i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年07月15日

ナンジャコリャ!

公式イベント、行ってきましたよ〜w

SOL200714ibent.jpg

インして来る人来る人に必死にアピール(笑
結局予定の22:00〜頃には7人の拉致に成功(`∀´)グフw
オラ入れて8人で行ってきましたよぴかぴか(新しい)
ネタばれ含むSSもあるので、このイベント道中記は追記にまとめて書きますね♪
今回も死人出たりでおもろすぎましたwwww

もちろん今回、用事あったり遅れてきた4人はまた期間内に拉致計画中でつ・・w

今日は(も?w)オラのわがままにお付き合いしてくれてありがとでした(*_ _)人



そしてイベントの後、皆で部曲戦やる?という話になり建業へぴかぴか(新しい)

そしたら絶対昨日の夜わざわざ寝る前にCCして部曲連絡に悪戯した犯人の匂いがぷんぷんするウィレさがいるじゃないですか(笑
そしたら孫策親衛隊の雅さんも発見・・・・・


( ̄w ̄)ニショリ


とびきりのブッリ子猫なで声で「よかったら部曲戦しませんか?」と
声をかけて見る(笑
突然のお誘いだったのに快く承諾していただきましたかわいい
ありがとうございました^^
またよろちくビーームっー(長音記号1)ー(長音記号1)(オラ最低w

2戦やらせてもらって勉強になりました♪
そして楽しかった〜〜w
部曲戦じたい15戦もしてないから、盟主初めてやった人もいて
すごく実になったと思いますイヤマジデ

その後寝る予定がなぜか・・・ウィレさのとこの紅様とやる事に(笑

確か最初は陣形発動等のタイミングや効果チェックでお付き合いしてもらうという話だった気もしますが・・・
そこは脳筋ヤロウ共です。
戦わずしていられるかっ!!て感じですねワカリマスwww

SOL2004114bukyokusen.jpg

この男がゆりちゃんをヤッタンデスふらふら
この後ウィレさが袋叩きにされててちょっとワロタww

眠くて何戦したか忘れちゃった(苦笑
3戦かな?オラは途中で寝ちゃいましたけど、脳筋たちの宴は朝まで続いたとか続かないとか。。。w

孫様も紅様も本当にありがとうございました!
勝っても負けても無茶苦茶面白かったですwww

そして部曲の皆さんもお疲れ様でした^^
レベル20代の人も臆することなく積極的に参加してくれたし
交流も深めれたと思います♪


っで、、
今日の部曲戦のまとめというか判った事

●HP見てくれてたのが分かって嬉しい&マクロちゃんと組んでくれてて感動wこれからも皆が盟主のつもりで頑張れたらいいのぅ黒ハート

●やっぱりオラは盟主向いてないww
卑屈な意味じゃなくって冷静に判断した結果改めてそう思いますたw
むしろ皆が上手に纏まって動けるようなサポートがいいなと思った
理由は、、オラは逃げ腰過ぎるorz
でも練習は続けたいと思うけど^^

●戦にゃれは団体行動が苦手(笑
合戦のときもそうだけど、上手に纏まれないのがうちの弱点でつねw
でもうちが纏まれないのは個々がしっかり自分の考えを持って行動しようとしている事の現れだと思うので、むしろそういう所大好きだったりします。
練習してそれぞれの考えや行動パターンがわかる様になって、纏まれるようになれればステキな事になりそうw

オラ以外賢い&上手なので頼りにしまくってるよ〜w
戦術、戦略、技能効果の話になるとぶっちゃけよくわかってませn


どちらにせよ楽しければいいじゃまいか♪精神は常に持ち続ながら頑張っていけるといいですね☆ミ
勝ちや強さに固執しすぎて大切なものを見失うのがオラは一番怖いでつ
それこそ勝てるものも勝てなくなっちゃいそう

やばい今絶対誰かオラに惚れた(アホ
告白はコメントにて受け付けチユ(スミマセn


って言うか


朱れたそ<れおむーはもっと自分に自信をもって!


うっかりオラが惚れそうになりまstt(*゚ω゚):;*.':;ブッ!



明日からのオラは最強です(えw

あれ?褒めてくれたのよ・・・ね?wん?え?w



まだまだ続くよw↓
(微妙にネタばれしそうなSSありの公式イベント日記です見たくない人はスルーで)

諸葛一族の絆


普通に行っても楽しくない!

ってことで無駄に徒歩で周って見ました!
当然道中は無法地帯ww

モンス集めすぎwwwwwwwww

レベル低いとはいえ大量だと結構「ちょww」「あぶwww」ってくらいHP削られたりする人続出で、最後の方には死人までw

SOL200714ibent2.jpg

最後の諸葛喬がいる所とかレベル低いと無理でしょ?w

まだ行ってない人は皆でワイワイ行くのお勧めしま〜す☆ミ

SOL200714ibentlast.jpg

無事ゲットして水郷村へ戻り、イベントアイテムゲット^^


今日は皆遊んでくれてありがーとね〜^^
ま〜た行く〜よ〜(笑

新人さんや、皆のセカンドもスクスク育ってるみたいなので
見計らって昇級クエや軍略、狩り等もお誘いしたいと思ってます!

ついにハギレの妖術(21)がベールを脱ぎますYO?w




おまけ

タイトルの謎解明(笑

SOL200714moji.jpg




↓そうえいばこれの存在忘れていた件(笑



ぽち押してクレテル方ありがとうございます(*_ _)人
posted by レオナ at 08:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
惚れたぬ(*・ω・)
なのでこれからはもっと激しくいじりたおすので覚悟しておくよーにw
Posted by ゆりせ at 2008年07月15日 22:21
(*´エ`*)ぽっ

>激しくいじりたおすので

愛情表現がおかしいと思いますwwww
Posted by 萩れ at 2008年07月16日 19:28
ウィレさんの後ろ姿が物凄く誇らしげに見えるのは気のせいかな?ww

そういえば、HPのマクロで激しく間違ってる気がするのがあるんだよね〜
めんどくさいからナイショだけどwww
Posted by 蘭姫 at 2008年07月17日 00:39
見えるねww姿勢がむちゃくちゃイイ(笑

間違ってるやつコメントくれるか修正してけろwww
めんどいとか却下wwwwww
ご協力よろり(^_-)-☆
Posted by 萩れ at 2008年07月17日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。