i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年05月28日

党首の品格?w

今日は呉にとって、5月最後の制覇戦ですね!

気合いいれていきまっしょい!

222.gif

やりまっせーー!w



さーて今日も熱っくるしく合戦について語りますよーーーw


5月頭のGW特別合戦では、結構蜀に負け続いてたよーな気がしますが、
最近は順調に勝ててますね★
これも呉の皆さんの合戦参加率、頑張りの賜物だと思います。
そしてなによりも良きライバルがいてこその結果でもあります!
共に3国競い合って頑張っていけたらいいなと思います♪

で、で、でもでも!勝つのは呉なんだからねっ!!(><*)(笑


長い&熱くるしーので見たい方だけ続きからどーぞw
刮目して見よ!
posted by レオナ at 08:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

コーエーの罠w

行ってきました!やる前から危険な香のするイベントへw

SOL200526ibe.jpg

だがしかし!
公式が出すイベントはきっかけに過ぎず!
仲間と紡ぐドラマチックふぁんたじぃー(≡゚∀゚≡)
三国志の世界を彩り、イベントを作るのは私達でっす!(なぞ

内心インするまで誰も来てくれないんじゃないかとビビってましたけどね(笑

心優しい2名と半ば拉致状態の1人の4人でまわってきました☆


ネタばれありまくりなので、見たい方だけ続きからどーぞ^^


その前にぽちw

三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)






刮目して見よ!
posted by レオナ at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

そうだイベントに行こう♪

久々にちゃんと公式みたら5/22〜のメンテ後から
なんかイベント始まってるΣr(‘Д‘n)

知らなかったーーーorz


これは行かねば!!!w
てか皆なにも言ってなかったけどまだやってないのかな??

まだの人、 今日22:00頃長安集合でええーー!!w

もうやってたとしても、モッカイやったらいいんじゃないかしらっ!?(笑



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


「三國志 Online」×4Gamerタイアップイベント

★ 伝説の天才軍師が遺した物 ★

5月22日〜6/5(木)まで

 イベント期間中は,長安の街に,歴史編纂に関する役職のNPC“物知り著作郎”(モノシリチョサクロウ)が登場する。過去の中国の歴史を調べている著作郎は,荊州にある亀甲獣骨文字が記された「四つの亀甲のかけら」を欲しており,プレイヤーに助けを求めているのだ。
 無事に,すべての亀甲のかけらを手に入れたプレイヤーには,著作郎から問題が出される。この問題に見事答えることができれば,中国歴史にまつわる記念品(伝説の天才軍師といえば……)がプレゼントされるのだ。体験版アカウントの人でも使える“記念品”なので,ぜひ参加して入手してみよう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


今週もアップデートあるし楽しみだっ♪

部曲砦まだあぁーー?w



三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 12:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

真実は己の中に

こないだの記事でどーも嘘ついてたみたいなので訂正wwwwwww

指摘ありがとーw


なにが嘘かというと、26〜35軍略での練丹についてw
簡易1,2はヘイト(敵態度)あがりまくりすてぃーなみたいで
危険でしょwwwww だそーでつw
盾の時に簡易1自分にかけてタゲキープしてるので、それはOKw
ヘイト値あがるのは理解できますw

同時にアドバイス&自分でも検証してみてねwと言われたんだけどとりあえず先にご報告をw


詳しくはわからないけど、前おらにタゲが全然こなかったの

・盾さんのタゲ取り&キープが上手い
・オラが偽装3いれてた
・一応簡易はタゲ固定したのみて発動した(つもりw)

だったのかな??
3つ目はかなり怪しいwww
おらもまた検証しときまーす^^
でもほら検証してもオラよくわがんね”www

いつも書く事ですが参考程度に見てやって下さいね
そしてまた指摘&アドバイースお願いしまーーすwww


おらたまに悪意のない嘘つくので注意www
嘘というか・・それが正しいと思い込んでる節があって、、、w
あーーーん、、ごめんなさいw


でも書く事でいろいろ教えてもらえるのが一番の狙いだったr(・´艸`・)ウホw




というわけでおわびにサービスショットをどーじょw

SOL200525ss.jpg

・:*:・(*´エ`*)・:*:

SOL200525rikuson.jpg

(*ノ∀`*))))ペチッ

SOL200525sekuharaw.jpg

そろそろ捕まるな・・・





三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス♪
ぴかぴか(新しい)



posted by レオナ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

おのれ馬超w

さぁ、合戦です!!

