i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年04月30日

初心忘れるべからず

イベント合戦、絶賛開催中ですね^^

対人メインでやるつもりのない私でも、部曲戦や合戦は楽しみたい!
そしてどうせやるならこの手に勝利を★

とは思いつつ負けても皆で頑張れたならいいじゃないか、、、とか
思ってる甘ちゃんはどこのどいつだああああいい!?

アーータシだよっ!!!w文句あるのかーw

なんとなく時代遅れなネタで逆切れしてみました。
だってGWだし^^(仕事だけどw


**************************************************


ハンゲ−ムと提携したようで、そちらから来る人ふえてますね〜

私のいる部曲、子猫乱舞でも新人さんが増えて、すでにオラ負けてますが、、、wな程
スクスク育ってる人やまだまだ初々しい人もいたりでw
質問されて、はて??(・ω・ )となったり逆に勉強になったり、、な、今日この頃(笑

この時期でのイベント合戦ちょうどよかったかも^^

新人さんや合戦初めてーなフレさんも一緒に参加したり
いつも一緒の子猫メンや戦なれの皆と陣形とか戦法いろいろ試してみたり楽しめまふw


GW特別合戦もまた明日からはじまるし、この機会にどんどん参加してみればいいと思います♪
まずははじめの一歩。step by step(`・ω・´)b



今日は少し熱っくるしく語ってまふw
文字多すぎw



刮目して見よ!
posted by レオナ at 08:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

PD ー誘惑の森ー

ってなわけでーーー!
タイトル通りいってまいりましたっ!
プライベートダンジョン《誘惑の森》

SOL200424_mori.jpg

ナニゲニ初チャレンジ★
獅たんとこ華なれメン5名とうちら子猫メン4人、
+前合戦で連合にいれてもらってから仲良くしてもらってる
ぢなりん誘っていってきましたー^^

ネタバレあるので続きにかきまーす。
まだ見たく無い人はそのままスルーしてね♪

それでは気張っていきマッショー!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!




刮目して見よ!
posted by レオナ at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

制覇合戦とイベント合戦

お疲れさまでーすw

昨日の合戦でとりあえず4月の三国制覇の合戦は終了ですね♪
今朝とった制覇図はこんな感じ↓

SOL200424seiha.jpg

魏、、ふぁ、ふぁいと><;
予想通りというか、、、昨日も初陣相手14人とか、、人数差酷すぎですね^^;

今月残りの合戦と5月始めはGWに合わせたイベント合戦がたくさんあります
このイベント合戦、報奨値+1になるみたいなのではりきって参加したいとおもいまーすw
5月にある分は、人数差を考慮しての陣別による時間差有りのスタート時間になるみたいです!

今まで合戦未経験の人が、沢山参加してもらって純粋に楽しんでくれるといいな^^


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

★イベント合戦スケジュール★

◆4/25(金)21:30〜蜀:呉 1陣周瑜
◆4/26(土)21:30〜呉:魏 2陣陸遜
◆4/27(日)20:00〜蜀:魏
◆4/29(火)21:30〜蜀:呉 3陣甘寧?

◆5月1日(木)
<魏 対 呉>
(第一陣)21:00〜22:30 (第二陣)21:30〜23:00 (第三陣)22:00〜23:30

◆5月2日(金)
<魏 対 蜀 >
(第一陣)21:00〜22:30 (第二陣)21:30〜23:00 (第三陣)22:00〜23:30

◆5月3日(土)
第一戦 <呉 対 蜀 >
(第一陣)15:30〜17:00 (第二陣)16:00〜17:30 (第三陣)16:30〜18:00
第二戦 <呉 対 魏 >
(第一陣)21:00〜22:30 (第二陣)21:30〜23:00 (第三陣)22:00〜23:30

◆5月4日(日)
第一戦 <蜀 対 魏 >
(第一陣)15:30〜17:00 (第二陣)16:00〜17:30 (第三陣)16:30〜18:00
第二戦 <蜀 対 呉 >
(第一陣)21:00〜22:30 (第二陣)21:30〜23:00 (第三陣)22:00〜23:30

