i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年07月14日

イベント行こーYO♪

親愛なる子猫にゃれの皆様へ・・・

突然ですが今日の夜、22:00くらいから
例の諸かっちーイベントに行きませんかっていう目

まだ行ってない人ももう行った人もぜひ〜
めんどくさい〜って思ってる人はなおさら一緒に〜w
22:00から30分くらいを考えてますが、なんとなくダラダラ23:00くらいに
なりそーでもないよーな(笑


今日も水郷村でダラダラ待機してますので(オイw)
行きたい〜〜て人ももちろん
うぜ〜けどハギレの子守してやるか、、もOkw
22:00くらいめどに来てくれると嬉しいでっす(*^0^*)

誰もこないと淋しいのでたけこちゃんととろさは強制参加d 

22:00頃、水郷村南門付近に集合♪
公式イベントやりたいとおもいま〜すw


※参加者オラだけの時は200%延期wwっww


※ネタバレ見たくないので何処に誰がいるか知らない&見てないから
にんともかんともですが、、体験アカもいけるといいんですが、、、あせあせ(飛び散る汗)
posted by レオナ at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
廻る場所は荊州・司隷のみですから、おそらく体験でも行けるかと( ・ω・)∩
Posted by 朱麗 at 2008年07月14日 18:46
おおー!朱れたんあんがと!
じゃあ心置きなく皆で行けるね〜^^

ってことで・・・今日よろり ボソ(笑
Posted by 萩れ at 2008年07月14日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102880214
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

