i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年03月31日

パンダ子パンダ

かわゆぃ…(´ε`*)チュー♪

SOL200330pan2.jpg


癒されるイベントでつね・・♪

SOL200330pan.jpg
posted by レオナ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

まだまだ新鮮♪

仮入部だった人が課金して本入部してくれましたー揺れるハート
これからも宜しくねー^^^
って言ってたらも一人前のゲームで一緒だった人も体験にきてくれて
即効拉致(笑


そして実は初めて水郷村にあるレベル6〜10の軍略に行って来ました!

襲撃してきた賊たちの砦進入を防げ!っていう内容なんだけど

SOL200329gun.jpg

楽しいwww
わんさか押し寄せて来るのを皆でしばきまくりw
でも見てのとおりレベル8の妖術(武器店売りのLv3w)に
装備裸www
HPあるから死なないけど、攻撃力弱よわでw

3回目くらいでやっとクリアーw

SOL200329gun2.jpg

なんか遠くに見えるけど、、気にしない!!w

三国無双みたいで面白かったヽ(*´∀`*)ノ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

あと土曜日かな、、金曜日?w(アルツハイm

子猫の3人とフレさん2人で狩してたはずなのに
いつの間にかダンジョンボス退治ーーーw

SOL200329d.jpg

脱線大好物♪w

フレさん二人が追加で来ていざいざ!
呪われた陵墓のボスは初めてです(σ>∀<)σYO☆

まずはトライアングルアタック(謎)失敗

SOL200329sibow.jpg

マゾイの楽しいwww

でもその後皆が頑張ってくれて!

SOL200329dboss.jpg

ボス撃破ー━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!

また逝きましょね★



おまけ?

SOL200329nenepanda.jpg

もえっ(*>з<)
posted by レオナ at 12:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

KUMASAN-KUMASAN

竹簡に向かって走る〜 子猫は今日も熊さんに〜♪

SOL200325kuma.jpg

高価な技能が欲しくて〜♪
くまさんごめんぽ…乱獲〜〜♪

最高の技能恵んでオクレヨ〜〜ん猫猫るんるん


TRAIN-TRAIN 走っていけ♪

SOL200325kuma3.jpg

TRAIN-TRAIN どこーまーでもーーー♪

SOL200325kuma4.jpg


TRAIN-TRAIN 走っていけ♪

SOL200325kuma2.jpg

TRAIN-TRAIN どこーまーでぇーーも!?w



はーしんどw





SOL200325makuro.jpg

その後やっとこマクロ少しだけ組み組み
難しいねぇ、、、><
教えてくれてあんがとでした^^*
posted by レオナ at 08:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

週末ダイジェスト★

皆でパンダなってみたり

SOL200323panda4.jpg

またまたPD行ってみたり

SOL200323boss.jpg

戦術上げのために久々ソロ狩りしてみたり

SOL200323sorogari.jpg

(って言ってるように聞こえる><動物系は心が痛むの・・・・)


土日の合戦出てみたりw

SOL200323kasen.jpg


あと皆でぷーさんのハチミツ奪いにいったり(の´D`の)

SOL200323kari.jpg

やっと戦術&防御が26〜軍略いけるまであがった( ;∀;)
金属防具もレベル35の一つにまとまってだいぶ手荷物もすっきり♪


近場で狩りしてたので盛都にも行ってみた★

SOL200323panda.jpg

ちょうどいたクレたんにパンダ紹介してもらった♪

ハギレ<いいな〜〜パンダいいなーw
クレハ<いいでしょ〜w

ハギレ<でも建業キリンいるよおーー!
クレハ<キリンなんていたっけ??


また罪の無い無垢な少女をダマしてしまった ( ̄ー ̄) フッw





今日のとろ先生

SOL200323torosa.jpg

眠いのにお疲れさまでしたw
posted by レオナ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

村ムラ★アゲイン

いあもうタイトル考えるのメンドイのわかってくだs



昨日久々に2度目のプライベートダンジョン、見捨てられた村いってきましたにょー^^
三国無双BBの時に知り合ったなつかしのフレさんたちのいる
部曲の方達に連れて行ってもらいました♪


SOL200321mura.jpg


今日もネタばれ画像あるかもなんで追記に☆彡

な、な、なんとw ボス倒しちゃいましたよ〜w

刮目して見よ!
posted by レオナ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

三On -狩りと軍略-

採れる数が少ない分だけ高値で売れる琥珀や翡翠を掘っては
バザー売り………お金増えてきた^^って思った頃に
生産レベルUP ⇒ 新しい技能買う ⇒ またお金なくなっちゃった;w;
なハギレですこんにちわ…w



