i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2000年06月16日

かんたんな部曲紹介♪

◆呉・陸遜所属《戦場の子猫にゃれ》 
 2008.6/3結成 戦場の華なれ+子猫乱舞メンによる新部曲です。
 16名(メイン級セカンド含む)/うち実質11名、稼動11名

◆部曲長《萩玲央那》

◆副 長《他全員w》 ※皆が部曲長なノリかも

◆オラから見た部曲内イメージ
【日常】
 軍略、狩り、PD等行きたい人がいたら誘いあってる感じ。
 生産してる人もいるし基本自由に動いてると思う♪
 部曲長1本柱!部曲イベには強制参加!ってわけではないでつ(とりあえずまず拉致はされるけどw)
 仲がいい(´∀`*)ウフ

【合戦】
 ほぼ毎回、リアル用事のない人は参加してる気配w(部曲順位今度チェックしときます><;)
 うちは双手が一番多いのかな?別行動で採集連合に行く人もいます。
 (双手5、戦1(ほぼ固定数)に丹、妖、弓を日によって替える方数人います。盾は0w)
 最近は他部曲さまと25人連合組んだりしてます。

【部曲戦】
 数回やったことある人が数名いるくらい、、かな
 今度の初陣を機に徐々に開催できるといいなと思います
 これも強制じゃなくて、やりたい人がやればいいかなと^^

【メンバ】
 皆本当に上手&賢くて詳しいです。オモロイしw
 メインキャラの性別比は、男:女=1:3くらいだけど、リアルはぎゃk オマイハダレダナニヲスrグフ
 ぶっちゃけ仮にも部曲長のオラが一番下手っぴだと思います…エヘw
 新人の人が入って「え?今の会話の意味わかりません…」大丈夫、オラもわかりません(`・ω・´)b




とりあえず大雑把にハギレ視点でまとめてみました。
少しでも興味もたれたら、体験入部してもらって雰囲気感じてもらった方が速いと思います。
こればかりは合う、あわない、があると思いますので (。・x・)ゝ

エロ、変態、まぎらわしぃ 

この言葉にアレルギーのある方の入部はお控えくださいw

posted by レオナ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

