i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2010年03月16日

ギルド入りました^−^

PWこと完美ですが新サバ&種族オープン記念で
経験値が2倍になっていて、何もわからないまま
レベルだけが育って今55とかになっちゃいました(。-エ-。) ぴかぴか(新しい)

スキルとか55のくせにさっぱりわかめだしぃ〜
後で気づいた「これこんなにスキルランクいらなくね・・・」な
スキル育てちゃったりとかグダグダになりつつ楽しんでますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ぷぷww

最初は何もやり方わからなかったので、
GMさんのギルドに入っていたんだけど、、、
初心者いなぃじゃん・・みんな他サバの熟練者じゃぁ〜ん(ノ△・。)
って会話についていけず。。。w

どこかいいギルドに入りたいな〜ってちょうど探してた所に
横文字やらかっちょこぃいギルド名ばかりのなか
噴出しちゃうギルド名を発見して・・・入れてもらいましたw

まぢでナイス☆センスw



とっても初心者の私に親切に教えてくれたり
イロイロ手伝ってくれたりダンジョン行ったり↓

dan_copy.jpg

ますます完美ライフ充実してきて楽しんでマスかわいい

dan2_copy.jpg

Dで温泉?とかw


ちょーしのって課金ファッション買ってみたはいいものの

caihen_copy.jpg

衝撃の色選べないシステムとかwww
一番いや!!!って思ってた黄緑ありがとう・・・・www


色変更できることを教えてもらって早速染色(*ノωノ)

chai_copy.jpg

紫玉葱色とか・・・
紫じゃないジャン!まっぺんくじゃん?w


このゲーム、PKシステムはあるけど
ほとんどPKしてる人いないみたいで、
まったり採集したりクエしたり狩したり♪

ただいまドSエロの称号?w頂いて満喫ちゅw


BOT天国すぎて狩するMOBすらいないAIONやった後だから、
快適すぎるぅ〜(*'')(*,,)(''*)(,,*)揺れるハート
無料だしいつでも遊びにきてね〜^−^

今回はいつもの名前違うどねっw
posted by レオナ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 完美世界・風林火山もw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

