i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年08月18日

新境地!?

ごぶサターンしてまっすw

お盆休み明けてお仕事がんばってますでしょーかw
私は(暑さに)死んでます( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


ていうか三国志今月どんだけ合戦やるねん!!
しかも全部時間差!出血大サービスすぎw

ってわけで心機一転気分転換にまたまたラブリー妹の所へ
遊びに行ったら、、、ちょっと楽しいかも!?wってことで・・
しばらく一緒に遊んでもらうことにしました(。-∀-)ニヒ♪


昨日インしてた一部の方にはご報告できましたが、会えなかった方申し訳ない><;部曲長も代わってもらったり部曲の方にはご迷惑かけっぱなしですが、、、
三国志はしばらく採集・生産くらいのインになりそうでっす
レアポップきゃらになりそうですが見かけたら生暖かく・・・ヨロシクデスw





ってわけで「どこのゲームよ!?w」って方は続きをどーじょw



風林火山 ってやつです★

最初に2つの勢力、「守護」「聖緑」を選択することになってて、勢力が違うとレベル20以降一緒に遊べませんw

ちなみにオラは赤い「聖緑」のほう♪


例によっていつもの名前で・・・

080814220816.jpg

堀をスイスイ泳いだり〜〜

080811000009.jpg

ブルたんが作った、団(ギルド)の皆にくっついてダンジョンついていったり〜

080816042356.jpg

ペット&騎乗ペットと一緒に走ったり〜〜

080816043608.jpg

ネネたんとラブラブデートしたりぃ(笑

080818010020.jpg

踊りまくったりしてます!!w

これ踊りが40近くあって、楽しすぎるwwwww
暇さえあれば踊りまくってます(*´д`*)


レベル20から各勢力のマップ、
レベル40以降から勢力同士の戦争地域にいけるっぽいので

40目指してがんばってまふ(`・ω・´)b


もし遊びにきたら声かけてね〜^−^ノシ



posted by レオナ at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もはぁw

アークのレベル上げがもはやシャレなんなくってちょと遊びにきたのがこのざまです^^;w

いあーーーw多分すでに過疎??ってるにもかかわらずPKフィールドは毎夜加熱状態で、楽しすぎるwww

三国志の部局戦に似てるかな?w激しいですよw
そーいうねーたんもあと2日くらいでデビューかな?w
姉妹で背後からこっそーーーり忍び寄り、ぬっころ、、、、されようじぇーーwwww

@1レベルガンガレーw
Posted by ネネ(ハイレdeいもーとww) at 2008年08月20日 13:06
ぐへえw

アークは、、、金かかりすぎ!w
風林火山はPKっていうより、カバルみたいな対人!戦争!って感じでおもろいw
ってわけでデビュー戦つきあってくれてありがちょんw

どこかの誰かじゃないけど、必死すぎてSS取り忘れたじぇ!!w

また、、、、いこーーーーーーーーーーーーw
Posted by 萩れ(ハギレDE姉w) at 2008年08月22日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104944102
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