◆5月5日(月)
第一戦 <魏 対 蜀 >
(第一陣)15:30〜17:00 (第二陣)16:00〜17:30(第三陣)16:30〜18:00
第二戦 <呉 対 蜀 >
(第一陣)18:15〜19:45 (第二陣)18:45〜20:15 (第三陣)19:15〜20:45
第三戦 <魏 対 呉 >
(第一陣)21:00〜22:30 (第二陣)21:30〜23:00 (第三陣)22:00〜23:30

◆5月6日(火)
第一戦 <呉 対 魏 >
(第一陣)15:30〜17:00 (第二陣) 16:00〜17:30 (第三陣)16:30〜18:00
第二戦 <蜀 対 魏 >
(第一陣)18:15〜19:45 (第二陣)18:45〜20:15 (第三陣)19:15〜20:45
第三戦 <蜀 対 呉 >
(第一陣)21:00〜22:30 (第二陣) 21:30〜23:00 (第三陣)22:00〜23:30

※「ゴールデンウィーク特別合戦」は、陣ごとに異なるタイムスケジュールで行なわれます。
※開始時刻及び終了時刻は変更される場合があります。
※「ゴールデンウィーク特別合戦」は報奨値を得られるイベント合戦です。得られる報奨値は通常の合戦時より+1されます。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


次回予告★

ハギコ、ついに禁断のかの地へ・・!?

SOL200424yokoku.jpg

こうご期待!w




おまけ

長安ぶらぶらしてたら‥‥‥

SOL200424jaiko.jpg

やばい ちょーそっくりwww
posted by レオナ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

4/24 アップデート!

今日は呉vs魏21:30〜ありますよー!


明日4/24のアップデートで実装される情報が更新されてましたね!
(0゚・∀・) + ワクテカ

◆報奨品に正装と礼服が登場!
勢力ごとに独特の色で染められた美麗な布の胴装備アイテムとなっており、一定以上の国力になると報奨値と引き換えに獲得できるようになります。
さらに、髪型や顔の特徴などのキャラクターの見た目を変えられるアイテムも報奨品に追加されます。こちらは“三国制覇戦”で連勝していくと、交換できるようになります。

huku.jpg

いやーーんwかわいいいいーーw
欲しい〜〜〜w
まあもうちょい露出多めでもいいけど(´∀`*)ウフ


◆武器や盾、様々な部位の防具の能力を強化できる霊玉が新たに登場!
この霊玉を作成できるようになる竹簡“霊玉初級・弐”は、特定のフィールドやダンジョンで敵を倒すと入手できることがあります。また、霊玉作成に必要な材料の一部は、特定のダンジョンに潜む敵を倒すと入手できることがあります。

tama.jpg

やばいこれ いい(≧∇≦)b
レシピ竹簡取りに行かないと!!!w
生産もってないけどねw


◆三勢力に新たな客将が出陣!
◆あらたな軍略シナリオが4つ追加!
◆“三国制覇”期間中であっても、最も劣勢な勢力への移籍のみ可能!

個人的に楽しみにしているのは“部曲砦”の実装★
早く実装されるといいな〜〜^^

個人的に生産がメイン、セカ共に40になったので、
しばらくはハギレの各武器レベル、各技能を充実させるために狩りや竹簡集めを中心に、
PDや部曲戦、新人発掘子猫キャラバンを頑張る予定でぃす^^

明日は鯖位置変更で一番上に廬山ガ移動するので1日勧誘頑張ろうかしら★
今のママでも全然いいんだけど……w
気長に少しづつ勧誘できたらいいなと思ってるけどいいよね?w
ウパー パリさー 課金まだぁ?^ー^


ロハンとかイベント終って全然やってない^ー^;
インしても誰もいなかったら即落ち(笑
posted by レオナ at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

