i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年09月26日

課金したけどインできずw

パにャ〜〜(=´Д`=)

懐かしいかけ声(?)とともに登場♪

昨日ノリで、ブルたんとネネたんと一緒に深夜に海へ体験版で行って来ました(笑

ウピャにTELLしたら、、、、繋がるしWW
ウパと一緒にびんたんも来てくれて、金塊をくれましたw
ほいでちびっこ3人が可愛いのやらオモロイのやらファッションショーしてくれて(゚ー゚*)
ええのおおおwかわええのぉおーーーー(*´д`*)
(おっさん・笑)

少し話してたら、前一緒だった商会の子がきてさ、お小遣いもらって、、、
そのお金で皆でポーカーっっwww
ありがとうね〜^^


でもま、一番嬉しかったのはxXxXx(あれ何個だっけ?w)商会が残ってたこと!
ずっと前の商会メン何人かがメインやサブいれたりでギリギリキープしてくれてるみたいで、、、
もちろん愛しのマグロ漁船も残ってて(つД`)

いやまじ旅行いってからホームシック(笑)でメランコリックセンチメンタルジャーニーだったので、ほろりしそうに(笑
同じように三国志でも待っててくれる人イルト思うト、、、ほろりw

ぷらぷらふらふらでさーせんw

でもどれもやる時は本気よ^^v





でさーあ




ふらふらっとさー




パンヤ久々にのぞいてみたらさぁああああああ

0011.jpg


やっべwwww
ベリーダンスきたこrっwww(*´д`*)




かわゆすw(オラのパンヤのキャラ、セシリアなのねw)



たけこちゃーーん??w

0008.jpg

ク−も出てるよぉおおおおw




とろさもパンヤやってたんだっけかしら??
マグロ漁船パンヤ大会やるぞーーーーーw


ってわけでウピャ、準備よろちくび^^v

posted by レオナ at 15:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉおおおおおおおおおおww

パンヤ大会賛成!!!!!w

本日22時くらいでいいっすかーーー??Wwww

つーかやりかた忘れてるけどwww

体験大航海おもろかったねぇw小五郎君からもらった10マソまだあるからまたポーカーできるねぇー^^

そろそろうちら、ネットゲーム難民なんぢゃないっすかねぇ^^;;;
Posted by ネネ(ハイレ) at 2008年09月26日 17:45
|д・)ソォーッ

|д・)…

|ω-)フゥ…

|彡モサッ!
Posted by ゆりせ at 2008年09月26日 20:39
└(( ´_ゝ`))┘
Posted by ウピャ at 2008年09月26日 20:45
★ネネたああああw
とりあえずがちゃっとポン太するのだ!!w
トマホークってなにぃー??(笑


★ゆりちゃ
`。*:`( ゚д゚*)ハッ!

★うぴゃ
変な虫がw
Posted by 萩れ at 2008年09月29日 21:27
ここかああああああああああああああああああああああああああw
Posted by たけこ at 2008年12月07日 05:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。