i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年07月18日

どM戦隊 カオスソルジャー

守るべき仲間を死者の国へと導く盾=死の盾
傷ついた友を回復したつもりが、タゲが自分だっt=うんこ丹

そして・・・・・

自らの命を危険に晒し、死ぬか生きるかギリギリの戦闘に身を委ねるモノ達を
人々はこう呼んだ・・・・


どM戦隊 カオスソルジャーと!w


ーーーーーーーーアッ

皆おもろい単語思いつくのぉ・・w


部曲で熊狩り行くことになり、素材だけ生産して萩れにCC
久々に真面目に狩りでつ(笑
でもレベルあげっていうより、「皆で遊ぶ」感覚が強かったりで苦じゃない(笑

弓カオルでもあげようかな〜と技能セット入れ替えて現地に行くと・・・


獅たそ<はげ 丹か〜

そこ、ハゲ言わないwwwww
どう見てもオラ弓背負ってますけど・・・・w


で、


うんこ丹降臨しますたwww

SOL200717kuma.jpg

移動しつつ狩りしてても突然の沸きや絡みにやっぱりカオスにw
盾はもちろん他7人を必死に回復するも、、時々全滅w
同時にアイテム使っても瞑想すらできないほどに気力がスッカラカンにww

はぁはぁw

おかげで一昨日の盾カンストに続きレベルUP! 36→37に♪
みんなお疲れ&ありがとでした☆
またいこ〜〜w(お肉もありがちょw

その後武器作って作ってもらってしておねむzzZ
39武器の補正値の検証したいのぉ・・(出来るのかしら?w


今日の夜はゆりちゃの武将クエにでも金魚の糞しようと思いマフw


追記
そういえば今日(7/18)22時〜24時に呉・部曲「神」様主催による【大乱闘!!部曲戦】イベントがあったんだぬ・・・。
ちょっと参加したいかも・・・・w
イベ部曲にはいらないといけないみたいだから、部曲からいなくなってたら
参加してると思ってくらはいw





☆私信☆

※朱れたん・・・大丈夫かぬ・・・?(>_<)
※とろさ回鍋肉でけたよ〜

三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)



posted by レオナ at 08:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 39武器の補正値の検証したいのぉ・・(出来るのかしら?w

三國on室見れば解決するかもよ。
(何したいのか分からないけどww)
オイラは↑みて補正値計算シート@Excel作ったも。(これで補正値の確認がちゃんとできるw)
武器の攻撃力は下の値(a〜bてののaの方)で計算するっぽいぞよw

<例>攻撃力180〜200て武器だったら、180の20%(+36)が最高補正らしい。
Posted by 姫 at 2008年07月19日 17:40
うっほw まじでじま・・・!?
探してみるっぽ(*´д`*)

39の金武器さ、最高補正&それに近いやつだけバザーしたいのと、
39のは最高補正&霊玉付けたくない??
普段自分が使うやつはもうメモしてるんだけど、作らないやつがわかんなくてw

情報ありがと^^
Posted by 萩れ at 2008年07月20日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

