i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年10月20日

季節外れの花火大会

10/25からまた三国制覇戦が始まるみたいですねぇ〜♪
頑張れ皆!!(w

デロさ、また今度PD連れていってね〜
(氷雪まだ1Fしか行った事なすw)

で、


オラは今なにしてるかというとですね、、
いつものパパ、ネネたん、ブルタンにくっついて行ってた
風林火山はなんだか最近あまり行ってなくってですね、、、、


↓こんな感じで(笑

dol1015xXxXx.jpg

大海戦にでたあと、BCに参加してリハビリ&練習してまふ♪
思いっきり足ひっぱてるけどね^ー^;;;


三国志のほーは、採集と生産でインしてるけど
ほぼ放置状態かもー><;
蒼たんが41の鎧作ってくれたのだけど、
41以上は装備がいままでの総合レベルじゃなくって、
最低武器レベルみたいで、、、、いつ着れるようになるんだか;
ありがとねえーw頑張る^^

お詫び的にじゃないけど、じんたんやふくたん、活力湯やまーぼを
200〜300ゆりちゃに纏めて渡したので皆もらってね♪
桃マンは追加で300程作ったのでいる人コメントおくれ★
料理LV45までまだまだ遠い、、、w


そいでもって先週末の合戦の最中にですね!!
姫が私が見損ねた花火大会をやってくれる!ってことで


オラ「ブルたあーーん^^花火してくれるってー^^」
ブル「はああぁぁっぁぁぁん?!アンインスコしてるし!」
オラ「イイからインスコして来いやああああああああ」


と半ば強制的に誘って(笑

ほい、釣れた(笑

SOL201020hanabi.jpg



SOL201020hanabi3.jpg


たーーーーーまやああああーーーーーーー

SOL201020hanabi2.jpg


かーーーぎやーーーーーーああん


SOL201020hanabi4.jpg


SOL201020hime4.jpg


なんて言うか二人で本気で感動しちゃいました、、( ;∀;)

めちゃくちゃキレイな光景にうっとり、、、、
姫とも一緒に見たかったな、、、
あげてくれる人が見れないって残念、、><


で、綺麗な花火の下でですね、、

SOL201020hime.jpg

SOL201020hime2.jpg

SOL201020hime3.jpg

右往左往と走り回る姫の姿がwwwww

いあ、、まじ、、、

笑ってごめんww


姫、、、、大儀であったぞよwwwww


posted by レオナ at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

キャッチフレーズ

キャッチフレーズ工場 ってのやってみました♪


f4-5.jpg

あなたのタイプは「お笑いタイプ」

「楽しくなくちゃ意味ないじゃん」。いつだって盛り上げタイプだけど、恋人からは束縛されていないと不安だし、お呼びが掛かればかけつけちゃう超A級のさみしがり屋さん。今日も真実の愛探しにいかなくちゃ。


自己PR

「楽しくなくちゃ意味がない」がポリシーの私。彼氏と別れてから、全然楽しくないので利用しました(正直、寂しいの!)。メールとか電話とか、連絡がないと不安になっちゃうので、マメに連絡くれる人希望。私もすぐ返事します!
あと、彼が何をしているのか気になっちゃって、多少、束縛しちゃうかもしれないけど、それだけ好きってことだから許してね。でも嫌なら変わるように頑張るよ!
一緒に笑って盛り上がっていきたいな。連絡待ってまーす!



、、、、だってwww


なんでオラがごろにゃん♪でぷちストーカーなの知ってるンですかwww
お笑いは・・・狙ってないんですけど。。。。もうやだ〜(悲しい顔)



↓暇な人はどーっぞw





Yahoo!パートナー キャッチフレーズ工場
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。

posted by レオナ at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 人物像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

さまようハギレ

こないだTVでものまねSPを見てたら3時間半もたってました、、

ものまね好きだけど、、、さすがにぐったりwww

しかもものまねというか売れてる芸人にとりあえず歌わせとけ!的な、、、w
まーお笑いも好きなのでOPKPKですがw




ふぁーいw

9月末から、三国志を課金して、、、、

風林火山でレベル上げの時は三国志で採集&調理♪

三国志やってるときは、風林火山はバザ〜♪


って感じでですね!!
ま風林火山メイン気味にやろっかな〜^^と思ってたわけですが


まさかの大航海時代オンライン課金(笑
(まあ薄々近々行くんだろうな空気だたんですけどねw)


3つも同時進行絶対むr



・・・・・・・・・・・・(-"-;A ...





あーーーんw

(もうわけわからんので話をそらそうw)


とりあえず、DOL、、、名匠カロ966が最近では3M↑するのに半泣き・・
952ですら2M↑とか・・・

オラが現役バリバリやってたのがかれこれ1年半以上前なので、、、
フレリスト100人ほぼ真っ黒wwww

ふぅうーーーー、、、、


と、、とろたあああんw


(ってハイレとブルたんが叫んでました(笑w)




これからどーなるのか自分でも謎めいてきましたが、
三国志の事は引き続きこっちで、DOLのことは以前の海のブログのほうで
更新するかもしないかも、、なので興味ある人は見てみてくださいな^^;





さまようハギレが現れた!!!w




昨日放置プレイになってたら、、、

とろさの


ちょっwwwwwwwwwwwww


っていう声が切なくログに残っていました・・・・(笑

昨日合戦だたのね。。。。ふらふら
posted by レオナ at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

