i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2010年04月07日

どうみても・・ちk

完美を始めて何気に一ヶ月がたとうとしてますが。。


どうしても


どぉおおーーーしても



もうだめぽ・・な


装備があります・・・・・



新種族の魚人なわけですが・・
ある一定のレベルになってクエをこなすと、
種族独自のステキかわいい装備をもらえるんです!


私♀キャラだから知らなかったけど・・
♂キャラの装備を初めてじっくりみて気がついたの・・

イケメンなのに・・

ti.jpg

イケメンなのに・・・・




もうだめ

tiku.jpg


ち○びにしか見えない∈(*´◇`*)∋アァ〜

posted by レオナ at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 完美世界・風林火山もw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

モブがかわいい・・?w

どうも!
いまさらカンビなお萩ですw

完美世界は空でも水中でも戦闘があるので
いろんな戦闘テク(?w)が必要ですw


そして水・陸・宙といろんなMOBがいるんだけど、
お気にいりは海中のMOBぴかぴか(新しい)

same1.jpg

どーみてもサメw(○゚ε゚○)ププw


キャー襲われる〜
食べられる〜〜〜〜

same2.jpg

って一人で遊んだり・・・
テラサミシスw


つい先日もGの人とクエ対象のMOB討伐にいった時
ツボッタMOBが・・・ (≧ω≦)b

上から見てたら大きな龍かな??
海面から背びれが見えてる!ッテ思いつつ・・・
上空からベシ!っと攻撃してみてびっくらww


どばしゃーーーん

bos.jpg

このときは壁役やっててMOBの一番近くにいたから
ドアップwww


いい意味でチープさがツボってマス完美w



Gの人もなかなかの変態で

gg.jpg

まだまだ完美生活は続きそうです(*V∇V)ウフフフフ
posted by レオナ at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 完美世界・風林火山もw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