さてさてゲームの話〜♪
現在新しく他ゲームでも遊んでもらってるフレさんが子猫に仮入部中です^^
(体験アカだと「仮入部」と部曲員一覧に表記されるみたいw)

軍略できるレベルになってから、軍略ばっかりの私、、、

ネネたんに「狩場ハギレにまかせた!!w」

って言われても、、、、低レベル帯の狩場がわかんない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

陸遜所属の部曲にしたいばっかりに部曲作って皆を反強制的に拉致って
「2プレだけのチャットがわり部曲だしいいよね〜♪エヘw」とか言ってた
罰が、、、、www

そろそろ本気でちゃんと考えてまじめにやろっとwwwww


軍略も狩りもよくわかってないというか、調べてないというか?w
皆がよくやる「検証」、、アホだから私できないのよね、、、( ;谷)
というわけでまずは‥‥検証してない耳年増的情報メモメモ^^;;


刮目して見よ!
posted by レオナ at 07:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

神々の黄昏イベ

久々にロハン日記でーす

今ロハンは今年に入ってから「神々の黄昏」っていう連続イベント
絶賛進行ちゅ。
連続してある5個のイベント(すべてドロップ品を集める)をすべて達成しちゃえば、最後全ステータス+20のアイテムもらえるらしーのです。。。

これが、、、マゾイw

ぜんぜんドロップしてくれません;w;

これ時間あんまりない社会人ユーザーは、、厳しすぎる、、


ま、私は時間あるんですけどね猫眠い(睡眠)

ただ4時間ぶっ通しでやってもドロップ0とか、、

rohan0319kari2.jpg

狩すぎて誰かさんは戦闘中におならエモできるくらい成長www


ドロップでないわ、合間に溜め込んでた武器の合成やったら
20個以上全部失敗して武器全部なくなるわ

ついカッとなって今使ってる武器と盾も合成に使ってやったら
惨敗して今盾も武器も借りもn、、、、、



クエのお手伝いにいったり

rohan0319kari.jpg

一人でうろちょろしてみたり、、ローソク綺麗^w^*

rohan0319rosoku.jpg


ブルたんが飼い始めた猫!!!

rohan0319neko.jpg

この子が踊るダンスがちょー癒されるww


posted by レオナ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | R.O.H.A.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

春のかおり

いつも何かあるとブログの冒頭に使えるwって思ってるのに、
いざ書出すとなんだったっけと忘れちゃう萩レオナです

元気ですかーー!!


花粉症で目カイカイm(゚ν゚)ヲハナムズムズー頭ボー(´-ω-`)
( >д<)、;'.・ ィクシッ のフルコースです、、、
華も恥じらう乙女なのに恥ずかしい……(´Д⊂グスン


リアルじゃいけないので、ゲームでいってきました。
なんか花粉わっさわっさ降り注いでそうな山中に熊さん狩りw

SOL200317kuma.jpg

一心不乱に襲ってきます!!ヒ−Σ(゚Д゚)

SOL200317kari.jpg

でもくまさんしっぽ可愛い(´∀`*)

油断すると大量に沸いてびびったり、移動してきた(逃げてきた?)人に
MPKされたり、緊張感たっぷりw
パパといると端からチマチマぺち!なんて狩りしないので必死w
(でもチャットはする・笑)

SOL200317kari2.jpg

しぬっしぬっwwwっww


狩ノ前はネネたんと久々に16〜25の軍略いってきました
メインの双はやっとこ36になったんだけど他のがまだまだ…w
PT組んだ時、合戦&部曲戦&ダンジョン攻略で各職業の技能しってたほうがいいから
全部できればやりたいけど……

双:36
片手(盾):25
戦術:20
弓:16
丹:19
妖:4

やばい、、まじ軍略まじめにやろっとww
とかいいつつ今日はロハンにいってきます、、、(;・∀・)


技能覚えにいったら陸遜とボスがっw

SOL200317buryo.jpg

陸遜………ノ(´д`*)




