i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年07月21日

限界に挑戦w

昨日は1日お掃除したり洗濯したり、家でまったりしつつゲームw
たまにはお出かけナシもいいよね(*´д`*)

合戦前にちょこっとソロってみました

SOL200721soro.jpg

27〜29レベル
簡素でるし上質上肉でるし32歳弓かおるで29のやっても300くらい入って( ゚Д゚)ウマー
早速皆に言ったら皆しってましtwwww
よく考えたらソロ率2%くらいのオラよりも皆の方が詳しいよねw

その後合戦へ!昨日は連戦でした

でもさっすがに18:30〜&21:30〜の6連戦にはぐったりw
最後の方もうどうでもよくなってtw


もうだめ・・・限界っすw
今日は寝るかなぁ〜と思ってたら
ほっしーが「七品官クエ手伝ってくださ〜い」との事!w
満場一致でいってきましたw(行くのかw

無事げっと♪
にゃれの新人さんも順調に育ってまふ(*´д`*)
それに合わせて皆が装備やらなんやら提供&フォローしてくれて
萩こ涙でちゃう

実わオラも昨日フレさんから防御の霊玉4個も安くもらって
でろさや姫からもろた最高補正に近い装備にセット(*´エ`*)
獅子たんからは攻撃の霊玉安く売ってもろて
自家製補正マックス武器にセット・・・はぅw

いっつももらいまくりですみませn


また話し脱線してたww
ので続きw

昇進クエも無事終わって、さて寝るか〜と思いつつ

でろさ<16〜軍略でもやる?

やります!!!(やるのk

8人いたけどとろさはオネムなので七人でできる16軍略救済?だっけかに七人で突入してみたw

SOL200721gun.jpg

16〜25ってこともあって、皆不慣れな職での参戦w
最初カオスな事に・・・

でもさすが脳筋ですね

徐々になれてきて・・・・

SOL200721gun2.jpg

Sゲットでけるようにw

やっぱりソロより皆でやるほうが楽しいのぉ〜〜
オラあほだから一人でやってても気づかないこと多いから一緒にやって豆知識とか聞くのが好きなのもある・・・w

また皆でやろうね〜^^


その後寝る直前にネタで・・・

獅子ゃも<俺もそろそろ限界かも
萩<さて村行く人〜〜(←冗談で言った)
獅子ゃも<ノ


行くのかwwwwww


もちろん無視して寝ました(笑
(またいこねw)


★ぽまけ★

SOL200721fan.jpg

とろさおめw
ミ●しゃん約束どおり晒しましたふw(`∀´)ニヨ


三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[壁]・ω・)その伏せ方ならいっそ…。
Posted by ミドっぽいの at 2008年07月22日 08:11
ポッ・・・(μωμ*
Posted by 萩れ at 2008年07月22日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

