i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年07月22日

オラだってたまには悩む

新しいパソコン欲しいなぁもうやだ〜(悲しい顔)

関だけに限らず、籠城ちっくな状況などなど、1点にPCが大量に固まってしまうと
重くて重くてまともに城門からでることもママならず。。。w
突撃してもバグったようにくるくる回ったり突如走ってる方向がかわったりして・・(*T_T*)
もちろん合戦のときのみ最低設定(エフェクトは有り)にしてるんですけどね、、


゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


昨日のイベント合戦にてちょっと思った事
どの陣(1か3)だったか忘れたけど、関から出て南側に突撃したとき。
直後に真ん中から関に向けて蜀が突撃してきて、南側にいった味方が孤立しちゃったのね。
味方のほとんどが関内へ撤退しちゃって、南に突撃した人が、関に戻ろうにも関前に蜀いるから戻れないっていう状況があったの
その時オラは関にはいる直前。
連合メンがその戻れないとこにいたのでもう関までの道作ろうと撤退指示無視して、周りにいた呉民と一緒に突撃しちゃっt・・・すまそん^^;

たまたま戻り遅れてその状況発見したから気がついた&丁度蜀が少し引いて敵がまばらだったのもあって、道作ることに成功>>何名か生き残りが関へ戻れたんだけど、、その時にふっと思いだしたのがたけこちゃんのお言葉


たけこ神「引きすぎても ダメぽ」


゚・*:.。.シャラ(゚◇゚*) ラーン.。.:*・゜(なんか降臨したっぽい


このお言葉自体はけっこー前のことなんだけどね・・w

別に盟主がどう、呉がどう、合戦がどうこうじゃなくって、今までもんもんとしてた自分の中のモヤモヤにスーーーッと一遍の光がさしこんだ感じw

自分が上手くやろうとか、どうしたらいいんだろう・・とか
変に悩みすぎてたのかも知れないw
仲間を守る!死ぬときは一緒!そいでもって共にこの手に勝利を!
ってな感じの方がオラには似合ってるかも・・・・ぷw

戦術が、戦略が、なんて大それた事できるキャラでもないんで、
部曲のみんなを>連合の仲間を>フレさんを>呉民を守るぞーw
的な頭悪い子代表作戦で頑張りますwwww

どーみても、、精神論ですg


テヘリ(誤魔化した


たぶんまたちょっとしたら悩むーとかまた言ってそうですが、、、
なまあたたく・・・見守っていただけると・・w


こうかくと完全脳内お花畑ちょうちょヒラヒラ作戦かもですけど、、
でも一緒に戦って、仲間意識が芽生えるのはいい気がする・・
死亡時味方の丹さんにスルーされる>フレさんだと蘇生率UP!w(単純思考
昨日実際あったことだけどわざわざ近くにきて戦法発動、神の護りバフおこぼれくれたり(マジ感動した

精神論だけじゃ夢見る夢子ちゃんで終わりそうなので
部曲戦も積極的に参加していきたいと思います♪
今16戦、11勝5敗だったかぬ?
そろそろアイテム有りで参加していきたいですね^^
(というわけでにゃれのみなさん、、ヨロチクビームw(はぁと))


゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

●どーでもいい独り言●

戦術に三国無双の呂ふの技みたいに、大刀振り回して「ふん!!」って
地面ふみしだいたら周りの敵が吹っ飛ぶよーな技能ほしぃw
弓でいう波状みたいな??w

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


※あと誰かに言われたわけじゃないけど気になったので一言
以前、部曲メン勧誘しばらく控えますと書いたのは私自身のことだけなので、
他の方は気にせずやっちゃってくださいねー^^
書いたらから控えてる人いたらどうしよう・・と思ったので書いてみましたw



〜私信〜

ゆりちゃ殿・・・

ゆりちゃ<れおむー!双手で呪詛まくの見ててねっ!
萩<うんw


ごめん、本気でみのがしtっっっっっっw
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)



posted by レオナ at 08:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合戦前に最適化とか色々試してみる。
これで多少は変わるかなと思う…(・ω・;)

(*・ε・*)ムー
双手だとくるっと一回転して面白いのに…
というか全職それぞれ動き違うっぽぃw
Posted by ゆりせ at 2008年07月22日 19:36
今度やってみるー(´;ω;`)
時間差だと500:500だからオモスw

見てたんだけど、、人が多すぎてゆりちゃのこと見失った・・・w
また見せて(;´Д⊂)
個人的に戦術が簡易回復するときの動きが好き♪
Posted by 萩れ at 2008年07月23日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

