i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年07月25日

アプデだよ!全員集合〜w

昨日は待望のアップデート♪
newプライベートダンジョン実装されましたね〜(*´д`*)ハァハァ
当日はきっと行きたい人続出だろうなーってことで昨日は自重〜
いつでも行けるし、まったりやるです♪

体力の限界で帰ってすぐ爆睡していたとも言うw

ちょこっと風林火山に顔だして(ネネたんクエお手伝いありがとね〜^^*)
三国志に夜中の2時すぎにインw
こんな時間なのにイン率高須w

早速、後日自動技能がランダムでもらえるというイベントの竹簡もらいに水郷村へ♪
なんか甘寧もきててつっつきあいゲームできました(*´д`*)

SOL20080725023800.bmp

チョ−楽しいw

最近、いろんな三Onブログで課金とめましたーとか、やる事ないけどとりあえずイン〜とか、テンション↓の記事ばかりよく見かけてたのでこれを機会にモチベあがってくれればいいのぅ〜(´д`*)
オラの考える理想の部曲長とは、できるかぎり毎日イン★そして、誰よりもゲームを楽しむこと♪頼りがいがあるとかゲームが上手とかなんて二の次のそのまた次でいいんだぜーーっ!!w
ってことでこれからも楽しむつもりぴかぴか(新しい)

とかいいつつ今日、土曜はインできz
夏祭り多発や、ビアガーデンやらでの飲み会連発は夏の仕様ですw
リアル満喫できてこそゲームも楽しいってのも持論なのw


萩<もう新PDいったーー?
たけこちゃ<3回いったーw


どんだけぇ〜〜w(かなり羨ましいw)
確実にオラよりゲームやってる時間長そうなのに、いつも楽しんでるたけこちゃに乾杯www
今度またオラも連れていってね〜(*^ー゚)b


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

他さばの方が企画・進行していた三OnSSコンテストに応募してみた!
7/24〆だったので今結果を楽しみにまっている所w

オラが応募した作品その名も「エロと私」は果たして入選できるのか!?w
こうご期待w

※リンクに主催者のゆんさんのブログ、「ほせまっくそ」追加しますたw
アズマックスじゃないよ〜?w


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・





三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

