i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年09月30日

憧れの涼州へ

バナナダイエットのせいで大好きなバナナ売り切れという
定期的に買ってるバナナっ子にはいい迷惑な毎日を送ってます
ハギレデースw

納豆ダイエット流行った時もそうだったけど、、、、


そんなんで痩せれたら皆スリムな人ばっかりですからああああ
痩せたいなら動け!!!!w

っとぽにょってる私が言って地雷踏んでみるてすt



さてさてwww

三国志のお話でっすw


昨日遅くなっちゃってビクビクしつつ夜中にイン。。 (o>ロ<)oコチョーリw
いや別にやましい事ないけどwww

長期インしてないと、、なーんだかちょっとこっぱずかしい、、w



皆さすがに寝てるだろうな〜と思うとしっかり起きておるww
パリさんが「にゃれはイン率高い」とDOLで言ってたの、、
前から知ってましたけど、、、再認識w

対話したけど、姫はすでに、、力尽きたご様子、、^−^;;


ゆりちゃが涼州行くぞー!って誘ってくれたんだけど、

じつわそのちょっと前に

なにやら対話が、、、、


眠くて半分頭動いてなかったので、何を口走ったかうろ覚えww
とりあえずいつものようにタイプミスして言い直ししたのだけ
鮮明に覚えております。。。。


SOL200929syuzai.jpg

なんだかまだネタばれさせちゃだめな気がして、、
謎のベールにつつんでおきますね^−^

とりあえず。。。これだけは言える事、、、


にゃれの皆さん名前の漢字難しすぎwwwお覚悟www
だってオラ一人になんてしぼれなあい(謎


ほいで小田君!!
「いいともーーーーーー」(笑





そしてついに!!!

SOL200929ryousyu2.jpg


涼州キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


ゆりちゃとかりゅさに付き添ってもらって馬や巡り〜♪
眠いのにありがとん^^b

SOL200929ryousyu.jpg

砂漠の街にもーーーーーーーーw

月ぃ〜のぉ〜♪砂漠をぉ〜おおおんw

興奮しすぎてかりゅさが「採集5取ってね」って言ってくれてたぽいのに聞いてナス、、
姫に頼まれてた胡麻を取りに暴走www


萩「胡麻とれねええええええ」

火りゅ「採集5とった??w」



、、、、、、、、、、、、、、


え?w


いったぁ〜りきったりでーーーーーーーーーーw


つられて、、えろエロ大魔王様も暴走(笑

SOL200929SS.jpg

日々変態ですね、わかります^−^


そしてもんごりあんちょっぷBOYからクエを受ける(`・ω・´)b

SOL200929kue.jpg

え??w

神威って、、、でろさ一族ー???w
夜中に一人噴出しました、、、ぷぷw



なんだかんだで、、、採集だけして寝ようと思ったのに濃い内容に(笑
ありがとうー^^


見かけても珍獣いじめしないでね?w





posted by レオナ at 08:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

なにこれw

ふぃ〜〜
今日は三国志、インして遊ぶぞおおーー^^

なーんて思ってた萩たん。


風林火山のレベルあげ少しやってから、皆が来る夜くらいに行こうかなぁーっ♪
とですね思ってたんですよ、、、


ほしたら、、、、



ファミリー旅行のブログを書いてたネロパパ、、


そしてそれを見ていたハイレことネネたん、、、


なんだか昔の記事も読み返しちゃったみたいで^ー^;;;;;;



ハイレ「やばいこれ海やりたくなる(笑」

パパ「やっばいわなんかやりたくなってきたわ(笑」



(笑 じゃねええええええっすw


二人が遊びに行くみたいなので、、、、
ブルたんもオラと一緒に、体験アカでイン。

そしたら、、うちら4人インした直後に!!
エドワードクリッパー@衛生兵も真横にポップwww
このお方もどうやら、、パパのブログみて海やりたくなったみたいでww
ジャストタイミングで登場w


パパ「ハゲ(オラの事)、ブルお前らなにしてんのょおおおおお」


何もなんにも、、、ここで課金しちゃったらなんか負けた気がするぅううううw


オラ「ブルたんどーするううう??」
ブル「なんもこーも俺はハゲの従者だからよぉおーー^^b」


ちょwだめだww
この人身も心も完全にポニョ様の奴隷になってるぅうぅw

っていうか、そう言えば私が課金しちゃう事知ってるぅぅぅぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ぷぎょあーーーw