あと、とっても懐かしい人達にも再会できました♪

SOL200317yuritya.jpg

眠くてお話しかできずだったけど、、、またあそぼーネ★ミ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


こんなん作ってみたー

hagile_cara_syoukai.jpg


posted by レオナ at 12:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

初★部曲戦

パパの所属する部曲さまと部曲戦やってきました

SOL200316bukyokusen2.jpg

初めてなので楽しみより緊張のがマックスですw
案の定怒られました…

2つの部曲のメンバーシャッフルしたりして4:4を。

SOL200316bukyokusen.jpg

3:3から出来るみたいだから、サブの部曲作って一時メンバ移動すれば、
部曲内メンバだけでもやろうと思えば可能ですね♪

合戦と同じく徒党を組む事で「陣形」や「戦法」を使えるので練習としてもいいかも★
「陣形」は党首なら誰でも設定できるっぽいけど、
戦法(徒党技能みたいなの)って、使用するのに条件があるんですね…
鉄壁陣形で「反撃の盾・壱」発動したれ!思ったら
防御Lv30(片手装備時のみ)だってー^w^;;

陣形につき2つ戦法あるけど、1ッ個目は総合レベル20あればいけるぽいw
2つめが〜〜条件きびしw

陣形も戦法も技能のこともマクロ設定も自慢じゃ無いけど全然理解できてませんorz

な、なんか確実に私がいるチームが負けてた気がするwww
同じパターンでやられすぎ(つД`)

ほんとごめんなさいorz



読んでも人の説明聞いても実際何度もやってみないと
なかなかモノにできないオラですが、、、 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また子猫の皆さん一緒に頑張らせてねw
&また子猫と部曲戦でもみもみしてやってください^^


軍略とか

SOL200316gun.jpg

合戦とか

SOL200316kassen.jpg

ちょっとづつ成長!(してるはず




おまけ

公衆の面前でお○た おっぴろげすぎです><*

SOL200316sekuharaw.jpg

※こんなとこでこっしょり晒されてるとか、、
彼は知っているのだろうか。。。。(苦笑wwwwwww
posted by レオナ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

PD-見捨てられた村

ふぃ〜昨日久1週間ぶり?くらいに三国志インできました!!
っていってもインできたの夜の11時半すぎくらい^^;

インしたらネネたんが「軍略いくぞー!」って誘ってくれたので久々に軍略へw
子猫のタケコちゃんととろさもやるーってなって★
いいよいいよ!そのノリいいよ!!w
あと1人募集か〜ト思ってたら

とろさ<ウィレンさんいるぽ

なんて素敵なタイミングかつ場所にいるんですか、と!!

ウィレさ拉致ってゴーw
最初操作とかスキルボタンの配置とか???ってなってたw


んで、、、、軍略やりながら、、、

皆が昨日いったとかいうPD(プライベートダンジョン)の
見捨てられた村の自慢するんです!!!w
「チョ−楽しかった♪」とか「あそこやばいwww」とか、、、


せけええええーーーせけえーーーw
(別にせこくないのにw)私もいきたい〜!!wってぎゃーぎゃー騒いでたら

ウィレさ<時間大丈夫なら逝ってみる??

プライベートダンジョン◆見捨てられた村◆
人数制限5人、制限時間2時間

現時刻:00:30ちょい前
全然時間大丈夫じゃなさそうだけど逝ってみたいwwwwww


ってことでパパごめん、、、、w
ハギ子大人になってくる!!!!w

SOL200312mura.jpg


※続きはネタバレありまくりんぐです。
まだいった事ない!最初は何の知識ももたずに行きたい!て方は続きみないでね
でも完全攻略できてないのも子猫くおりてぃ(笑



刮目して見よ!
posted by レオナ at 20:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

お知らせ

先週からマトモにインできてません(´;ω;`)ウッ…

なので、ブログも書く事ありませんorz

たぶん水曜日にはインできると思います…
オラの事忘れないでねええええええ;;;

(´;ω;`)/~~
posted by レオナ at 08:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

腹筋強化WEEk

正式始まって初の合戦いってきましたよー!

その前にロハンにちょこっといって、合成用の武器と防具の素材探すと
依託販売もいいのが売ってたのでかけ無しの貯蓄おろしてげっとーw
過去なんどブッコワレたことか…(そしていまだに出来て無い…)

今日も4個分(8アイテム)全部きれいにぶっ飛びました^w^

ロハンの生産、いい素材でないわ合成成功率低すぎるわ
挙げ句の果てに失敗したら素材全部なくなるわマゾすぎるw
しかもせっかくいいのが出来ても死んだリ殺され(PKされ)たりすると
落としちゃうことあるらしいので、、、

油断大敵ww


ふーただの愚痴ですw


ここから三国志オンラインのお話

昨日は呉vs魏だったんだけど、人数差がすごくて^^;
平日なのもあったから?まーふだん魏の旗の人自体少ない気がする…
3/27のメンテ前までなんか勢力変更可能みたいだから移動する人も
でてくるかなあ?


