i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年07月20日

浮気者めがっ!w

突然でつが・・・
オラには愛する人がいまつ・・・(*´д`*)ぽっ

(最近裏切って三国志してるけd)

ってことで会いに行ってきましたw

SOL200719uwaki.jpg

まぁご存知の方はご存知かと思いますがw
例によって例の3バカトリオでつw(パパーはいにゃい;w;)

SOL200719uwaki2.jpg

今オープンベータ?の風林火山っていうやつですぴかぴか(新しい)
だからかもだけど人多すぎww

三国志LOVEなので時々会いに行きたいなぁ〜と思いマフ♪
ドリフトシティーもやりたいんだけd
コピーロボット欲しいなぁ(もちろんコピーが仕事、本体ゲーム(笑)



さって三国志のお話w

昨日は仮入部だったスッチーがぴかぴか(新しい)祝課金ぴかぴか(新しい)
課金おめでと〜&これからも宜しくねー^^
イベント合戦もあって初の合戦体験もしてもらったしよかった^^

昨日人が少なかった(&昼間っから飲んで帰ってきてたw)ので、
盟主なんてできないぽwてことで1陣は山越様連合に入れてもらいました^^
天ちゃんもいて久々に一緒に突撃(*´д`*)

おとうさん<誰か徒党2の党首できる人

とろ<萩玲央那:ノ


あなたは徒党2の党首になりましt


とろさマジ死刑wwwwwwwwwwwwwwwww


そして、1陣中に皆がぞっくぞくインしてきたので、2陣からにゃれ連合で行ってきました♪
陣に入った人から連合集めてくれてるのでうれしらくちん安心♪
って油断してると盟主がとんできまs

イベントだし?戦場チャットで主力がどこにいるのかわからず・・
さ迷って主力に合流完了〜〜
突撃してたら・・・・

SOL200719honoo2.jpg

うっほw
さすが火力戦wwwwwwwwwww
味方の虎によりこんがり焼かれましたwwww

SOL200719honoo.jpg

これこそまさに身をもって効果を実証!w


反省点:古参メンバーのように自分で考えて動ける人にももちろんだけど、
新人さんはオラ(盟主・党首)に合わせて突っ込むので、もっとわかりやすく指示ださねいといけないなあ・・・とあらためて反省

また今日明日と合戦あるので楽しみましょー^^



あととろさが何気なーくくれた集中3・・・
わ〜いありがと〜♪ってきゃっきゃと無邪気にはしゃいでおりましたが・・・
今朝長安で調理中に聞こえてきた売値シャウト見て度肝ぬかれtww

あらためてマジでありがとぉおおおおww
ってかほんとにもらっていいの?www(もう返さないけど^−^)




★おまけ?★

昨日手伝った時に出たクエ報告にいったら、、、

SOL200719kue.jpg

そこでまた新たな依頼発見ww




三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 11:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
編成した後に罠に気がついたが、
あえてスルーした!
Posted by 白城おとうさん at 2008年07月23日 19:04
ばかってあたしも?????ww


トリオはやめてぇぇぇw
Posted by ネネ at 2008年07月23日 22:12
◆おとうさん

全然オラ的にはOKでした(`・ω・´)
ちゃんと出来てたかどうかはスルーの方向で・・
お初コメありがとです^^


◆ネネたん

何自分だけ違うみたいな感じに・・・?ww
トリオはトリオでっつw
Posted by 萩れ at 2008年07月24日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103230660
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