盾というお仕事

双手の時は「なぎ払ってくれるわっ!」

盾の時は「護りぬいてみせる!」

のスローガン掲げて頑張ってますw

でもなぜか・・
「(自分だけは)死なぬ!!」の死の盾になってますがwww

皆が瀕死の時にぎりぎりリキャスト終わって間に合った時の
罵倒がなんとも言えず快感ア〜w
死の盾に出会ったら、、自衛をお忘れなくw


インするとすでにとろさがいて皆で26〜軍略行く事に♪

SOL200421gunryaku.jpg

やっぱり全員知ってるフレさんだと安心してできる^^
わかんない事すぐ聞けていつも勉強になります。
私はホントどんくさいのでいつも自分の事だけで必死w
周りが見えてないことがよくあるんだけど、最近少しは見れる余裕がでてきたかな^^;

26〜軍略の盾する時に教えてもらった事なんかを私みたいな人の参考にでもなれば、、
と思って書いてみますね。
違ったりこういうのもあるよ、って方はぜひコメント下さい^^


◆「炎の盾」オススメ「戦神の盾」か「気の障壁」必須
◆練気の矢でファーストアタック&釣り
◆双手や妖術さんが範囲攻撃うつ前に罵倒(26で取得可能)
◆1匹づつ敵を順番に叩いて回る(叩いた後自分に簡易回復かける)
 (敵A叩く>自分に簡易回復>敵B叩く>自分に簡易回復>敵Bたry

ヤベェイ 以外と少ないw

攻撃力高い徒党とかだと展開が速いので罵倒のリキャストがシビアになってくると思います。
戦術や双手、弓の人が少しでもタゲをもらってくれると楽^^;
丹さんは大変かもしれないけどw

軍略やってて思うのは、自分の職業の役割しかしないんじゃなくて、
誰かが危ない時は皆でフォロー、回復して上げるのが大切だと思います。
そういう私も自分の事でいっぱいいっぱいなってますgorz

盾のタゲがもれちゃって狙われて危ない人には気の障壁とばす。(っていうのはタケ子ちゃんの見て真似シマスタwww)
再生のお薬飛ばしたり、
足止めや頭震波のルート、スタン系の技能で敵を止めたり、
その間に離れて回復(っていうのもパパやたけ子ちゃn以下略)
丹以外の4人が同時に簡易回復したらそれだけで400↑くらい回復だもね??
こういうふうに皆で頑張れるとすごく楽しい♪


なかなか上手にならないけど少しずつは成長してるかなぁと思いたいw


でもやっぱり、、、

SOL200421gunryaku2.jpg

カオス大すきwwww
このギリギリ感が た ま ら な い wwww


SOL200421ji.jpg


でもインできてなかったり知らずにCCしちゃった人は
もっとリアルカオスな展開になってたっぽいww

この機を逃すな!!ってことで、竹狩りに変更♪

SOL200421kuma.jpg

ライバル少なそうだしいっぱい出るんじゃない??って
よだれ垂らしていってきまーしたーよw


結果

SOL200421tiku.jpg

竹簡も経験もがっつりヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

問題はボロボロになるか技能が出るかd!!!w




今日の名言

とろ<死なせぬwwww


丹の時はこの心意気だそうです!!カッチョイ〜w
ログ残ってなくてうろ覚えだけど、、、wこんなだったはずw
posted by レオナ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ナチュラルハイ♪

しんどい時ほど遊びたくなる時ないですか??

学生時代、テスト前日に限って部屋の大掃除したくなるみたいな、、

ってわけでヘロヘロになりつつもイン(笑


にゅー子猫ベイベーたんのクエのお手伝いしたり♪

SOL200420kue.jpg

貴様はっw
昔ここら辺通るたびに襲撃されて殺された記憶が、、、w


その後たけこちゃ&とろさと熊さん狩にるんるん

SOL200420kuma.jpg

死の盾とうん○丹と噂の二人ですが、、w
おもろかったwとろさ上手くなってるしぃ〜w

SOL200420sibou.jpg

むぎゅっwww


竹簡2個きて上質獣肉も8個ほどゲット^^
竹簡2個中2個技能にw(しょぼいのきた、、orz


いい技能なかなかでないなあーーー;;

SOL200420torosa.jpg

おのれ俊足改めっwうらやましぃ!!!w
posted by レオナ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

今後の三国志

こーにゃにゃーちわーーーん!!


