i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年07月27日

敵に勝ちて愈々戒む

勝って兜の緒を締めよのほうが有名でつが、、
A型の道徳愛好家&石橋を叩いて渡る私にはぴったりのお言葉です(笑

いい事があればあるほど、上手くいけばいくほど、
その喜びや充実感をはるかに超える不安が駆け巡るという
難儀な性格とも言いますが、、、w


参加してないので私にはとやかく言う権利はありませんが
昨日の合戦負けたっぽいですね〜;w;
(でもこれだけは言わせて・・w呉は自分の連合メン以外蘇生や浄化、回復少ない気がする。同じ連合メンが火だるま&死にかけで戻ってきても誰も回復してないのよく見かける・・大きな局面判断も大事なのはわかるけど、、仲間助ける事から始めませんかっていうk)
今日は魏戦、少しでも考えつつ頑張れたらいいなーと思います
もち今日は参加予定!



さてさて合戦の事もそうですが、他にもいろいろと最近以前から懸念していた事が、次々と浮き彫りになってきていてプチパニックですw

自分から何もせず、努力もしないで愚痴や文句を言うのは止めようと思うので、例え人から見れば無駄な事、無価値な事でも自分の出来る範囲で頑張っていこうかな~と思いマフ♪
たかがゲームにそんな頑張らなくても、、って感じかもですが、、wオラの場合
頑張れなくなる=ゲームに興味なくなる
なのでw


仕事で体力、モチベともに下がっていたり
新人さんのお手伝いに励んでいて中断していた勧誘もぼちぼち開始したいと思います。
部曲勧誘祭りの時と違って、以前のようにまず
課金>呉へ>あわよくば部曲きてくれたらいいな
方式で♪
以前からいつ来ても勧誘がいる魏はちゃくちゃくと増えてますしね・・


カリスマもなければ人徳も知識も戦闘能力も低いオラが出来る事。
交流を深めるお手伝いをして、一緒に楽しみ、強くなって、いつか共に勝利をつかめるように、お手伝いができればいいなーっと思います★ミ

さぁ、呉へおいでなさい^^

SOL200726hagi.jpg



っていうかこれかいてるの夜中っていうか明け方なんですけど
マンションの通路でセミが暴れててこえええええええええええww

ジッジジジッジ!!!バタバタバタ!!

ちょ、まじもう怖すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


なんだか部曲もでっかくなりつつありまふ
今日2日ぶりにインしたら、見知ったフレさんとさらにそのフレさん
2名が増えててびっくりw
これで実質18名。
増える前の16名の時も毎日10人前後がインしているという状況だったの。嬉しい反面おらが部曲長でほんと大丈夫ですかっていうww
私一人の力で纏めきろうなんて土台無理な話で、皆の力を借りつつ・・という状況にすでになってますが、出来る限りの事はやろうと思いますのでご理解ご協力お願いしまふ(*_ _)

暴走してたら容赦なく突っ込んでくだしあw
でわノシw
posted by レオナ at 04:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫( ・ω・)
みんながついてるょ+.+゚d(´∀`*)グッ!!

呉の勝つために華にゃれも一肌脱ごうw
Posted by ゆりせ at 2008年07月27日 11:32
ジッジジジッジ!!!バタバタバタ!!

こっちはその後もれなく死骸が2〜4匹残っておりますww
Posted by 朱麗 at 2008年07月27日 14:57
) ̄ー ̄)

て、手伝ってなんてあげないんだからね!


wwwwww

その後、セミは美味しくいただきましたっとw(バリボリ
Posted by 蘭姫 at 2008年07月28日 01:11
◆ゆりちゃ
昨日は少しキツイ言い方してごめんなさい(^^;)
頑張ろうと思う気持ちに早いも遅いもないのに
私一人テンパッてアホみたいでしt
反省してますm(_ _)m
あと合戦後の参加は仲良くなる&意識を高めるということで有意義なことだと思います。
決して無駄じゃない。重ねてごめんなさいorz
逆に呉は一部が仲良すぎてそこが対立しあってるというか、そこ以外連携とろうとしない感がいなめないので、そこらへんが少し淋しい・・・

って返事長くなったw


◆朱れたん
私も朝、、、通路で、、あのぷりぷりのお腹みちゃっt
(T_T)


◆姫
ちょw きもいっwwww
食べたらひと夏胃がおもそう・・・ww
Posted by 萩れ at 2008年07月28日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

