i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年07月13日

復活ワーイ!

おはよーございまっす!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


仕事のストレスからも無事脱出して華麗なる復活を果たしました(謎w
会いに来てくれたりワザワザ対話くれたりありがとうでした♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
ゲームもブログもまたこれからヨロシクです〜★


で、当然また水鏡村でいつものおさぼりタイム(笑
実わ今やってる諸葛亮こと諸かっちーのイベントに行きたいな〜とか思いつつ、、皆軍略やら生産してるっぽいのでこっそり終るのを見計らって声かけてやろうとか企んで部曲リストで動向を見張ってたりなんかしてないんだからねっwwww

ストーカーですけど何かw


そんな感じでさぼってまったりしていると
天ちゃんがこっそり対話で勧誘応援してくれたので勇気振り絞って声かけてみました(*´д`*)

そしたらなんと呉に来てくれた上に、部曲に入って頂ける事に!!
ワーイワーイw
早速皆も来てくれて、皆で一緒に新人さんの依頼のお手伝いにGO★

SOL200712minnade.jpg

結局インしてる人全員きてくれ(笑
勧誘してるのはオラの好きでやってることなのに、新しい人が入った時にこうやって皆が集まって一緒にお手伝いしてくれるのには本当に萩子感激。

皆が集まれば何かしらハプニングがありますw

SOL200712sitaiw.jpg

死体がwwww

レベル21、マジで侮りがたしwwww
オラも前ここで、、なめてかかったらぬっ殺されt

クエ対象の周りの賊とかが一掃されてたり、変なアイテム(盗賊の腕輪とかw)が増えてたり、チャットしてたら新人さん見殺しにしちゃったr。。。。楽しかったw

操作とかおぼつか無いけど、、今日の合戦でれたらいいなあー♪
お出かけな上に今日は20:00スタートなので間に合うか微妙・・(´;ω;`)ウッ…


なにはともあれ、またイン率復活すると思うので
改めてヨロシクお願いしまーすw



こーめーGIF
ショカッチーイベントにも「めんどくさいー」って言ってる人中心に(笑)拉致したいと思いまーすw
ぐふw(`∀´)





はぎれは見た

SOL200712mita.jpg

愛があれば性別なんて!!

かりゅさ&◎◎さん(*_ _)人ゴメンナサイww
posted by レオナ at 09:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れおむー復活☆

わぁいヽ(>ヮ<)ノわぁい♪

あの子ゲットできたんだ〜おめでと〜☆彡

また一緒にあそぼーね❤
Posted by 蒼天使☆彡 at 2008年07月13日 16:12
なん…だ…と

愛のはぁとが…文字化け…_ト ̄|○
Posted by 蒼天使☆彡 at 2008年07月13日 16:14
あれ…私がいない日に限って面白そうなことを(´;ω;`)ウッ

とりあえず復活ぽめり(`・ω-)ミ☆
Posted by ゆりせ at 2008年07月13日 17:25
◆天ちゃん

うんうんw
ありがとね〜♪まさに一期一会(謎
文字化けなんて・・オラにはしっかりはち切れんばかりのハートが見えるよ!!っつ;w;*

また遊ぼうーw
今日イベント行くよボソ


◆ゆりちゃ
ありがとーん^^
こっそり復帰してましt
例によりさぼってたら運命の出会いが(笑
次の機会にはまたよろり♪
っていうか今日よろり(笑
Posted by 萩れ at 2008年07月14日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。