SOL200524syutyu.jpg

戦いの前に心を落ち着け、精神集中です!!(捏造


蜀との対戦は魏以上に気合をいれてかからねばなりませぬ!
今日も2陣の陸遜陣へ
始まると人数差100人程、呉の劣勢です(*`ェ´*)ウヌヌ

だがしかし!w
捨て陣だったからとか、人数不利だったからとかグチグチ言ってちゃ
勝てないし楽しめない!


負け戦だから面白れーんじゃねぇか!!w

だよね?ネネたんw


その意気込みもあってか(?w)序盤有利、拮抗した戦いにヽ(*゚O゚)ノ


フタリ仲良くぬっころされt・・・w

SOL200524batyo.jpg

教訓w
君子危うきに近寄らず、、、w敵将みたら逃げるべしw


今日も党首させてもらって勉強勉強!
まだまだなんだけど、少し自分の中でもやもやしてたのが取れましたw

初の10KILLも取れたし♪

100人差だったけど最後まで粘って1000点差くらいで負けちゃったけど
他の2陣が勝ってくれて呉の勝利☆彡
負けたけど頑張った!!

この調子で切磋琢磨しあって頑張りまっしょいーー^^




そして報奨値が71になったので初めての交換でつw

SOL200524kamikazari.jpg

かわゆいーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


とろさもたけこちゃも交換するみたいでファッションショーw
戦なれ’sも拉致でつw

SOL200524mae.jpg

左から呉軍赤冠、呉軍華髪飾り、呉軍赤頭巾ぴかぴか(新しい)

こち後ろから見たかんじ

SOL200524usiro.jpg


やっぱり装備全部赤で統一しようかなw




その後簡素狩りいったんだけど・・・
姫がさっくり致命傷だしちゃtt・・・・がく〜(落胆した顔)

うらまやCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC−−−

ってぎゃあぎゃあ騒いでたら貸してくれましたwwwww
わーいーわーいw姫大好きw
大事につかいまーすw


(●´з`)゚.+愛:。゚.+愛:。゚.愛+:。゚o´Д`o)ワァァ!!!


自力で致命傷&強力だせるのはいつの日なのか・・・orz



三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

どうでもよさげなお知らせ

週末リアル用事でイン率ダウンでぃす・・・もうやだ〜(悲しい顔)


土曜の合戦だけは意地でも出たいけど予定は未定><



三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 18:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

伏竜、鳳雛

いつもと少しだけ何かが違うだけで鮮度が甦ることありますよね♪
例えばいつもと同じ狩場でも職業が違うとか、メンバーが違うとか。

昨日もいつもの軍略、いつもの熊狩りでしたけど、いつもと違った^ー^


◆26〜35軍略 屬領脱出(雪原)
インすると、ウィレさととろさに舌打ちされるオラΣ(゚Д゚;エーッ!
仮にも部曲長なのにこの扱いw インと同時に心わしずかみでつwww
軍略やるみたいだったのでオラも混ざり★

SOL200520gun.jpg

26〜軍略 練丹デビューw

ウィレさ盾だったんだけど、門前6人同時釣りとかホンとやめてくだs
必死すぎて楽しすぎるwwww
特攻前に効能強化&再生3をかけて、簡易1.2、再生2、
ヤバイ時や気力なくなっちゃった時はさらに救命散&串焼肉&活力湯も使いつつ
戦陣の盾中&HP満タンの頃を見計らって呪詛散布2もしてみるww

門前で呪詛&弓×2だたので、門が叩く前からすでに崩壊寸前w

バフかけ直しつつ副大将に呪詛、回復とかかなり楽しかったw
皆が上手いので危なく「オラってば練丹うまくね?w」勘違い寸前www
フォロー回復ありがとでしたъ( ゚ー^)

