i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年07月31日

客将キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ

にゃ、にゃにゃにゃにゃんとっす!!


昨日ゆりちゃの納入によりっ!
にゃれ待望の客将がっ!!!


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




キター! 違いwwww
(ドン引きした人戻ってきてえええw)

てか、山本っちマジおもろいwwww



じゃなくってww

SOL200730kyaku.jpg

客将キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

これで合戦での楽しみが増えるね^^




そしてやっとこ友好になった初武将が孫策w

SOL200730kue.jpg

他は軒並み30以下でs


嬉しい事ダブルw

合戦は飲み会大盛り上がりで、、、
遅刻どころか帰ってきたの0時・・(´Д`).∴カハッ

どんまい どんまい♪ どんまいkr ゲフン


夏は飲み会多くてこまるっ!(楽しいけどw)
いかに水・金・土・日を避けるか友だちをコントロール中(ほぼ失敗におわってまs)



勝手に一人でプロジェクト!
「親父100人できるかなっ♪」
始動中www


経過報告:今日の親父

SOL200730titi.jpg

7人★100人まで@93



三國志Online人口底アゲの為にも
ぽちっと1票↓お願いシマッス
ぴかぴか(新しい)


posted by レオナ at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
崇めなさい<ヽ`∀´>
そして私に致命傷と俊足改を納品しt


ぇ( ・ω・)ないって?
しょうがないぬー薬で我慢してやろう

冗談ですよっと(=´ω`=)ふぅ
Posted by ゆりせ at 2008年07月31日 02:57
崇めるからオラにも強力と致命傷くだs

でもマジ客将嬉しい〜(´ω`*)ネー
竹簡あけ便利になったとはいえ。。。おつかれさまっ!
合戦楽しみだぬw
Posted by 萩れ at 2008年08月01日 08:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103900704
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

