i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年06月21日

戦場の子猫にゃれの皆様へ

しばらくこの記事がトップにきます><下に更新してるので見てくださいませ^^b

ご提案でつ


部曲HP提案

@wikiとかいうところのサービスでつ
ぶっちゃけ使い方がっぜんぜんわかりませんけど・・・w
ご意見ください^^;
posted by レオナ at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいんじゃないかなぁ〜(ごめん、てけと〜でww)

っていうのも使ってみないとわからんし、
使ってけば慣れるだろうしってとこですw

じぇんじぇん参考にならないっすね(T_T)
Posted by 獅王雷覇 at 2008年06月19日 19:46
意見ありがとー^^
参考になるよーw
ただ皆があまり利用しないならなくてもいいかなぁーって思ったり(*´д`*)


Posted by 萩れ at 2008年06月22日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101045917
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