余裕のよっちゃんイカでSでまくり★ミ


※26軍略未デビューの方の参考になるかしら?w
 ・体力上昇などいりませぬ!!w
 ・活性化&効能強化は常にw
 ・瞑想&気力回復付きアクセ必須w
 ・偽装3(のお陰か盾様の素敵タゲキープ率のおかげか?)で、
  全くタゲこず痛覚反転も必要ナシでした。
 ・救命散&串焼肉は簡易回復と一緒ですぐに使えていざという時便利♪
  どっちも150円でNPC売りしてるので常に100個づつ簡易スロットにセットしてまふ





◆ぷーさん狩り
その後ウィレさが36になっちゃったのでそのまま熊さんへw
なんと!かりゅさんが初熊デビューって事で先輩風吹かして熊さんの魅力を語っておきました(`・ω・´)b (笑
姫も拉致して6人で♪
45分くらいやって竹簡0個だたけど楽しかったからおkw

SOL200520kuma.jpg

獅たんノコメントがエロい...w

久々に狩りで双手やってあと1万ちょいでカンストしそう!!w
適正レベルPTで1時間も熊やればあがりそうだぬ〜(´∀`*)
焦ってあげるつもりはないからまーきままに♪



メインは双手だけど、盾、戦術、丹とある程度までやってみてダイブ解る事も増えてきた★
技能知ってるだけなのと、いざ自分が使ってみるのとじゃ理解度が違うのんw
技能理解すれば各職のやりたい事や動き、フォローやカバーとか連携もとりやすくなるっ(・∀・)


最初は皆ヘタッピです!(最初からうまい人も沢山いますが++)
大切なのは上手になりたいと思う心と、志を共にするフレさんでつ(`・ω・´)b
まさにオンラインゲームの醍醐味!

特に三国志はPTでやるのが楽しいw
2人より3人、3人より5人、5人より連合w

オラみたいに「下手だから迷惑かけたら申し訳ない...」と思って遠慮してる人、、
まじもったいないですよーーーーw
姫なんて足で纏いなるからいいお とか言ってたわりにいざ蓋をあけたら
オラより丹上手とか、、、、だまされたーw


踊るあほうに見るあほう♪同じアホならおどらにゃ損ソン〜♪


未来の呉の伏竜・鳳雛は、、あなたか、私か、はたまたかの地の誰かかっ!?


三國志Online人口底アゲの為にも!!!
今日もぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)







おまけ

放火現行犯

SOL200520houka.jpg
posted by レオナ at 07:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

浮気ものw

前日夜更かししたら、次の日帰宅と同時に爆睡しちゃって
前日の頑張り意味ナス・・・な萩です、、どーーーもorz


なので最近の三国志の小言でも。。。w


これだけで過疎ってると決めつける気はないですが、
軍略、人いませんねーーーーw

部曲のほうも体験アカの人が仮入部で何名か入ってくれるはいいものの
そっこーインしなくなるし^^;
1ヵ月以上見かけない&レベル上がってる気配が無い方は
名簿からザックリ消しちゃいました。
来るもの拒まず、去るもの追わず。

ゲームの雰囲気のスキ嫌いもあるでしょうが、三国志の魅力を伝え切れず無念ですが

2年半くらい続けていた前のゲームもそうでしたけど
根つめてレベル上げとか、1人もくもくとゲームとかすぐ疲れて飽きちゃうのw
それで引退とか・・なんか悲しいのでw
なので勧誘活動したりだらだらしたりチャットしながら生産したり誰かに付き合ってみたり
時々わがままいって連れ回して手伝ってもらったり♪
ぬるゲ−をさらにぬるぬるするのが幸せ&長続きするコツかしら?w
まずは自分が楽しめないと♪しんどいのはリアルだけで十分でつwwww

へたくそなのでなかなか上手にできない>悔しい>上手になりたい!

