i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年08月25日

三国制覇最終日〜

三国志の制覇戦最終日に参加(=゚ω゚)ノ

SOL20080824204900.jpg

呉は相変わらず皆が呂布って感じだったw
まあもうオラが何も言うべき立場じゃないのでー・・多くは語るまーいw





んで、風林火山

最初は足遅いわバグ多いわなんかすぐやめそうだったけど
ブルたんネネたん(まー他にもいるわけですが)集まってるのもあって意外と続いてますw

狩げー苦手・・甘ったれレベル上げ嫌いのオラが(いままでにないくらい)コツコツレベル上げ頑張った!!w
とはいえ団の皆、、特にネネたんに手伝ってもらいまくりんぐりんぐりんgですけど(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そしてやっとこレベル40になり、対人可能フィールドへ行けるように

まーなんといってもここまで頑張れたのは、団チャットで「PK行くぞーーーっw」って楽しそうな雰囲気につられ・・・はぁはぁw

ネネたんと一緒に遊びたいっていうのが一番


風林火山は、PT組まなきゃ行けないダンジョンとかもあるんだけど、基本はレベル40までクエやって一人で狩りしてたほうが効率よさげゲームっぽいので、ひたすら一人で狩狩!
なので、やっと皆と遊べるじぇ!って感じw


同勢力の他団メンさんと出会って一緒に敵陣へ烈

furin08-0824.jpg

SSに載ってないけど総勢15人近くいたんじゃないかな?
敵勢力も同じくらいすぐに数集まって明けがたまでドンパチw



たのシィ(。-エ-。)



でもこのゲーム異常にバグが多い&対応遅いのは仕様なのかも・・w
それなりにバグを楽しみつつやってますw


例えばーーーーーーーー・・・・


ずっと死んだぺちゃんこの状態移動&戦う人いたり↓

furin08-0824petya.jpg


バグもゲームが楽しいうちは面白いネタだなあ・・w

furin08-0824petya2.jpg
もいっちょ(笑



とりあえずネネたんとこの卵は美味しそうってことでFA(*´ェ`*)

furin08-0824tamago.jpg
posted by レオナ at 08:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 完美世界・風林火山もw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後から2枚目の画像。まるでギャグマンガみたいなこけっぷり(に見える)でワロタwww
つーか、SSのファイル名が不倫な方がもっとワロタwwwwwwwwww
Posted by 茨蘭姫 at 2008年08月25日 23:37
「ふぅ〜〜あとこのゴリラさん5匹倒したらクエ終わるぅ〜ワーイワーイ^^おもしろぉーいたのしぃぃぃーーー^^」


って、一生懸命クエしてる人にハイド使って忍び寄り、てんこ盛り毒毒毒毒攻撃で相手を横っ飛びさせ、、、、「ひ、ひどい、、、、ぅぅぅぅぅ;;;;;」

毎日敵勢力をヒーヒーいわせてるハギレねーさんこんちゃーーwwwww

今日もとりあえず殺しまくっとく??www

あなたをここまで覚醒させた原因はネネでゎありませんからねw

うふりw



Posted by xxxネネxxx at 2008年08月28日 12:27
◆姫w

バグだらけでウケルよ〜w
バグって死んだまま戦闘してたりするから一瞬どきっとw
三国もアプデどうだった??
砦実装はまだみたいだけど、、、砦実装きたらあちこちで部曲崩壊すすみそ〜〜w


◆ネネたんw

海と違って一方的なレベル差とかないからさぁ・・
雪・火山くるにはLv40いるしさあ・・・・
みんな条件は一緒なんだから、、、、油断する方が悪いのだ!!!w

、、、っって誰がこの口からそんな言葉が出るなんてこと想像できましたか???w

自分が一番びっくりしてるwwwww

狩り中も「敵襲ってこないかなあー??」とか考えてる自分にもっとウケルっっっwwwww

はぁはぁw


てか、、ネロ&ネネ&ブルの3強とずっと一緒いてたら、、、、wwww

でも、、まっ、、、
元々の素質もないと覚醒しないよね!?www
潜在意識が開放されたがってたのかしらん(笑


ネネのいけずぅ・・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・





Posted by ハギレ at 2008年08月29日 15:21
近況報告ぐらいするデスヨ(#^ω^)
おいら未だに暫定部曲長のままでつ;;
Posted by delo at 2008年09月04日 21:03
ひゃいw

でろさ、、ごめんよぅ。。
近々また書きます(`・ω・´)b
Posted by 萩れ at 2008年09月06日 00:35
^−^
Posted by delo at 2008年09月06日 17:27
|ω・`)<大型うpあったのに顔も見せないなんて…ついでにブログも更新してないし。。


il||li(つω<。)il||li
Posted by ゆりせ at 2008年09月07日 16:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105194962
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