↓呉優勢に調子にのって前に出過ぎてしんじゃッタの図

SOL200305kasen.jpg

しかも壁にはさまって動けなくwwww

SOL200305kasen2.jpg

ってSS編集してて気が付いたけど、タケコちゃんヒドスW(ログ最後参照)


双手33で出てこんな感じでした
上が最初にいった2陣で下が2陣終った後にいった1陣。

SOL200305kasen2.jpg

5人は行けたと思ったのになー最初の方!
HP減らした、とかよりもとどめささなきゃポイントはだめっぽなのね〜〜
呉も魏も皆さんお疲れでした!


その後皆で軍略へ

SOL200305gun.jpg

1人ふざけた格好の人がいます!!!w
彼に練丹させたら最高ですwいろんな意味でwww

なれない武器での軍略&党首やってて作戦つくったりプレッシャでSSとれてなかたw


ホントあほやりたいひとはぜひうちの部曲へwww


パパ<おまえら(子猫)あほだろww
とろ<あほしかいません

(≧∇≦)b

posted by レオナ at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

やっぱり猫が好き

今日は合戦ありますヨ!
はりきっていきましょおーーーw





最近軍略も採集も生産も頑張ってたので、やっとこ双手が33(あと1000で34w)
採集は34、医食は30になりました!
皆の為に月餅作ってるよー^^とか恩をアピールしつつ
たまご代(お店でしか売って無いの><)の100円だけしっかり徴収…

えへw


で、ネネたんの昇級クエに子猫の4人で行ってきました★

SOL200304kue.jpg

とーしーーどーーおーーー(吐糸洞)

もう何回も来てるので慣れたものです!

1人を除いては、、、、、



ここにいる怪鳥はオレンジネームなのでこちらが攻撃しない限りなにもしてきません。
クエのアイテムがとれる場所についてこっちーとか言ってたら1人ぎゅんぎゅんHPの減ってる人が!!!!

振り返るとネネ姫が怪鳥とお戯れっっっっっっwwwwww


え?

まさかさっきのなぎ払い


怪鳥に当てちゃった!?Σ(´D`lll)


いやいやそれはないハズ…


ネネたん初めてだし知らなかったのねー言ってあげればよかったーと
その旨進言さしあげると……


ネネ<そんな気がしてたwwww



確信犯wwwwwwwww


この後もちろんニ層へ向かいまた女郎蜘蛛のボスにズタボロにされたんだけど、、
もちろん武勇伝もあったんだけど。、。。

見る人が見たら引きそうなのでそっと胸の中にしまっておきますww
君らどんだけーーーーーっwっていうくらいウケタとだけっw
もうね、新人さん怖くて勧誘できませんからーーーっwwwww

と恥ずかしくて1:1で勧誘できないのを皆のセイにしておこう。(ゴメンナサイ…w)


そしてその後は軍略に♪

SOL200304gunryaku.jpg

Sもう少しなのに〜wとか死にまくってCとか戦力バラバラ!w
オラとネネたんが同時に違うの攻撃して敵NPC6人いっせいに来たり
釣りまかせられたのに全部釣っちゃって、敵NPC6人以下同文…orz
身内MPK禁止でーw

敵にというより身内にハラハラどきどきw

というか一番危険なのは私ですけどねっ!!!;;


しかし、、、楽しかったw



軍略PT解散してフ−ッと思ってたらなんだか変なおじさんが
周りをうろちょーろ、、、w
二人で司業の街をパリ・コレ並みにウォーキング!w


すると !!!!!!!!!!!!!


SOL200304waza1.jpg

おおおおおおおおおおお (*゚∀゚)=3



もちろんマネしないわけがないw

SOL200304waza2.jpg

うまくいかないーーー;;


やるなネロパパw

SOL200304waza3.jpg


あと浮いたーとかキャッキャ遊んで力尽きて寝ましたとさ、。。

SOL200304uita.jpg
posted by レオナ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

三国志武将占い

なんだか明日、合戦あるみたいですね!?
4月から〜っていってたのは三国制覇の合戦てことなのかな?
なにしろ4月までないと思ってたから、嬉しい♪




三国志オンラインのSNSでなんだか流行ってるみたいなので
まねっこしてやってみたw


結果↓↓↓↓↓↓↓↓


占いの結果貴殿は太守タイプでござった!