の法則も手伝ってると思いますがw


オラはまだまだ三国志とともに生きてゆきまするよーー!w






とかいいつつ






昨日目が覚めたのは夜中・・・なのーで

000aaa.jpg

遊んできましたw


POKIPOKI というさらにぬるげーです(笑


ぽきタウンを中心に魚釣りしたり、採集したり、
ゲームセンターでミニゲームをしたり、クエをしたりして通貨のポキを溜めて
オシャレしたりミニルーム(自分専用の部屋)を飾ったりするゲーム(笑

ゲームに勝って喜ぶオラ(笑

000bbb.jpg

自分で作っといてあれですが・・・

000bbb2.jpg

なんつーー意地の悪そうな顔w



今はまだβテスト中なので行ける街やできる事が制限ありますが、
牛の乳しぼりとかペットを飼えるようになったりいろいろ増えていきそーですw
早速お友達も出来て一緒にクエの石ころ集めしたり寝転がってさぼったりしてみたりw

いいわぁ・・・・・(´∀`*)ぽわわん♪

DSのおいでよ動物の森もかれこれ1年くらいちまちま遊んでるアタリ
おままごとゴッコ的なゲーム好きなのかも。。。。w


お金溜めてショップでお買い物&アバター自分で作れる合成ってのでネコ耳もゲット♪

000ccc.jpg

息抜きにドリフトシティともどもちまちま遊ぼうかなーと思ってまふふw



三国志のほーは、勧誘活動だけ方向転換。

いままでは子猫にぜひ♪でしたが、これからはまずは三国志を楽しんでもらって、まず課金して続けて貰えるよーに!
そして次に呉へ来てもらって、そのあとに子猫来て貰えたら〜と
思います。

なので体験アカの方!!まずは三国志を楽しんでくださーい★ミ
ネ(* ^ー゚)



そしてぜひ子猫へ!!!wwww(結局wwwww





(=`ω´=)そしてさらに!!!!


三國志オンラインを皆様に知ってもらい遊びにきてもらおう!
その為にはまずゲーム自体をアピールだっ!!

ってことで僭越ながらランキングに登録してみました。
ブログ暦3年弱、、初の試みですw
大航海のブログすら登録したことなかったのにw
お恥ずかしい程の稚拙なブログなので、ここみて遊びたくなるかどうかは???ですが、、、w

良ければヨロシクお願いいたしまーーす☆彡



三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)




※今度は本当でつwwwww
posted by レオナ at 08:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

お騒がせしますw

死んでますかーーー!!

SOL200518kasen.jpg

おおおーーーーー!(笑

特攻>>>華麗に撃沈は仕様ですw
しっかし5月は合戦多いですねー^^; 正直しんどいwwでもでるけど--w

昨日も合戦勝てたしホクホクでつ(´∀`*)



最近はまたレベル上げ頑張ってます★

SOL200518kari.jpg

姫とイナーゴw
丹がやっとこさ30にw
戦法の2個目使える&蘇生でける〜〜♪

この調子でもりもり頑張りますよー(`・ω・´)

余談だけど今度のアップデートで採集してない時間ボーナスがたまるみたいですねー
溜めた分採集数が大幅にUPするみたいで期待大♪
心置きなくレベルあげできるw


違う日だけどちょっと試しにソロってたら同じくソロしてた人とペア>フレさんきて4人にw
本当σ(゚∀゚ )へたくそだし&人見知りで緊張マックスで必死www

SOL200518kubi.jpg

↑キー押し間違いで撮れてた1枚(笑

このあと盾1、丹2、双1(おら)でボスにチャレンジしてなんと撃破〜!Σ(゚Д゚;
皆うまいねーぇ オラは下手な上に技能も揃ってないからヤバイorz
赤子のよーになすすべも無くただピヨピヨ殴ってましt おほほ・・w



また違う日だったかどうかすでに定かじゃないですがw
戦なれ+フレさん&その他の方と誘惑の森行ってきました★

まさかの 盾 で・・・

始まる前からすでに余裕など皆無!!!w

獅たんに釣りお願いしてオラは錬気の矢はずして咆哮セット。
(釣り下手なので勉強さしてもらてます・・・・)
獅たんが“あーーーっ”て罵倒してくれてる隙に咆哮

SOL200518mori.jpg

画面左上に出してる皆のHPバーみつつ、罵倒や戦陣の盾のタイミング計ったリ
タゲもれて無いか自分のHP大丈夫かとか危ない時に丹さん気力あるだろーかとか もーいろいろ必死ww
多少ならタゲはずしちゃっても 最終死人がでなければオKという自分ルール勝手に作っt

心のゆとりなくて必死&無言で感じ悪かったかもw
ごめんなさいw

でも無事ヘビ女退治&全員が宝箱とれてよかった^^


やっぱり三国志はソロより皆で楽しむほーが数倍楽しーー★ミ
posted by レオナ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