元気ですカー!w


本物よりグラップラー ばきのイガリのが好きなのは内緒でーすw
あ、、引かないでっっ

爆睡しまくりで連日夜中インしてごめんなさいw

しかも今日お出かけで、、、合戦でれません;;
インは日曜の夜になりそうです、、、もうやだ〜(悲しい顔)



■自動技能

最近簡素狩りしませんかー?のお誘いかけたら余裕で置いて行かれたりする勢いで流行ってますw簡素集めぴかぴか(新しい)
致命傷、、2人でたっぽい、、w
いいな〜〜オラも欲しいw
レベル34付近の敵でやってるので、その付近の武器レベル5人とかで
やっても敵5〜6人集まっちゃうとカオス状態で楽しいw
でなくてもOKかなぁ・・・・嫌イヤイヤwでてちょんまげ;;

なぎ払い・弐はバザーで600Kで売ってたので買っちゃった♪ウフ

強力はたけこちゃんのを借りパクしたいな宣言(笑



■鯖変更

今度のメンテで鯖の位置変更ありますね^^
廬山、今一番下なのが一番上になるっぽい☆ミ
新規さん増えてくれるといいな〜^^

今軍略とかも人減ってる気がするけど過疎が加速してるのか
それともレベル上がってオラたちみたいにフィールドで狩してるのか
考え出したらキリがないので、ポジティブシンキン!でw
ほどよいヌルゲ〜感が大好きだし♪

※セカンドなのかソロ派の人が勧誘対策に作ってるのかしら?
 やたら一人の部曲が多いw



■部曲戦・合戦

部曲戦は本気モードじゃなくて、知り合いの部曲さんとかと
レベル低い子でも参加できて楽しめるというか慣れるというか、、
そんな感じでやりたいな〜と思うこの頃♪

合戦ももう少し余裕もって挑みたいな〜w
いつも皆に合わせてもらって申し訳ないw(言い逃げw



書くコトないので最近思うことを羅列してみましt
今自分で読み返してみても、、、ウワー(−−;)な状況ですが、、

ようはこれからも三国志、楽しんで行きたいな♪ってことで
ファイナルアンサー黒ハート
posted by レオナ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

奇跡の勝利

遅れたけど土日の合戦お疲れ様でしたー!

土曜日はお出かけから戻ってこれず合戦間に合わず;;
日曜日の合戦に参加してきますた^^

子猫メンとパパの部曲+フレさんとで連合組んで2陣の陸ちょんへ♪

SOL200414kassen.jpg

最後死亡のまま・・終了とかセツナスw

いつもいつも死にすぎでーすねw
順位は。。。なんか下がってるけど気にしないw
呉が勝ったからいいのです^^(負け押しm

オラたちがでた2陣は最初呉の方が人数多くてちょっと優勢だったのかな
でも今までみたいに優勢だからって無理に突っ込まずに戦えてたような気がした^^
順位もやっぱり高いの目指したいけど皆がまとまって頑張れるのが一番楽しいかも〜w

蜀や魏の連携取れた動きに負けないように呉もがんばろうーw

とかいいつつカッとなって戦場チャット見てないときあるのは内緒すぎるwwwはう・・w


で、なにがタイトル奇跡の勝利よ!??ってトコなんだけど・・


なんと今回呉の勝利を導いてくれたのは3陣!!
人数差100人で劣勢にもかかわらず勝利をもぎ取ってくれました☆彡
ウィレさが3陣に出陣しててwまじオメデトウ!!^^


(確か)第2回公式戦が終わってまだまだこれからだけど
3国とも燃え上がっていきましょーw

SOL200414kassen2.jpg



ぴんぽ〜ん

ここでお知らせで〜す^^
今週末の土曜日用事でさっそく合戦でれそうにありまsn


わーんw
posted by レオナ at 03:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

死の盾参る!w

盾サブでやりたいなぁ〜♪とか思ってるわりにはどー頑張ってもなかなか上達しませんw

塵も積もれば・・

千里の道も一歩から・・・・


ハギレデス




子猫のメンバさんがまた一人昇進クエ受けれるようになったので
またまた皆でお手伝い行ってきました^^

初の女郎蜘蛛サン退治☆彡

SOL200413kumo.jpg

戦闘中たけこちゃんの「ぶちかまし!!www」って言う叫びが
死の盾ハギレに聞こえたとか聞こえなかったとか。。。

初めて気がついたけどこの場所に毒温泉あるのねえw

SOL200413onsen.jpg

3あほトリオでまったりw(残り二人もはいっていいんじゃよ!w

20!
20!
20!