武力と魅力が高いあなたは太守タイプでござる。与えられた実務をしっかりとこなすのが得意でござろう。ただ時には冒険心を持って見知らぬ世界を知るのも良いかもしれませぬぞ。

貴殿が向いている職業:パティシエ、税理士





あなたと似ている武将は夏侯惇殿でござる!




隻眼のぉ〜〜〜♪



★ぜひやってみてw

My三国志 > 武将占い
http://my3594.net/




刮目して見よ!
posted by レオナ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ロハンでプリケツ

土日は底をついた医食の材料集めにせっせと掘り堀り

SOL200301hori1.jpg

ひたすら掘り堀w

SOL200301hori2.jpg


いつの間にか採集レベルが29→32にw
パワーアップもりもり!w


しかし材料いっぱいになってきてチンドイ、、w
でもがんばるw


続きはロハン日記で〜す♪




刮目して見よ!
posted by レオナ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | R.O.H.A.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

三On正式サービス開始!

いよいよ三国志オンラインがこの4年に1度の閏月の29日という
なんとなく得した感あふれる日に正式サービス開始されました♪

これからも皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます!( `д´)σ =・ ピッ


ドキドキしながら帰ってイン、、、


いつもバザーやそれ目当てのお客さんでちょw歩けませんw
くらい人で溢れていた、長安1へ、、、

人すくなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

びっくりする程の人に切なくなってショック受けてたら
なんか16時に一回緊急メンテが入ったぽくて、
夜が更けるにつれ活気にみちてきて一安心しました(*^_^*)


レベル上限も40に引き上げられて、30グッド(上向き矢印)の装備も売りに♪
ただ、、革装備が全然うてないーw

諦めてパパーと一緒に狩へお出かけしてたら愉快な仲間たちさんも増え、、

SOL200229kari.jpg

内心「やべえ へましたらしばかれる」と緊張マックスで狩してたら
パパ痛恨の「はげは反応おせーからw」キタコレ!w
まー一人だけ華麗に死にまくってたけど、、、、w

5人になったので軍略いこーってことで初めての26以上の軍略、雪原に!

SOL200229gunnryaku.jpg

16〜25は森林、
26〜は雪原がみんなよくやってるみたいでつ。



そのあと子猫の皆と他1名様と昇級クエの吐糸洞行ってきました〜

言っとくけどネタのためじゃないっぽよ?w
人数少ないと大変だろうから手伝うもん!!っていう
仏様のようなお心なのです!!wwwピギw

なのに皆が、、、ネタを提供してくれます><


クエが終わったのに、、もちろん帰るはずもなく、、、、w
洞窟の奥へとwwwwww


即・壊滅www


強いの女郎蜘蛛のおばちゃん⌒゚(`Д´)゚⌒


ぬっ殺されて
「ふふ、今日の主役はオラぽ、、、」
「皆が復活したら武勇伝しちゃうぽ、、、ククク( -∀- )」


とかね

思ってたんですよ、、、



ほしたら、、、、、、、、、、、、



SOL200229otakebiw.jpg



先を越されたーーーーーーーーーwwwwww

しかも振り返るとそこには!!!!


SOL200229namuw.jpg


タケコちゃん秒★殺ミミミ


視点を切り替えてタケコちゃんの方見たらすでに帰らぬ人に、、、ww

やられたわーwティキショーw って思ってたら


レジェンド★アゲイン


SOL200229buyuudenw.jpg


和菜たそwwwwww


みんな武勇伝ステキすぎwwwwwwww


こんな子猫はいつでもあなたのご参加をおまちしています☆彡
(5名の課金確認がとれましたので部曲継続ということでFA?)




★本日のとろ先生ステキ無駄知識講座★


うまったーwと大はしゃぎのとろ先生。
今日もごきげんであります!サーイエッサー!

SOL200229sinan.jpg

このあと、めり込み⇔座る をマクロ登録され
「腹筋wwwww」と無駄マクロご伝授いただきましたwwww

SOL200229muda.jpg


うむ!w
posted by レオナ at 12:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