呉の猛者たち?w

1人違うの紛れ込んでるけどw

SOL200518busyo.jpg


なんかカッコイイのとれた(気がするw)のでUPぴかぴか(新しい)
posted by レオナ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

各職オススメ技能

昨日一緒に狩りしてもらって妖術が11→20に♪
いつも丹やる時に余ってるスロット1枠に精神集中いれれるw

とりあえずの目標だった前衛3職(盾/双/戦)が全て36↑になたので
次は丹33もくひょーにまた〜り頑張ろうかナーと思います。
遊びながら上げれたらいーなとw
カンストしちゃったら楽しみ&やる気なくなっちゃうw

防御/36
攻撃/39
戦術/36
投射/25
練丹/27
妖術/20

レベルは充実してきたのにいい技能が全然でないぞーー!!;;
買うお金もないぞーーーw
丹でイナゴ狩りソロしたほうがいいかも・・と真剣に悩み始めました・・
せめてメインの攻撃の自動技能、強力と致命傷くらいほーーーしーーーい;;
いつもでるのは弓と妖術の技能ばかり・・・orz

☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ 




〜〜〜〜〜〜〜〜 ウパ様に捧げる 〜〜〜〜〜〜〜〜〜


三国志は嘘教えちゃっても取り替えしつくのが(・∀・)イイ!! (笑

軍略、狩りで使用頻度の高い便利〜〜〜で、これは最低限とっといたほうがいいかも!て技能まとめてみました。
武器レベル帯によって必要(取得可能)な技能変わってくると思うので参考程度に^^;

投射と妖術は実際やったことないので他の人がよく使ってるの書いてますwww
THE 無責任ーww

※合戦・部曲戦などの対人戦はその範囲ではありません。
※技能レベルは1のみ記載2〜以降の取得レベルは自分でお調べくだしあw
※個人的な見解なのでツッコミ&アドバイスありましたらコメントまで(*_ _)人


◆防御◆ (片手・盾)
・練気の矢(防御Lv4)
・気流飛散(防御Lv18)
・気の障壁
・罵  倒(防御Lv26)
・戦神の盾(防御Lv28)
※あとは構え、盾それそれ


◆攻撃◆ (双手)
・集  中(攻撃Lv4)
・突  進(攻撃Lv6)
・なぎ払い(攻撃Lv10)
・連  撃(攻撃Lv14)
・捨て身(攻撃Lv16)


◆戦術◆ (両手)
・頭震波(戦術Lv2) or ・落心(戦術Lv30)
・疾  駆(戦術Lv8)
・徒党疾駆( 戦術Lv12)
・止  脚(戦術Lv26)


◆投射◆ (弓)
・火 矢(投射Lv10)
・釘付け(投射Lv22)
・乱れ撃ち(投射Lv24)
・火炎矢(投射Lv30)


◆練丹◆
・簡易回復・1(練丹Lv1)
・簡易回復・2(練丹Lv18) ※簡易は1、2どっちもw
・活性化(練丹Lv4)
・再  生(練丹Lv6)
・効能強化(練丹Lv10)
・回  復(練丹Lv16)
・瞑  想(練丹Lv16)
・痛覚反転(練丹Lv28)


◆妖術◆
・高  揚(妖術Lv6)
・催  眠(妖術Lv18)
・精神集中(妖術Lv20)
・氷雪嵐(妖術Lv24)
・火炎柱(妖術Lv28)
・灼熱地獄(妖術Lv30)





おまけ??

萩さまの(´-`).。oO(ひとりごと・・・・・・・・・)


部曲長の役割とは!?
毎日少しでもインすることと見つけたりぃ!!!!


頼りがいとか知識とか財産とかPスキルとかよりもきっと大切♪
(って思いたい・・・w)



↑共感していただいた方はぽちっとなFC2ランキング
posted by レオナ at 07:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

投石楽しいw

見よ!!この雄姿を!!w

SOL200504gun3.jpg


全国ハギレふぁんの皆様おたませしました(待ってないw
いつもつつましやかな萩の暴れっぷりをごらんクダサイw



前のアップデートで投石車の軍略が増えてたのは知ってたけど、
実はつい最近まで全然やった事がなかったアテクシ。

やっとこ初デビューしましたぴかぴか(新しい)


内容は逃げる賊380人を投石車5台を使ってなぎ払え!!ってやつなんだけど、、、



んーーーーーーーーーーっ・・・!!

