i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年07月19日

がっつりプレイ♪

毎日やる事がいっぱいありすぎて大変〜wとか思いつつも
あれもこれも楽しくてやりたい事だらけなのでマイッチング(笑

昨日もイベントにクエお手伝いに色々遊んできましたYO!


まずわ神の森羅さん主催の脳筋部曲戦イベントへw

SOL200718ibent.jpg

陣形ナシ、アイテムありのまさに、にゃれの為にあるような戦いw
指揮マクロ等は禁止で、個々で自由に動くというシステムw
イベント用の部曲に別れて2戦ほど14VS14でヤリマシタ★

感想:やばいめちゃくちゃおもろいwwww

単純に対人戦楽しんできました♪
また次回あったら参加しようと思います^^
運営ご苦労様でつ!&参加者の皆さんお疲れでした^^



その後ゆりちゃの甘寧の武将クエに皆で行くことに。
獅子たんが森から帰ってくるまで少し待ちながら、、、

左から読んでも ととろ♪
SOL200718totoro.jpg


左から読んでも とと・・あるぇw

SOL200718totoro2.jpg

皆で過ごすなんでもない時間オモロスww



そしてクエに出発〜♪
えっさほいさ各地を巡ってバッタバッタとなぎ倒しますw

SOL200718kue2.jpg

武将クエできていいなぁ・・w
オラまだ誰とも親密度60超えてない・・・(;´Д⊂)

SOL200718kesiki.jpg

道中きれいな景色とか堪能〜^^

茨蘭姫は萩玲央那を突き落とす準備を始めた

オラを突き落とそうとするのやめて下さいww

姫<ツン

ア━━━━(*゚ロ゚*)━━━━ッ


今日もまぁーよく笑ったw
笑いまくって顎外れるかと思った・・w

さすがに疲れたぬーーーーーーーーーーーとかいいつつ


ちゃっかり

新人さんにも絡んでみたr
スッちー(仮名w)の馬や巡りに金魚の糞してクエも少しお手伝い

SOL200718kue.jpg

そしてやった事ない依頼発見・・・っとw

獅子たそ<クエ発見w
オラ<おらもやってないwwww

蒼たん<お ま え らwwwww


ナイス突っ込みに噴出したw

この後ほっしーも来て、一緒に狼狩りクエ♪
そのあと白波→ほっしーの八品官クエに行ってさすがに寝ましたw
最後らへんは意識朦朧としててSSがにゃい(笑


さーて今日からイベント合戦火力祭りですよ〜w
18:30のは微妙だけど遅れて参加しまーつ




三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103181096
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。