i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年09月11日

おひさっさ!

こんちゃあああああああああ ハギレだよぉーーー^^^^^



久々に妹のでだしパクリ(笑
わかる人だけ笑ってください、、、、w




久々のブログ&失踪しててすみませんw


風林火山のほう課金しちゃってます目ぴかぴか(新しい)

furin08-0910lv442.jpg


MOBとトレインごっこしてみたり

furin08-0910kame.jpg


調子のらなくても、殺されちゃったり、、

furin08-0910shibo2.jpg


また死んだり。。。。

furin08-0910shibo.jpg



ナイスぷりケツに はぁ(*´д`*)はぁ したりしてまふw

furin08-0831gorira.jpg


とりあえず毎日死にまくりDays(`・ω・´)b




三国志はアプデいかがです〜か〜???
内容は見たけど、、生産がマゾそうなのと、、、装備に噴出したw
9月末くらいには少し落ち着きそうなので生産しには入れたらいいなーとか思ってまふ(=゚ω゚)

posted by レオナ at 07:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 完美世界・風林火山もw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
課金してらしたんですねw
三国は(人・ω・)気長にお待ちしておりますよ〜
Posted by 朱れ at 2008年09月11日 17:10
こんちゃぁぁぁっぁぁあwひめめだぉw
オラのために素材生産と鉱石採集するのだwww
Posted by 茨蘭姫 at 2008年09月11日 23:41
本日0時で戦にゃれ結成100日目を迎えました( ・ω・)

さぁ早く帰ってくるのだっ!
Posted by ゆりせ at 2008年09月12日 02:59
ハロー
おけつSS撮るとか吹いたwww

3on同時起動でいいから
採集放置はしといた方がいいぞぃ〜
Posted by かりゅ at 2008年09月12日 08:47
桃ゆりさんがはげこに会いたがってたよーw
あとパリさんが部曲にw
Posted by たけこ at 2008年09月13日 15:17
なんてこっったい、、いつの間にか大量にコメントがっw
遅くなってごめんなさい><;


★朱レたん
レベル上げ嫌いなので、、、すこしでも楽しようとw
部曲砦はまかせたー=!

★姫
こんちゃあああーーーーー^^
はぎぽんだよぉwオラの為に生産カンストしておくよーに!!w

★ゆりちゃ
まずい結成108日目になっちゃt。。。
インしても、、、討伐されないかな、、??(゚ロ[-盾-]

★かりゅさ
おけつと共に生きよう♪なのでw
ナイスぷりけつがいっぱいいて大興奮w
生産まぞいみたいだからそうしようかなあ・・放置

★たけこちゃ
うひょwパリさん課金したのん!?w
桃さんにもよろちくびお伝えくらはい><*
9月末には課金しまーす!



Posted by 萩れ at 2008年09月18日 14:32
( ・ω・)・・・。
Posted by deloid at 2008年09月21日 01:56
でろさっさ★

やっとインするよーーーーーーーw
素材提供よろぉ(えw
Posted by 萩れ at 2008年09月24日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106370196
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

