i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年07月30日

今日は石林★

昨日もインと同時に部曲メン&フレさんで氷雪PDいってきました(´A`*)

目標は3層制覇というより目玉の親父100個!!!
はぁはぁw

皆うまいね〜w
数回しか行ってない&初めての人もいるのに、、またまたボス撃破★
ここで盾とか丹とか怖くてできなs((((;゚Д゚)))


その後新しいダンジョンの楽しさを皆にも!ってことで
新人さん含む11人で久々の石林いってきました♪

SOL200729sekirin.jpg

おらもβ以来かも〜w
久々すぎて、無限沸きのクモを皆で必死にしばいてました(笑
楽しんでもらえてたらいいなぁ(´ω`*)ポ

楽しむよりむしろ大変だったかも知れないんだけどw
カオス大好き、のんびりまったり、いろんなプレイスタイルの人がいますもんねー^^
でも1度は体験オススメですw食わず嫌いイクナイ!(`・ω・´)b


村とか森もデビューでけるようにレベルあげ楽しみつつガンバでっす♪(おまえもな って突っ込まないd


久々に萩れ武器レベルチェック★

防御/40
攻撃/40
戦術/39
弓かおる/34
練丹/37
妖術/25

技能いっぱいいっぱいで しねそーですw


posted by レオナ at 03:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オラは自分で防具生産できる布と革の武器は上げようと思ってるけど、それ以外は論外ですw
それでも既にアップアップw(技能が
Posted by 茨蘭姫 at 2008年07月30日 21:58
自動技能とか合戦で党首とかで戦法どれでも使えるようになりたいのでオラは全部あげる予定w
荷物竹簡であふれてるw
Posted by 萩れ at 2008年07月31日 02:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103844146
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