って事でですね、、、¥1575、、チャリ〜ン


dol2.jpg

こんなことに(笑



インしてすぐに1500そこそこの悪名があってまに2000超え(笑


ネトゲ難民にまたなりそーーです、、、

お、おほほほほほほ!!!
dol1.jpg




で次の日やっと三国志へ(笑


インしてすぐに見つかる私(笑
こないだのアプデで部曲砦実装されたみたいなので、
さっそくつれてってもらって覗いてみるw

sol2.jpg

おおーーw広くていいねえーーーw


30万注ぎ込んで、マイ座ぶとんを買う(笑



高級敷物の上に座ってふんぞり返ってるとろさが、、、w

sol1.jpg

作物を植えようみたいなクエを進められて受け、
桃畑にKYなくらいでっかい木を植えるオラ、、、

摘み取って下さい、、邪魔ならwwwっw


涼州にもいって新しいレシプにチャレンジしたいと思いマフ!
(`・ω・´)b


posted by レオナ at 10:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

課金したけどインできずw

パにャ〜〜(=´Д`=)

懐かしいかけ声(?)とともに登場♪

昨日ノリで、ブルたんとネネたんと一緒に深夜に海へ体験版で行って来ました(笑

ウピャにTELLしたら、、、、繋がるしWW
ウパと一緒にびんたんも来てくれて、金塊をくれましたw
ほいでちびっこ3人が可愛いのやらオモロイのやらファッションショーしてくれて(゚ー゚*)
ええのおおおwかわええのぉおーーーー(*´д`*)
(おっさん・笑)

少し話してたら、前一緒だった商会の子がきてさ、お小遣いもらって、、、
そのお金で皆でポーカーっっwww
ありがとうね〜^^


でもま、一番嬉しかったのはxXxXx(あれ何個だっけ?w)商会が残ってたこと!
ずっと前の商会メン何人かがメインやサブいれたりでギリギリキープしてくれてるみたいで、、、
もちろん愛しのマグロ漁船も残ってて(つД`)

いやまじ旅行いってからホームシック(笑)でメランコリックセンチメンタルジャーニーだったので、ほろりしそうに(笑
同じように三国志でも待っててくれる人イルト思うト、、、ほろりw

ぷらぷらふらふらでさーせんw

でもどれもやる時は本気よ^^v





でさーあ




ふらふらっとさー




パンヤ久々にのぞいてみたらさぁああああああ

0011.jpg


やっべwwww
ベリーダンスきたこrっwww(*´д`*)




かわゆすw(オラのパンヤのキャラ、セシリアなのねw)



たけこちゃーーん??w

0008.jpg

ク−も出てるよぉおおおおw




とろさもパンヤやってたんだっけかしら??
マグロ漁船パンヤ大会やるぞーーーーーw


ってわけでウピャ、準備よろちくび^^v

posted by レオナ at 15:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

家族旅行!

ただいまーーーーーー^^


妹のブログに書いてて知ってる人がいるかもですが、、、
ファミリーで旅行してきましたw

family.jpg

(きれいな集合写真がなかっt、、、w)



旅行行く事が決まってからのこの2ヶ月、、
ゲームもリアルにも全っ然身が入らなかったけど、w、w

行って帰って来てからさらにもっと気合いはいらねーーっすwww



楽しかった日々を思い出すと、、

胸がきゅんっ、、、と締め付けられて、、


心があったかくなったり、切なくなったり、、、


ときめいて、寂しくて、甘酸っぱくて、頬が赤らんで、、


これ、、どんな初恋ですか、、、?wwwwってwwwww




おねーーちゃんこんな気持ち10年ぶりですからーーーーwwww



たぶんまた妹がブログ書くんじゃないかな????
詳しくはそちらで!!w



旅行終ったらゲーム真剣に遊べそうだったけど、しばらく放心状態かも???w
課金するけど、ぼけーーーっと反応うすかったらごめんねwww



よし、おまいら、、愛してるぜーーーーーーーw(笑
posted by レオナ at 08:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

おひさっさ!

こんちゃあああああああああ ハギレだよぉーーー^^^^^



久々に妹のでだしパクリ(笑
わかる人だけ笑ってください、、、、w




久々のブログ&失踪しててすみませんw


風林火山のほう課金しちゃってます目ぴかぴか(新しい)

furin08-0910lv442.jpg


MOBとトレインごっこしてみたり

furin08-0910kame.jpg


調子のらなくても、殺されちゃったり、、

furin08-0910shibo2.jpg


また死んだり。。。。

furin08-0910shibo.jpg



ナイスぷりケツに はぁ(*´д`*)はぁ したりしてまふw

furin08-0831gorira.jpg


とりあえず毎日死にまくりDays(`・ω・´)b




三国志はアプデいかがです〜か〜???
内容は見たけど、、生産がマゾそうなのと、、、装備に噴出したw
9月末くらいには少し落ち着きそうなので生産しには入れたらいいなーとか思ってまふ(=゚ω゚)

posted by レオナ at 07:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 完美世界・風林火山もw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

