i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年06月20日

ぬるま湯ステキ(^x^)

昨日は頑張るみんなにお弁当〜〜

お薬お弁当はいらんかねーぴかぴか(新しい)猫ぴかぴか(新しい)ファーストフード
軍略ちゅのみんなに強引におしつk
レベル上げ頑張ってくらはい!とかいいつつ生産メインじゃないのもあるけど、
自分の中で400個もでけたーwって思っても、人数に配るとあんまり大量割り当てられないのでションボリw
採集ボーナスでかなり楽になったけど、今度生産する時間がないよね〜
まあ、、贅沢な悩みですが^^;

でも39革装備と20袋もらえた(*^ω^*)(え?金払え??w)

みんな軍略行ってたので、ソロってるっぽい獅たんのクエのお手伝いにダッシュ(走り出すさま)

SOL200619kari.jpg

おーwなんか絵になる!
意外と回ってないところ多いので、まだまだ新鮮だったり☆
お手伝い行ったのにオラの分のクエアイテムまで一緒にゲットしてもろて報告^−^

建業に戻るとみんなも軍略終わったぽくて、、
こ、これはワガママ言うとこでわっ!?

SOL200619seisou.jpg

はぁはぁwありがちょーん♪
やっぱり正装、男キャラのがいいなぁーかわいい
もちろん、正装・・・一族倉庫にいれようとして無理なこと再確認したけどね。。w
男前セカンドのクーガたんに着せたああーーいw
でもハギレの武器レベルあげるまで我慢よ><;

その後26〜軍略して練丹が36に、弓かおるが29にヽ(^0^)ノ

部曲メンがいつも誰かいるので軍略さくさくできて、オラはどっぷりぬるま湯に・・w
みんな上手なんだもん。。><*
たまにソロかカオス野良PTで練習しないと、、それでなくてもへったっぴだしの・・


最終的に メイン双、サブに盾、戦 で行こうと思ってるので自動技能用、
職業いない時用に全部あげたいけど、、丹も楽しくなってきた・・w
医食れおにゃに移したのに、すでに技能100・・・orz




おまけw?

放ってまs

SOL200619houka.jpg

現行犯激写w

あww

SOL200619taiho.jpg

たいーーほw



三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)



posted by レオナ at 08:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(゚口゚;うはぁ きっちりかっちり激写されてるw
抜け目無いわね・・・侮り難し(・−・;
Posted by 朱麗 at 2008年06月20日 15:59
くぅ〜
6位の壁は厚いですなぁww
Posted by 獅王雷覇 at 2008年06月20日 19:26
あと400ぐらいでもう一個の正装(?)がもらえるらしいから、実はそれ狙いでまだ交換してなかったりw
Posted by 蘭姫 at 2008年06月21日 11:34
◆朱れたん
つねにSS狙ってますです(`・ω・´)b
てか放火大好き・・・w

◆獅たん
うほwぽちっとありがとう(*´д`*)

◆姫
正装ほしすぎるねーw
でもいったん三国制覇終っちゃったら国力また均等からはじまっるから、、交換時まちがわないでね、、w
Posted by 萩れ at 2008年06月22日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

