i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年07月16日

まったり廃人

あ〜〜〜つ〜〜〜〜い〜〜〜w
すでに汗疹できちゃいそうな萩ですどーもw
毎日こう暑いと痩せそうですね!!(痩せないけど

さてさてw

7/24のアプデ情報がのってましたね〜♪
ついにあの豫州のお山のてっぺんちょの洞くつに入れるように!!
楽しみだわぁ〜(゚ー゚*)
ニューPDも楽しみだけど、部曲砦が早く実装してほしぃなぁ〜

多くの人が待ち望んでると思われるレベルキャップの解放については何もなかったですね〜
オラはまぁ・・・もうしばらくなくてもいいかぬ・・
だってレベルあげ嫌いなんだもんっww

1次プレからやってるのに、いまだに防御39/攻撃40/戦37/丹36/弓31/妖23とかw
セカンド?生産しかしてないから、戦闘は萩キャラオンリーですけど なにか ゚ω゚)?


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

昨日はインして16↑軍略へ

SOL200715gun16.jpg

26軍略やってる人もいて、毎日だいたい10人前後がインしてていい感じ♪
「リアル大切に」がモットーだけど、インもして欲しいでつもんね(笑

妖術が21から23に。
全部(中途半端かもだけど)にかじってるのは技能のお勉強と、自動技能のため。
実際使ってみないと技能効果覚えられない(T_T)
(使っても覚えてないでしょ?っていう突っ込みは却下でs)
自分で調べてわからないことや、疑問な事、オススメ技能等もみんなに聞けるので
とても助かってまふるんるん

妖術は何を聞いたらわからないくらい わかりませんGA
マネして太極派は覚えてみましたwww



その後たけこちゃ&ゆりちゃ&オラの3人で村へ(笑

SOL200715mura.jpg

真夜中の暴走族ヨロシク突っ込んでは死に突っ込んでは死n暴れて来ましたw
素材集めて防御+の霊玉作ってもらうのですw(必要素材が森のほうのだったらワロス)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

新人さん勧誘に関して★

自分の中でいいかな〜と思う迄、しばらく積極的な勧誘は控えて、
新人さん2人のサポート&交流をしっかり深めてから新たに勧誘活動に入ろうと思いマフ
(でろさは部曲では新人かもだけど中味はもう大人扱いでつw)

オラみたいにうぶでシャイだと、いくらウチみたいに少ない人数の部曲とはいえ
古参の仲良しこよしのチャットの中に発言するのって勇気いる気がする
子供じゃないんだから自分でやりたいようにやるから大丈夫♪っとも思うんですが、
気になってしょうがないんだもんwwwwwww
おばさんなんで許してくだs
その事でワガママ通したり無理なお願いするかもですが、、大目に見てやってちょ;w;
やっぱり三国志はソロよりも徒党組んで皆で遊ぶのが一番楽しいと思うのでw

※最初ソロッてた時「なにこの糞ゲ−っw無理っw」とか悪態ついてたのに今じゃ・・w
 ウィレさとお友達なって狩り一緒にしたり合戦いったりして楽しくなってきた頃に
 DOLから皆来て、さらに三国無双で知り合った皆と再会したりでまたたくまに中毒になったしねw

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


posted by レオナ at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新人サポは大賛成ですね〜
最近はINしてなかった(中身がいなかった)んで出来なかったっすけどw

防御霊玉に関しては、そのまさか。。。。w
Posted by 獅王雷覇 at 2008年07月16日 19:54
一緒にサポ宜しくお願い〜デス(*´д`*)
獅たんもインできてなかったのねー?
オラがいなくて寂しかったんですねワカリマス(違

>防御霊玉に関しては、そのまさか。。。。w

ショックだけど昨日知らずに行っててショック激減w
Posted by 萩れ at 2008年07月17日 08:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

