i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年06月30日

見極め

まず、昨日は合戦後イベント(?)参加ありがとうございました(*_ _)

SOL200629ibe.jpg

イベントと言ってもりっくんに納入しただけですが・・・
客将来たらいいなーとおもいつつ、、やはりそう簡単には来てくれませんね^^;

あと、仮入部だった人が課金してくれ、
蜀のフレさんが呉にやってきて部曲に入ってくれましたw
二人ともいらっしゃーい&これからもヨロシクね^^*

その後、新人さんのお手伝いにクエへ一緒に
私がクエ対象を倒してクエアイテムをとるのは簡単ですが、
依然それをやってレベルだけ上がった人が軍略で他の人に大迷惑をかけたので
今回はバフと回復メインでなるべく手をださないようにお手伝い^^;

私と同じ「新人さんに低レベル武器をいつでも作ってあげれるように」っていう考えの
姫に装備をお願いして持ってきてもらいました
ツンレレだけどかわいい姫です( ´∀`)σ)∀`) (殺されr
「何かあればいつでも言ってね〜」とは言うものの、言いづらい人もいるかと思うので
定期的に押し付けないと(笑
σ(°ン °) 作った双手と姫からの装備をプレゼンっつ

その後違う新人さんが16〜軍略やりたいというのでメンバー募って
捨てちゃった技能買い揃えて妖術で行ってきました^^;
数回やったら効率のいい方に行っちゃうs
集めた手前他の人に申し訳ないので姫に混ざってもらって続けましたw
まあゲームなので自分の好きなようにやればイイかと思います^^


その後1人寝るってことで何故か4人で村へw

SOL200629mura.jpg

盾(モ)下手ですみませんw
沈黙と気絶怖い・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。







日曜の合戦、蜀に全陣敗北という結果でしたね

SOL200629kasen.jpg

ついに来るべき時が来ただけのような気もしまつが( ;谷)

新人さんにとりあえずマクロの追尾だけレクチャー。
油断してたらまた盟主になっていたので頑張ろうかと思いましたが、、
集合お願いしてもバラバラ(つД`)
やはり私の判断/指示が悪いんでしょうね、、、、すみませんorz

3人サークル内にいないと戦法発動もできないし、こーなると連合も意味ないので
勝手に振り分け直しさせてもらいました

新人さんと二人徒党にして、徒党チャットである程度指示だししつつ
呉の突撃に合わせて一緒に突撃してました。
上手く説明できてたらいいんだけど。。
でも楽しんでもらえたみたいなのでよかた^^

新人さんが1人&いつも双の二人が妖術だったのも影響あったのかしら、、

SOL080629_3jin.jpg

デッド数ヒドイですね^^;
まぁ結果負けてしまったけどそれぞれが楽しかったのならよしとしましょう^^
と、、思う反面。、、
真剣に呉の勝利のために頑張ってくれる方々の存在も知っておりますので、
その方達には本当に申し訳ないです

力及ばず、、申し訳ございませぬ、、、
posted by レオナ at 11:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)


新人さんとはつかず離れず。適切な距離を保つことが大事だと思いまっす。^^;
Posted by 蘭姫 at 2008年06月30日 23:04
(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ

(笑

いあ誤解してる??^^;
Posted by 萩れ at 2008年07月01日 00:01
はじめまして、名前も名乗らず失礼します。いつも楽しくひっそり拝見させて貰っています。
最初のSSイベントだったのですね…
たぶん、SSの伏字のキャラが自分の様な気がしまして、あの時場違いな空気は感じていたんですが…
せっかくの集合写真でしたのに、なんか邪魔しちゃったみたいですいません><
(´・д人) カンニンナァ…
(´・д人)ゴメンヤデ・・・
ちょっと気になったので書き込ませて頂きました。

ps
蘭姫さん
先の合戦では死んでいるところ蘇生して頂き有難うございました。

伏字のキャラが自分じゃなければ恥ずかしいのでこの辺で失礼をば。
今後も、戦場の子猫にゃれ様のご活躍ご健闘をお祈り申し上げます。
Posted by ポの人 at 2008年07月01日 21:12
こんにちは〜

作戦会議室の管理人の漢太郎です。

会議室主催で、イベントを企画しました。

詳細は、作戦会議室BBSにて!

振るってご参加くださいませぇぇぇ!

子猫にゃれさんのHPにBBSが無かったので、こちらへお邪魔しました〜
Posted by 漢太郎@孫策親衛隊 at 2008年07月02日 10:25
★ぽ殿

初めまして。
コメントありがとうございます^^
SS見返しましたが、おそらくぽ様で間違いないかと・・^^
りっくんは皆のアイドルですので、、お気になさらず(*´д`*)
こちらこそ一斉に取り囲んでしまって、すみませんでしたー^^;
同じ呉人としてまたこれからも宜しくお願いします(*_ _)


★漢太郎殿

こんにちわー
その節はありがとうございました^^
イベント、確認させていただきました!
また部曲にて告知しておきます〜^^

私は土曜日リアル用事で無理そうですorz
すみません><;
Posted by 萩れ at 2008年07月03日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101859938
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。