i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年06月29日

久々の盟主

今日は8:00から、蜀戦がありますよー!
おそらくうちは3陣の陸遜陣(河畔)に出陣するかと^^
チャイナドレス勝利目指して頑張りまっそうw


さてさて。
昨日、初の«関»マップでの合戦、楽しんで来ましたよぉーw

SOL200628seki.jpg

しかも何故かの盟主もうやだ〜(悲しい顔)
誰もやりたがる人がいないので、なんとか頑張ろうと努力しているつもりではありますが・・(-_-;)
萩れについて行けば勝てる!までは行かないものの、信頼してもらえるようになるまでしばらく自重します・・・orz

いや、、でも、、お萩頑張るっ!!!

どっちやねn


こほん


とりあえず昨日はなんと言うか・・呉がもっと好きになりましたw
皆で協力して、勝利をもぎとろう!よりも自分こそ我先にって人多すぎw
味方の虎車や投石で死んだりとか・・・・w
もう嫌味とかそんなんじゃなくてそんな”どじっ呉”が
オラのハートをぎゅんぎゅん掴んで離してくれません(´ェ`*)

イベント合戦で魏に人数差つけれない&初のマップというのもあってか、魏に総合敗北。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱり魏は纏まりがすごいねえ
いつ行っても水鏡村魏の勧誘いるし、うかうかできませんYO

1〜3陣全ていったんだけど、ほとんどが関の中から突撃>魏に挟撃されるパターンが・・w
魏がここにいるって分かっているのに北、南同時に攻めきれずだった気がしましゅ(;´Д⊂)
途中陣形のアドバイスもらったのに変更できずごめんにょ・・;w;
徒党変えの意見聞いてもスルーされ変えようと思ったら、徒党単位で別行動ちゅ、、変えるに変えれなかった・・・w

後で違う人にもこうして欲しかったって言われてしょんぼり反省(´;ω;`)

で、一番面白かったのが3陣
関破らせて引き込んで挟撃しようとかいってたと思ったら
関近くで小競り合い、、そしたら戦場チャットで、、、

呉カウンター、味方投石により全滅 的なログが・・・www

噴出しましたw

イベント合戦だし、初のマップだし、この痛みを次回に生かせれたらいいなーと思います^^
関内から声を合わせてのカウンターは楽しかった!
呉もやればできるっ♪
でもその後深追いしすぎて強撃されるパターン多すぎかな
私も脳筋特攻ヤロウなので気を付けたいと思いマフ(^_^;)

なにはともあれ皆さんお疲れさまでした黒ハート

SOL200628kaigi.jpg

合戦後反省会に混ぜてもらいました
皆さんかしこいねぇ・・遠慮なく意見おっしゃってくださいね^^
って言われたけど、、オラさっぱりんこですw
オラだけ勉強会なノリで参加(笑


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

そして勧誘と言う名のさぼりータイムにて

SOL200628syoka.jpg

しょかっちー ごめんよ・・(´;ω;`)
君も好きだけど、、りっくんが一番好きなのw

SOL200628souso.jpg

チャイナどれーーっす(*´д`*)


あ!あとブログ見てますって対話もらったり><*
人見知り&勧誘やらでチャット上手くできずすみません円
よかったらまた遊んでやってくださいねー!^^

部曲戦もぜひお相手お願いします^^と打診しときますた(`∀´)フフフ♪



三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。