とかいってダメが湯気のようにほっこりほっこり♪

SOL200413onsen2.jpg

あ!しんだww




次の日36〜の軍略募集がないので仕方なく26〜の軍略に盾で突撃w
知らない人ばっかりの徒党で盾って緊張しすぎ・・;;;

丹の人に「なんていう布盾!w」とか言われてもドンマイおいら・・

心の中で、、、っていうかタゲミスらんといてぇww浄化なんかいらんから回復してぇええwwwつーか偽装使ってYO!!wとか悪態ついてたのは内緒です・・・テヘリ

でも途中で一人ぬけてウィレンたんが来てくれて助かったぁw


26軍略で気になったんだけど盾いるときは戦術さん、回避いれないほうがいいのかな?
オラは盾さんいたら敵対度あがっちゃう回避は入れてないんだけど・・
タゲがその人にいっちゃういっちゃうw
(オラがタゲ取り下手すぎなだけ???w


そして妖・丹の方はできたら偽装入れてほすぃ〜かもwwへっぽこ盾からのお願いですwwww
妖術と丹やったことないから偽装いれるスペースないのかな??
やっぱり全職やってみたいのぅ・・・
でもなんていうか今回の軍略PT、タゲもらしちゃってほんと申し訳ない^^;とか思いつつカオス状態は練習になって面白かったwww

でもずっとS取れてからOKかな?wOKで!!w

そしてそれと同時に・・・・

SOL200413taikyu.jpg

一人違うことで戦ってたオラwwwwwww

装備ががががががwww

SOL200413taikyu2.jpg

あ”−−−っw


とか遊んでたらウィレさが装備かしてくれましたw
あ、、、ありがとうぅ・・w





おまけ☆彡

SOL200413yoko.jpg

オラを殺して颯爽と去っていく妖狐さま・・・失恋

あのしっぽにもふもふしたいw
posted by レオナ at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

子猫ねこの子

まだ育ち盛りの新しい子猫メンやセカンドと一緒に16〜軍略やって弓あげ^^

昇進クエとかも一緒にいったりで楽しい〜〜♪
メインとかサブのレベルあげとかそのうちまったりってことで!w

SOL2004111syokyu1.jpg

吐糸洞の蜘蛛さんも皆のメインとか5人できたらいけそうだ!
この日混乱技能もらったオラがカスコちゃんにトドメ指したの内緒・・・(´;ω;`)


こっちも違う日にw
3人で行ったけど呪われた陵墓のボスも結構削れたw

SOL2004111syokyu2.jpg

ドSなのになんていうかこうギリギリの戦闘でちょww無理ww
きゃあああーーーwwwっていうヤルカヤラレルカっていうのが
楽しすぎるw
どうも変態です・・・・w


そいえばパパが新しい部曲作ったので何人かお引越し^^
戦闘民族部曲になりそうだ〜w
オラは部曲戦も合戦もやりたいけど、対人メインでこのゲームをやるつもりじゃないのでこれからも子猫でお世話になると思います♪





おまけ

同じ格好に同じような名前・・・w

SOL2004114tyuuka.jpg
posted by レオナ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

二人の男前

大好きな陸遜もいいけど・・・・

周瑜も男前〜゚+.(*´エ`*)゚+.゚


SOL200410syuu.jpg


…(´Å`)…シネバイイノニ



SOL200410riku.jpg

すみません・・やっぱ陸ちょん一筋の方向で・・


親密度、上がって下がって下がってで
全然あがりません!

