i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年07月29日

大丈夫?

この記事書き始めたのが日曜夜で、公開が今日にw
数日分入り乱れてるかもw



合戦の話!!

土曜に引き続き負けちゃいましたねー><;
いろいろこちゃこちゃ書いてたけど時間たつ&人と話してると・・・恥ずかしいからざっぱり消しちゃったw
まあ、私なりに色々考えてます

それが例え的はずれだったとしてもっ!!!w

負けに懲りずに、飛躍の時だーってことで☆ミ
しばらくの間は、さらばチャイナ!の気持ちで&昨日の負けは未来への大きな布石として、一回りも二回りも強くなった呉を見せつけてやりまっしょい!

魏はもともと強かったのが人数差の不利で負けてたと思うから
時間差はヒートアップするねえ(*´д`*)


よし、呉も蜀も魏も、各国すべての猛者どもよ!

どいつもこいつも、、、、、!



SOL200727magan2.jpg


ちgwwwwwwwwwwwwwwww


SOL200727magan.jpg

↑これとって嬉しくてつぃ〜w


ってわけでw日曜に初めて氷雪PD行ってきました!(遅w

SOL200727pd.jpg

野良でいったらやっぱり温度差あって泣きそう〜
下手っぴのオラにもやさしくアドバイスよろりww

ここって3層まであるのねえー♪オラわくわくしてきたっ!w
ってことで後日(ってか昨日)部曲メンで行ってきた〜(*´д`*)

いろいろ注意点とか教えてもらってアリガト!(´▽`)



例によってネタばれあるので続きにてー

上から降ってくる氷がこわすw

SOL200727dame.jpg

カオスなりつつボス目指しまふw

そしていよいよ・・・・


ご対ーー面ーーーw

SOL200728pd2.jpg

牛魔王とケルベロスの子供ですね!?w
唾飛んできそおwww

SOL200728pd.jpg

カチーン台風


もうちょいってとこまでHP削れたんだけど1回目は時間切れー。゚(゚´Д`゚)゚。



もちろん リベンジ(`・ω・´)


作戦変更して いつもどおりの脳筋アタック!w
撃破〜〜(*´д`*)

SOL200728pd3.jpg

1層クリアで貰えるたまたま持ってると2層いけるようになるみたい
練丹や妖術もでけるよーにレベルUP頑張ろうっと♪
またにゃれの皆で2層もチャレンジしたいね〜


急いでまとめたので、ちょっと無理やりな記事になっても
気にしなーい orz

でわでわっ^^ノシ
posted by レオナ at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103739447
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

