i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年06月27日

やりすぎた?!w

昨日はアップデート!
そして予想通りの臨時メンテでしたねーw

早く帰ってきたのに・・・w
シグレたんがいたので、暇だし久々に大航海いってみるかな?と
体験でいってきました(笑
シグレたん子守ありちょw

もうオラが過ごした海ではありませんでした(v_v)


そして三国志へ!

キャラ替えと竹簡あけが便利になってた^^
インすると早速新軍略に行ってるメンバさん、やるなw
そんな皆にワガママ言って、水郷村での勧誘に来てもらいました><;
ありがとぉー!
皆いるだけで頑張れる・・・w

人、人、
SOL200626kai.jpg

ログ流れ激しいw

SOL200626kai2.jpg

新規さんより勧誘のほうが多いよーな、、w
勧誘しといてなんですが、、、お騒がせしました^^;

この日はいつもと違って部曲勧誘をメインに♪
夜に1名入ってもらい、朝起きたらさらに1名増えてますたw
これからどうぞヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)

個人的には少数精鋭が大好き&遊んでるうちに増えると嬉しいなくらいな気持ちですが、
やはり移ろいやすいのがオンゲの特長、、少しづつ勧誘を続けて仲間を増やすことで
新しい風が吹き込み、結果、鮮度を保つことができればなあと思いますグッド(上向き矢印)
それに増えた分楽しみもUPするはずw

それに、、、礼服とるまではっ!!!!w
この三国制覇戦終わったらチャンスもう無さそうだし・・・(苦笑

あと、ウィレさが早速新しい戦法試したみたい!
いいのぉw
報告(?)ありがとん(〃▽〃)



最後姫の検証におつきあい☆

SOL200626jiken.jpg

レベル20、侮りがたしw


落ちる前に獅たその逆襲にあい噴き出しましたw




三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)



posted by レオナ at 08:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわー☆ミ
昨日はインできなかったんだけど、オイラも昼にがんばって2人ゲットしたおw
新軍略やりたい気持ちもあるけど、攻略ができあがるまでは新人獲得でもいんじゃね?w
新人さんも、住みやすい部曲を求めているように感じます♪
お互い、がんばりましょうねん(*´ω`*)
Posted by ゆい at 2008年06月27日 20:34
こんちゃっわー^^
新人さん獲得おめでとーー!
呉民も増えてありがたいことです(*´д`*)
お互いゲーム楽しめる関係築いていけたらいいぬ♪
頑張ろうねー♪
Posted by 萩れ at 2008年06月28日 09:09
協力ありがとう♪
裸でぬっころされたときは爆笑したww
Lv20侮りがたしw


Posted by 蘭姫 at 2008年06月28日 11:18
オラも爆笑したw
ヤロウと思ったら丹(しかも支援セット)で、、、w
油断禁物w
Posted by 萩れ at 2008年06月28日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101641562
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