SOL200410shin.jpg

親密度60で受けられるという武将クエ…おらには都市伝説級に真相は闇の中すg
posted by レオナ at 08:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

恐るべしロハン…

今日は蜀との合戦ですね!
押しまくってカウンターもらって逆転
負ける時はいつもこのパターンでやられテル気がするので
戦場チャットに気を配りつつ頑張りまっしょいw

基本オラの考えは
●連合に入れてもらったら盟主に従って動く。
(意見・提案は合戦開始前に。始まったら考えが例え違ったとしても指示重視)
 ※1徒党でも自由行動するなら連合はいる意味がないとおもうので
●初めて合戦に参加する人がいる時は、雰囲気感じてもらうために職業・役割等は
 自分のやりたいことをやってもらう
●連合はいらず自分が党首の時はとりあえず泣いてみる
●いつか採集部隊に伏兵で近付いて……(ー∀ー)キュ

3、4個目はネタですがw
2個目は「そんなのイベント合戦でやれヨ!」っていわれそうだけど^^;
勝ち負けよりも純粋にゲームを楽しむ心‥‥プライスレスw

とかいいつつカッとなってムキになっちゃう自分も、、、



そしてそして 子猫の話
ここ最近昔のゲームで一緒に遊んでもらったフレさん達が来てくれてて嬉しい(´∀`*)
しかも最近先日インしたらチョーーーなつかしいフレさんがww
前のゲームと名前違うのにすぐわかるあたりがウケルw
しかも課金までしてくれてえー(´ー`* ) ♪

で、いっぱうでしばらく見かけない人が2名^^;
1人はメインの他ゲ−ぽいので安心だけど、も1人が…
PC調子悪そうな感じだったけど…大丈夫かしら………
ここみてるかわかんないけど 待ってるよーヾ(゚ω゚)ノ゛

昨日は久々にパパや子猫の皆と昇級クエやら16〜軍略とか36〜軍略して
三国志オンライン堪能したー♪


それもこれも、、ブルタンとエドしゃんのおかげ…(´;ω;`)ブワ
本当にありがちょう;;


続きはロハン忘備録です*


刮目して見、、、なくていいかもw
posted by レオナ at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | R.O.H.A.N | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

凹み過ぎオンラインw

>ロハンのアイテムも、三国志の双手39も萩レは手に入れる事ができるのカ!?


こんな言葉で〆られた前回の日記・・・・


結局ロハンも三国志もどっちも達成できず…
二兎追うものは一兎も得ず…orz


っていうかー(古


ロハン…3日で合計17時間・・・・キティガイのように狩利しましたよ・・・
火力弱いから一時間だいたい100匹くらいしか狩でけないけど
それでも1700匹^^


で、、、


でたのがたった1ッ個・・・・


4/9の10:00までに15個集めなきゃいけないんだけど、
今13個(うち自力が4個/鯖落ち保障でもらった5個/ブルたんが見るに見かねてとってくれた4個)とか、、、
どんだけーーーーーーーーーwwwwwwww


もういらならいから早く楽にしてkr


エドしゃんまで巻き込んで;w;





そして話は変って合戦

呉の皆も魏の方もお疲れさまでした!

オラの結果は散々な事に、、、w
SOL200406keka.jpg
さぼってる結果ですにゃ^^;
今回はパパの部曲の連合に入れてもらって指示仰いでもらってますた

突っ込んで>カウンター食らって>逆転負け

呉のイタタタタないつものパターンですw
魏は人数少ない分本気陣と捨て陣に分かれてることが大半だけど、
前回と違って今回は本気陣に当たったので負けこそしたけど
いい勝負ができて楽しかったです^^

次回も死力を尽くしてお互いがんばりましょ〜♪


そして今回から実装された報奨値とアイテム★

SOL200406houbi.jpg

負けた上に個人戦績さんざんだったから オラは報奨値1げっとw
他の人はもっともらえたのかな?聞くの忘れたーw

次回 呉 は 4/9にある 蜀 との合戦!


がんばりまっしょいw
posted by レオナ at 08:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

3歩進んで4歩さ〜がる♪

明日からいよいよ三国制覇戦はっじまーるよーん!
しょっぱなは 蜀vs魏みたいなので呉は日曜日が初戦ですね^^

皆で力を合わせて頑張りましょうね〜♪

報奨品の為にーー!
陸遜のためにーーーー!