SOL200504gun.jpg

ぅってぃーーーーーーーーーー!!w

SOL200504gun2.jpg

ズばごーーんw



ヤバいwww楽しすぎるwwww

たぶんパパやブルたんがやったら「つまんねーーーーーーーーww」って言うこと確定ですが、、、
うちらはきゃっきゃ♪いいながらパッションしてましたw
投石車の操作のお勉強にもなるし(*´д`*)



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+

そしてまた合戦のお話。
GWの予定は合戦にあわせてリアル用事組みました^−^
あほですw

おかげで報奨値も39に(*´д`*)


今回は連合組んでもらってる戦なれの皆さんにわがままいって
単独行動させてもらっちゃいました><;
わがまま承諾ありがとうでした^^

で、、?何をしていたかというと、、、


伏兵です!!w


兼ねてよりリクエストあった陣形・戦法をやっと試すことができましたw
党首中心のサークルから出ちゃったり、技能発動、攻撃くらっちゃうと
姿が見えちゃうので移動も位置取りも最初よくわからず、、、

自分自身必死で、、ちゃんと指示というか意向を伝え切れずで、、


最初皆を巻き添えに死にまくrwwwwwwww
マジすまそwww

移動してる最中に敵の目の前で戦法効果きれちゃいそうになって、
「はやくかけなおしてwww」「見えちゃうwww」とか突っ込まれた時は、
焦るやらおもろいやらでww

中盤くらいにやっと渓谷マップの細道のほうで数人しとめる事が出来た時には、モー皆で「おkwww」「よしwww」「wwwwwwwwwwwwww」みたいなw
楽しすぎるw

その後意気揚々と潜伏移動してたら前から偵察戦法使った敵徒党が!!!

<偵察>定期的に徒党員の周囲を偵察し、隠れている敵を発見する。

見た目は、、なんていうかシンバルみたいなのがキャラの周りをぐるんぐるん回ってるエフェクトw
伏兵で消えてても近づくと姿見えちゃうのw
やるなwやっこさんwとか思いつつ後退指示マクロ発動!w
技能使うと姿見えちゃうから普通に走って・・・・


って、、、


突っ込んでる人がーーーwwww


2名ほど突っ込んで死亡wwwwwwwwwwwwwwww

ごめんよぉおww
逃げずに一緒になぎ払いすればいかったかも^^;;;

その後も伏兵してたら戦なれの皆も伏兵でやってきてw
一緒に暴れるしか!!とか思ってたら蜀の大群きて仲良く殺されちゃいましt、、、、www


最後は拮抗した状況で競り合ってたんだけど、呉が徐々にまとまりつつあってすごく楽しいw
戦場チャットでもめたりしてる人もいるけど(笑
だがそれがいいw(マネw

試行錯誤してもめても 雨降って地固まる!ね!!

今までのように特攻>>カウンターであぼーんw

が昨日はなくって、こっちがカウンターかけて城前にきてた衝車2台を皆で突撃>>破壊したり、押し戻したりでかなり興奮しましたw


で、オラは気づかなかったんだけど、、、


伏兵の時奇襲して倒した蜀の人、、、、クレハたんだったっぽいwwwww

聞いた時噴出しますたwwww
クレハたーーんwごめんねえー(`∀´)きゅきゅっきゅw(なんてw


いつも必死になって上手くでけなくて迷惑かけるというか、、
巻き添えにしてるけど、、、、w
これからも皆で切磋琢磨して、、、楽しみたいなーと思いますw


せせせせ、、戦績昨日0killの陣なんてなかったんだからねっ!!;;
。゚(゚´Д`゚)゚。




★おまけ

華麗なる裏切り

SOL200504gun4.jpg

次の日獅たんゆりたん+3人でやった時はぬっ殺されましtwwwww
楽しすぎるw
posted by レオナ at 10:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

新境地

昨日も合戦お疲れさまでした!

