i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年06月26日

猫道とは楽しむ事と見つけたり

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

呉を愛するプレイヤーの皆さんへ黒ハート

本日部曲勧誘祭りに伴って、新人さんを呉に!!イベント(?)やろうと思いますw
21:00くらいからを目安に、水郷村に突撃しましょ〜♪
呉にいっぱい来てくれるように、一緒に勧誘頑張りませんかー?
沢山の方の参加をお待ちしています♪


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


どももw
最近「羞恥心」のかみぢがたまらなく(*´д`*)パッション!!なオラですw
かっこい&かわゆ過ぎるぅーー(〃▽〃)黒ハート
そのもんもんとした気持ちを晴らすべく、昨夜放置寝した獅たんに、、、

対話>ずっとあなたが好きでした
対話>(*ノдノ*)キャ


とか八つ当たり告白してみた(`・ω・´)b

巻き込まれた獅たん乙(笑
デモよく考えたら放置してたの長安だし、ログ流れて気付いて無いに3000銭ww

蒼たんかゆりちゃにしとけばいかったか・・・(ちが


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

さてさてw
そろそろ本題の昨日の合戦のお話へ

まず、昨日から戦場にでた時、捨て身バフやめました。
下手ピでよく死ぬし、党首が死んだら陣系発動できないしって理由でつ
ぶっちゃけどれくらいの効果があったのかは謎だけどwww
引き続き検証しようorz

そして昨日もつよきす様、戦乙女様と連合組んで、1陣の姫軍へ出陣

SOL200625kasen.jpg

盟主できなくてまた甘えてお願いしちゃいました^^;
党首だけでもいっぱいいっぱいw
最初ログが流れるしー、、邪魔かな?ト思って発言は控えてたんだけど、
途中で盟主の指示を繰り返したり、移動指示でた時とかフレアかってに押したりしてみた。
べ、別に出しゃばったわけじゃないんだからねっ!?w

盟主、党首とは別に後側ミル偵察隊や、戦場チャット等の確認して情報提供&提案してくれる
軍師様の役割する人とか決めても面白いかもω(゚ω゚)ω

パパ(ネロたんのことね〜)みたいに諸かっちー並みに軍師で、呂っふー並みの一騎当千ヤロウのマネは無理w

オラは足りないトコだらけなので、、その分を皆に補ってもらえたら嬉しい
た、、、他力本願じゃないんだからねっw
盟主だと私がやらなくちゃ!ってどうしても責任感が異常に膨れ上がっちゃったり
テンパッたりするオラは向いて無いかもしれないのですが、、、w
盟主&党首なるとどうしても勝ちたいって気持ちよりも、皆に活躍してもらいたい!勝たせてあげたい!
にシフト・・w迷いがでちゃうのよねぇ〜

はい、下手くその言い訳ですw
しかも昨日盟主じゃないし____w

あーまたしても脱線気味www

話し戻って昨日の合戦
前線&呉のメインの場所がわからず連合で孤立して移動、少しエサになっちゃう場面も
先の理由であまり発言しなかったけど、今度からは「●●なので10-2へ移動提案します」とか
なんでそれがいいのかという理由も付けて提案チャット発言しようかな?
やればやるほど気付く事多くて勉強になります
ゆいちゃん、盟主ありがとう&お疲れ様でした^^
一緒に頑張ってくれた皆さん、ありがとうございました♪
オラの徒党の天ちゃんゆきりん、、陣形発動失敗してごめんなs.....wwww
あと、、ぢなりんw
偵察特攻隊でつっこんでいく勇姿、とくと拝見しましたっ!w
かっちょいかったよぉw
私は連合、仲間とのまとまった突撃爆弾として生きていく事にしましたが
ソロで戦場の様子を伝えてくれる人たちにも礼!
情報を無駄にしないためにも頑張ろうと思いマフぴかぴか(新しい)
(見てないんじゃなくて、見るゆとりなくて見逃すのは許しt)

私がやりたいこと、こうしたらいいんじゃという考えがあるように
皆にも考えがアルト思うので、まとまって動くのはきっと大変w
でもでもそれができるようになったらすっごく楽しそーだ♪
願わくばそういう考えを話しあえて、共感したり論議したり、
ダメだししたり笑ったりできる関係を築いていけるといいな★
ほら、オラあほな上にトゥートゥーシャイガールなので…(*ノ∀ノ)イヤン

はげええええ!!って叫ぶのはやめて下さい、、、
申し訳ないのっふき飛んで笑っちゃうからwwww

うん、自分でも何が言いたいのか&言ってるのかわからなくなてきたw

とりあえず、かりゅさは日曜日参加してくれなきゃ浣腸の刑になることになったので
よろしくねー^^(笑

とろさKYwwとか突っ込んでごめんね〜w
後から考えると、、、ムードメーカーかもっwww
とろさにはサポートマクロ発動任務をお願いしまつ(・∀・)ニヤ


礼服とるまでは、楽しい<必死 の方向で突っ走るかもしれませんが、、w
だってだって、、、ヽ(●´ε`●)ノほしぃw
皆がんばろぉーw後少しよ〜〜〜〜んw








三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なに!?本気じゃなかったのか!
心臓バクバクして眠れなかったじゃないか(ウソ)
無駄に歯磨きしてしまったじゃないか(ウソ)
両思いだったぁ〜って思ったじゃないか(ウソ)
ちょっとボッry(ウソ)

ここ見なかったら気づかなかったよっとw
Posted by 獅王雷覇 at 2008年06月26日 21:10
やっぱり・・・w
ってかボッ!?wwwwwwwwwwwww

フリーハグお願いしまつ(*´д`*)
Posted by 萩れ at 2008年06月27日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101569795
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。