孫呉のためにーーーーーー!w

うひょw

他国の皆さんも良きライバルとしてお互い頑張りましょう
戦場で出会ったら、、一番にしばきにいきます!w



さーてさてさぼってたらメインの双手すら皆にどんどこ追い抜かれてますw
軍略やってやっとこ防御が31にレベルUPヽ(゚∀゚)ノ
戦術も27なので武器装備のきりがいい31まであげたいと思います♪

陣形の2つめの戦法使えるように……

( ゚д゚)ハッ!

たけ子ちゃんが…いっぱいレベル30超えしてるじゃまいか…
(・∀・)ニヤリ


党首押し付けてもオラに戻ってくるのは何〜〜故〜〜

中途半端な双手38を合戦までに39にするぞーー!!


軍略やってると上手い人多いですね〜
自分が臨機応変に動けないので勉強になりますw
確実にオラはヘタッピ部門に入選確実orz

もーいま三国志が楽しくって仕方ナスw


だけど……事情があって、、こっちも↓w

4/9までのロハンのイベントのアイテムが全然拾えず
(というかそんなやってないのもある…)
3日間で500匹狩りしたけどドロップ0w
ここまでプレイヤーを苦しめるイベント(5回連続)初めてww

ほぼ全ステータス+20とかいうアイテムが欲しいが為だけに頑張ってますw
せめて400匹狩ったら(時間にしておよそ2時間)1っ個くらいでてくれれば
やる気でルのになぁト思いつつすでにあきらめモードw
生温いゲームが好きでごめんなさいwwww


ロハンのアイテムも、三国志の双手39も萩レは手に入れる事ができるのカ!?
こうご期待w




おまけー

ごろにゃんご(´∀`*)
SOL200403panda.jpg
posted by レオナ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

部曲★子猫乱舞

読んでて一番ガッカリするブログはネチネチ愚痴愚痴書いてあるブログです
が、、、あえて書きます…

暖かいか寒いかはっきりしろーw

どうもw緩急厳しくグロッキーハギレですc⌒っ ´ρ`)っ


4/5から三国制覇ガ始まり、今現在部曲戦祭りが行われていますね♪

陣形で使える戦法のうち、一つめは総合レベル20でオKですが
2つめは各陣形にそった武器レベルが30ないと使用できないと知った私ですが
いそいそとレベル底あげちゅ^^
とはいってもいつものごとく亀ペースw
生産もとっているので、スキル枠がすでにあと7つとかになり、、、
丹と妖はあきらめましたw
しばらくはヘナチョコ双手(メイン)、死なせまくり盾(サブ)をちゃんと出来るように
戦術あげも頑張りたいな〜(´∀`*)


で、昨日寝てたので(笑
宣伝でもw


子猫のHP(というかブログ)立ち上げました^^
以後宜しくです〜〜


★子猫乱舞 部曲HP★
http://plaza.rakuten.co.jp/konekoranbu/

koneko2.jpg

HPとか作れる技術も知識もないので…( ;谷) 
楽天ブログだと掲示板も使えるので便利かな♪と思ったら使い方がムズイw
部曲員の方にはご迷惑おかけすると思いますが、わからない点はドシドシ聞いて下さい。
私もわかんないけd ミス

メンバー表登録等、ご協力賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げマッスルw


。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ 部曲員募集ちゅ♪ 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

    サーバー【廬山】、勢力【呉】、【陸遜】所属
  
        “ 子 猫 乱 舞 ”

 ●ゲーム内にて「萩玲央那」か部曲員に対話をいただくか、
  上記部曲HPの掲示板にてご連絡クダサイ♪

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


※部曲長(私ね…)がかなりKYです…ご注意!(;ω; )
※「wwww」使用率かなり多めですw不愉快に感じる方は無理かも…
※コーエーの大航海時代Onやってた(る)人多いですw
※生産もPDも合戦も部曲戦もダンジョンも狩りもなんでもあり♪


※2008.3/27をもって、勢力の変更ができなくなっています。

posted by レオナ at 08:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

