i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年07月08日

失踪

追記

紛らわしい書き方したみたいですみません^^;
課金も続けてるし毎日インしてたのが途切れとぎれ&イン時間も短く
ってことです><;

リアルっていうか仕事落ち着いたら元通りになるかとー
1〜2週間くらいかな・・・(^_^A;)





連絡遅くなりましたが、、

とーぶんIN率がガクリと減ると思います<(_ _)>
あわせてブログも当分凍結になりそうです

部曲戦のこと等、迷惑おかけしてすみませんたらーっ(汗)
オラにかまわずやっちゃってくださいね><;


でわご武運を!
posted by レオナ at 01:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガ━(゚Д゚;)━ン!!


れおむー…(´;ω;`)ウッ
Posted by ゆりせ at 2008年07月08日 11:07
一皮剥けた神々しいお萩になって戻ってくるのを楽しみにしてますw
よいバカンスをwww
Posted by 姫 at 2008年07月09日 00:19
ウゾダドンドコドーン!!

れおむー…(´;ω;`)ウッ…


また帰ってきたら一緒に遊ぼうね
ブログにも遊びに来てね><。
Posted by 蒼天使☆彡 at 2008年07月09日 00:21
ど、どうしたの!?
戦場の子猫にゃれさん達と遊びたいから、連絡取ろうとれおむー探してたのよ;
元気に帰ってきてね…(´;ω;`)ウッ…
Posted by ゆい at 2008年07月09日 10:05
コメントありがとー&紛らわしい書き方しちゃったみたいでごめんあさい(;´Д⊂)

追記としても書いたんだけど、
1〜2週間で元のリズムに戻れたらいいかなーと思ってます・・
2つの事同時にでけないので(笑

(*_ _)ぺこり
Posted by 萩れ at 2008年07月09日 23:27
んむ。一部で大航海に流れたんじゃないかと妙な噂も立ってましたがウチは多忙でインできないのだと信じておりますぞ人(=ω= )〜♪
だからー。忙しくなくなったら部戦とかやろうじぇ〜d(>A<)b
曲長いない間でもばっちり体験しておきまする。
Posted by 朱麗 at 2008年07月10日 03:23
ただ君を待つヽ(=´▽`=)ノ
Posted by えろ at 2008年07月10日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102402252
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

