i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年08月08日

つっかもうぜ♪

28自動技能〜♪
世界でいっとー スリルな致命傷♪

さがそうぜ!致命傷♪
世界でいっとー 素敵な技能〜♪
この日は でっかい夢抱き
そうさ〜今こそっ運だ〜め〜し〜!

胸ワクワクの泰山 致命傷♪(他、的確・能力)

ドキ胸むねの黄河 致命傷♪(他、的確・賢明)



Let's try try try 廬山鯖♪
馬〜屋駆けぬっけ 村に飛び〜

Let's try try try 本命さ♪

賢明キタコレ、、、生気×2〜〜〜〜〜



、、、、


、、、、、






(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::



本日を持ちまして(あまりのショックに)引退しますね・・・

なんていつものブラッキンジョークを部曲チャットで打ったら
心配かけたみたいでごめんなさい;w;

いあでも、、それほどショックだt・・w
廬山以外で致命傷でて、何故〜w
なぜ生気2個ぉw
なんかメイン双手なのに、双手の技能が全然でないのはネタかしら・?


メソメソしてたら(シテナイケド)ゆりちゃからトレードが・・・

【萩れ】は【ゆりぽ】から致命傷を受け取りました


(´△`) えっ?




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




まさかの致命傷もらっちゃったんだけど。。

これ書いててなおさら思ったけど。
自分でも。。。。

まるで駄々っ子ですね!?wwwwwwwwww
(でもかなり嬉しかったらしい)

ほんとにありがとうーーー

他にも「生気いいよ〜」ってフォローもらったり・・
「なんかと交換しよっか?w」って気使ってもらったり・・

仮にも部曲長、、リアル年齢ピー(自主規制)歳なのに子供ですね・・

自覚してまs

でも実は他鯖で致命傷でて、本命廬山で生気2個でたとき
「やヴぁい これ、、、ねた的にオイシイwww」とか思ってませn


SOL200807hanabi.jpg


た〜ま〜や〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)むかっ(怒り)ぴかぴか(新しい)
                     は〜ぎや〜





PS
この後さらにお薬とかと交換でもらった簡素から
欲しかった『的確』が出ました・・・w
なんか。。何かが間違ってるっぽいけど嬉しいw

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪






こっからイベントメモでつ


◆“三国制覇”第一節、終了!

最終戦
8月20日(水) 蜀 対 魏 | 8月23日(土) 呉 対 蜀 | 8月24日(日) 魏 対 呉


◆ “花火祭”開催

2008年8月7日(木) 定期メンテナンス終了時 〜 8月28日(木) 定期メンテナンス開始前

期間中にゲーム内で敵NPCを倒すと、一定の確率で“謎の粉末”というアイテムが手に入ります。
※軍略、合戦を除く、全ての地域の敵NPCが対象となります。
※プライベートダンジョン“氷雪峰”の敵NPCを倒すと、他地域の約5倍という高確率で“謎の粉末”が手に入ります。
水鏡村、長安、許昌、建業、成都に現れるNPC“希代の発明家”(“生産総師範”の側)に、“謎の粉末”を所持した状態で話し掛けると、個数に応じて4種類の花火の中からいずれかを制作してもらえます。

花火100個とらねば!!!!w

っていうか、氷雪だけじゃなくて、もっと低レベルの人もいける村や森も5倍にしなさいよwコー○ーのばかばかっw


で8月後半についに涼州が!

◆8/28 涼州実装予定

◆8/28 レベルキャップ開放



それまでになんとか全職カンストしたいなあ・・・

防御/40
攻撃/40
戦術/39
弓かおる/34
練丹/37
妖術/27

久々に気合いいれてレベル上げだけに打ち込むかな!




部曲砦は 9/25か〜ぴかぴか(新しい)
posted by レオナ at 06:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
替え歌の件はスルーして。。。w

他の鯖もキャラ作ってたのねw
オイラ、面倒だったから作らなかった。どうせ、大してほしい技能ないし。(致命傷は既に持ってたww)

2nd,3rdと続けて致命傷が出たときは、致命傷しか出ないかと思いましたよ!(イヤミw
後々入ってくるかもしれない人のためにとっておくかねぇ。
Posted by 茨蘭姫 at 2008年08月08日 21:07
姫さ情報( ・ω・)
通常フィールドで謎の粉末は、
Lv関係なく出る確率は一定ぽw
なので荊州とかで低Lvを狩れば…(*´д`*)ハァハァ(すでに試したw

追記:今度にゃれで花火をどーんと打ち上げよう!!
Posted by ゆりせ at 2008年08月09日 09:48
◆姫w
スルーしないd・・・( ;´Д`)

キャラメイキングが大好きなもんで・・・w
結構前から暇なときにキャラメイクだけして遊んでた!w
廬山ロックの時とかにそっちで遊んだりね〜(*´д`*)

しかし姫は引き強いよね。。;w;
私やっと、、やっとマシな技能でたーー!ってなっても妖術とか弓・・・w


◆ゆりちゃw
おらまだ18個・・・w
ご新規さんの邪魔にならない程度におらもそしよっかな(*´д`*)
いっぱいとって貯めときたい〜w

花火大会マジよろり(^_-)-☆
SSはまかせろ〜〜(たぶんw
Posted by 萩れ at 2008年08月11日 09:14
最近見ないけどどしたぬー(・ω・?)

…( ゚д゚)ハッ!
でぇとに忙しいんだねっ!
うらやましくないんだから。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
Posted by ゆりせ at 2008年08月17日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104347441
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

