^^

sangokushi20071009gassengo.jpg


せっかくなのでレベルあげしましょうーと石林というダンジョン?に
連れて行ってもらいましたw

sangokushi20071009sekirinsa.jpg
※画像クリックで拡大^^


そしたら他の部局の方タチがいて、混ぜてもらって大人数での移動w
20人近くかな?w

途中の小ボスみたいなのに挑んで、、、

sangokushi20071009sekirin3.jpg

死体の山wwっw

sangokushi20071009sekirin2.jpg

(私は途中の雑魚にやられたけどね!!!ぷぷw)

いろいろ辛口な評価も多いみたいだけど。。。

やべえ、面白いぜコンチクショウ……!!!w


後日、フレさんに誘ってもらって初の軍略にも挑戦★

やばいねーやばいよー面白いよ???w
それになによりキャラがちょーーー好み♪
大航海アップするなら、三国志の初期費用にしようト思いだしたのは
コーえーさんの罠ですか?w

つか、正式サービス延期って…しかも今の所未定…
なのにプレは終了って……!!w


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

海は、インしても、主にチャットと追従してます(笑

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

カバルはー…今日のメンテで面白いイベント始まりましたねw
10/9〜10/23

◆キャンペーン終了時点で、友達リストの登録数が10名を越えている場合
プレゼント内容:「エポーレットオブハロウィン(30日)」

◆キャンペーン終了時点で、友達リストの登録数が30名を越えている場合
プレゼント内容:「エポーレットオブハロウィン(無期限)」

ちょwフレリスト10人もいないw
どなたかお友達になってくださあああいwww
゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


おまけ?w
レオナ七変化(はぁと

sangokushi20071009tyoan2.jpg

sangokushi20071009tyoan.jpg
posted by レオナ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

またまた三国志オンライン

こっちでもシニマニアの称号をほしいままにしています

sangokushi20071002sibo.jpg


三国志オンラインはほぼ朝インしているので、今朝もインすると、
海のお友達がTELLくれましたぴかぴか(新しい)

sangokushi20071002baru.jpg

おひさーヽ(^o^)丿

お話したりゲーム設定の事教えてもらったり寸劇してみたり・・・w

sangokushi20071002baru2.jpg

チャットを噴出しがでるように設定したのに、、、
画面では写ってたのにSSみたら消えてる・・・

ちなみにオラは「廬山」って鯖にいます(・ェ・)ゝ”
今まで一番上だったんだけど、今日のメンテで一番下になるぽい^^;;
今日知ったんだけど、自動でチャンネルみたいなの振り分けられるのかな??
マップに自分が今どこのチャンネルにいるか書いてあって、
チャンネルは祠で変更できるんだって!

インスタンスっていうのねw ↓

sangokushi20071002ins.jpg

こんな感じで変えれるみたい^^

sangokushi20071002ins2.jpg

今度から意識して《1》にインするようにしようと思います♪
11日から正式サービスでお金かかるので、それまでにふらっと遊びに来た方はぜひ声かけてくださいねー^^
いついるかは謎wwwww
土日はほぼどこにもいません・・・ゲームしてない・・^^;




そして別に会いたくないワースト1,2位を争う張飛に会えました・・・

sangokushi20071002tyouhi.jpg



美しー三国志オンラインの景色をぜひ・・・
(クリックで拡大します)

sangokushi20071002sshirusum.jpg

晴れ渡る日もあれば、雨の日も。

sangokushi20071002ssamesum.jpg

やがて日が落ち、夜に。

sangokushi20071002ssyuuhisa.jpg


sangokushi20071002ssyorusum.jpg


そしてここでもまた・・・

sangokushi20071002saisyu.jpg

採集しては、、、

sangokushi20071002ryouri.jpg

お料理です(笑




posted by レオナ at 12:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

三国志オンライン★プレオープン

なんか三国志オンラインがプレオープンしてたので、
昨日帰って爆睡しつつDL、夜中にこそこそとやってみたw

まずはキャラクターの外見と、声を選びますw
こちらが三国志オンラインのレオナですw

01.jpg

1サーバー3キャラ作れちゃうみたい。

06.jpg

眼帯いいわあああーw


そして、荊州 の水鏡村からスタート!

02sum.jpg
※画像クリックで拡大

エモ沢山あるし、マクロ設定とかなんだ??wわけわかめw
とりあえずおじいちゃんにクエ受けて町中を散策〜^^

おーw綺麗〜〜〜♪

07sum.jpg
※画像クリックで拡大


クエを一通りやってたらレベル3とかにw
初期装備もなんかもらった♪

03.jpg

最初の戦闘は街の外でて猪の肉とってこい!

04.jpg

カバルのコンボになれてしまって、戦闘がなんか物足りない‥w
これからかな????

戦闘技能はこんな感じ〜〜

08.jpg

《防御系統》の片手具を装備した、いわゆる盾役と、
《攻撃系統》は双手具を装備した近接攻撃。
《戦術系統》は 両手具ヲ装備したサポート役。軍師的なの?弱体させる技能あったw
《投射系統》は弓とかを装備して、遠隔攻撃!
《練丹系統》杖やらを装備、回復技能を使える。
《妖術系統》 妖術具(木剣・扇)を装備して攻撃魔法で攻撃みたいな?感じw

私はもちろん〜〜双剣w
目指すは陸遜なので(笑)、攻撃と戦術と練丹(回復)の技能覚えてみた♪

これって装備した武器でクエストの獲得技能経験値みたいなのがかわるのかな?
やたらっていうか攻撃の経験ばっかりもらったw
回復系もあげたいし、今日ちょっとクエ報告の時に
練丹系統の武器を装備して報告してみよう〜

ちなみにクエは一度に20個受けれました♪


あと採集と生産もあるみたいだけど、どちらも数種類の中から、
1つづつしか覚えられないぽいのでとりあえず保留〜〜
後でwikiみてたら迷いまくり…………(;・∀・)

料理作れるから、薬草採集と医食調合にしよーーっと(笑

さらにクエやってたらレベルもあがって装備変えれましたw

05.jpg

やばい〜〜wwwキャラがちょー好み (^-^*)♪

双手具装備だと、重い装備は無理みたいで、
布・革系の装備になるみたい♪

11日くらいから正式サービス(課金制)ぽいから
それまで気が向いたら遊ぼうっとw

posted by レオナ at 08:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