GW特別イベント合戦の時間差によるスタートがめっきり気にいってまするw
これだといざ合戦始まったら相手側兵力14人とかなくって
思いっきり合戦が楽しめるし、数的に不利な勢力も活路を見出せますもんね^^

褒賞品の正装や礼服・・・国力条件あるのに今までどおりだと
もー頑張る気もなくなる人がいそーな、、w
それ欲しさでやる人いないと思うけど、、、昨日みたいに体験アカで悪さしてたファンキーボーイみたいなのが続々と出てきても嫌だし、、w

課金アカならまだ戦略として、やるなお主wwwで笑えるんだけどw



そしてこれ↓↓

SOL200502moji.jpg

呉の戦場チャットにでてたの思わずSS撮っちゃったw
すごすぎwwww

あと個人的な感想で、陣によっても違う時あるんだけど
だいぶ呉、特攻上等>カウンターであぼーーーんwが減ってきて
少しずつだけど連帯感でてきたんじゃないかしら??

正直このイベント合戦でいろいろ無茶してみたり試してみたりで
どこの場所が挟激されやすいかとか危ないかとか少しは勉強出来た気がする。
(とはいえまだまだ皆の足元にも及ばぬ知識ですが。。。((+_+))
最近個人戦績よりもどう動いたら?とか指示というか口出しするのが
たのすぃ・・・・ww

べ、別に 戦績が悪い言い訳なんかじゃないんだからねっ!!!


イベント合戦中に出来たらどこかに混ぜてもらって、
25人連合規模で動いてみたいなーとか思ってたりw


SOL200502hime.jpg

姫かっこいい!!w



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+


合戦のあと少し皆で狩りに行ってきました。

盾メインの新人君に勉強してもらおーととろさが盾に、、
タケコちゃんが双に、、なぜかオラが練丹にwwwwwwwwwww

練丹23
妖術11

熊さんレベル41〜

il||li_| ̄|○il||li

もーね、必死でSSどころかチャットする暇もないどころか
竹簡ゲットしたかどーかのログも見る心のゆとりなんぞ
まったくナシでかなり無言なってましtwwwww

ギリギリで耐えてくれた時は心の底から「まじ耐えてくれてありがとおおおおwww」って思いますね、、これw
盾もかなり大変なんだけど、、オラ的には練丹のが大変www
練丹やってみてよりいっそう軍略やPDの時に丹様にまかせっきりにせず
お薬や簡易回復で回復サポートできる限り頑張ろうと思いましたw


でもなんだろ仲間でも自分でも死にそうな時に
あっあ””−−w死んじゃうwwって
快感覚えるのはMなんだろうかSなんだろうか、、(苦笑


新人君がすごく頑張ってて、それに皆が協力してくれるので嬉し楽し♪
新人君に皆が説明してるのを盗み聞きしてr
こーやって皆で上手になっていけるのいいなーっ^^

皆さんいつも色々ありがとうございます。
これからも宜しくです^^


・・・・っと社交辞令を言ってみるテスt(w





+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+



おまけ♪


◆合戦管理官 ブーーーン疑惑 証拠SS

SOL200502kannrikan.jpg

旗振り回したらあぶないw




posted by レオナ at 11:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

また占いとかで遊んでみる

introduce.jpg



meishi.jpg


resume.jpg


刺身にたんぽぽ・・・=とろに盛り付け?!はぁはぁw
っていうか特技・・・・リアル凹むんですけど、、、w





こういうの大好きw

言葉責め占い

萩玲央那さんは、 露出マゾ タイプです。

露出マゾのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。

萩玲央那さんの好きな言葉責めは:

もっと・・・たくさんください・・・。


なんかエロいw




言い訳占い

あなたにピッタリの言い訳

iiwake.jpg

*急にボールが来たので
*電車で席を譲っていたら遅くなってしまいました
*分かりません。あなたに教えてもらいたいくらいです。

謎〜〜〜w





fukou.jpg

割り箸ダブルw
posted by レオナ at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

E★T

あ、、あと、、あと少し、、

SOL200429et2.jpg



SOL200429et3.jpg

意味などない!!!(`・ω・´)


SOL200429et.jpg

あ””−−−−−−−−−−−−−っ


女の子のほうが角大きいw
posted by レオナ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

