i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年01月31日

ついにーw

今日はいよいよ2/7日再開の第2次プレオープンのクライアントデータダウンロード開始日!
今現在(31日13:30)でまだ公式にはでてないけど;;

ふ、もう熱なんてサメサメなのよ、、、とか思いつつ、
日にちが迫ってきたらワクワクが込み上げてくる私ってばかわいいな、って思います。(笑
今回も前回のプレ同様じゃっかんの制限つきです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
●前回の「プレオープンサービス」(2007年9月27日より実施)参加者キャラデータ引き継ぎ可能。
●キャラクターの能力(戦闘・採集・生産)の最大レベルは30まで。
●1人のキャラクターにつき、「持ち歩き金額100万銭+銭荘預け金額100万銭」の計200万銭が上限
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

参加手続きはこちら♪


正式サービスが延期になった代償としては素敵すぎるシステムが
今回追加されました!!
それは、「三国制覇」「客将」システムの2つ★
詳しくはよくわからないけど、簡単にまとめると
「三国制覇」は一定期間(半年とかそこら)の期間におこる、1000人近くのキャラクターが
入り乱れて戦いを繰り広げる「合戦」の結果により,領土を奪い合うシステム。
それだけじゃなくって、日頃の行動なども影響してくるみたいで
生産大好き〜♪って人も戦闘しなくても参加出来そうで楽しそう^^

「客将」は、部曲(ギルド)に三国志の様々な武将が,あるキッカケで客将として登場するらしいーーW
合戦場で助けてくれたりとかいろいろ絡む事があるみたいですw

やばすぎるw楽しみすぎですw


まずキャラクター(1サーバ3人まで)を作って無所属でスタート。
その後所属勢力(蜀・魏・呉のいずれか)を選ぶわけだけど、
例えば呉を選んでしまったらそのサバのキャラは全て所属が呉になってしまうので、、
もし三国志オンラインやろうかなぁ〜って思ってる方は

ぜひ呉にカモンヌです!!!ぜひ呉にwwww


PvPじゃなくてRvR(なんじゃそれ?)なので、PKできないからパパこなそうだし、、
レベル上げは軍略があるとはいえ、基本狩りゲ−ちっくだからネネたんこないだろうし、、
ウパ様とパリ様来るしか!!w

ブルたんとキャシ様とシグレオーナ(仮名)様は強制参加でお願いします^^^^^^


ばるたん〜!暴れるぜよーーーw きゃぴ(〃▽〃)♪(キモw
posted by レオナ at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。