i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2008年10月20日

季節外れの花火大会

10/25からまた三国制覇戦が始まるみたいですねぇ〜♪
頑張れ皆!!(w

デロさ、また今度PD連れていってね〜
(氷雪まだ1Fしか行った事なすw)

で、


オラは今なにしてるかというとですね、、
いつものパパ、ネネたん、ブルタンにくっついて行ってた
風林火山はなんだか最近あまり行ってなくってですね、、、、


↓こんな感じで(笑

dol1015xXxXx.jpg

大海戦にでたあと、BCに参加してリハビリ&練習してまふ♪
思いっきり足ひっぱてるけどね^ー^;;;


三国志のほーは、採集と生産でインしてるけど
ほぼ放置状態かもー><;
蒼たんが41の鎧作ってくれたのだけど、
41以上は装備がいままでの総合レベルじゃなくって、
最低武器レベルみたいで、、、、いつ着れるようになるんだか;
ありがとねえーw頑張る^^

お詫び的にじゃないけど、じんたんやふくたん、活力湯やまーぼを
200〜300ゆりちゃに纏めて渡したので皆もらってね♪
桃マンは追加で300程作ったのでいる人コメントおくれ★
料理LV45までまだまだ遠い、、、w


そいでもって先週末の合戦の最中にですね!!
姫が私が見損ねた花火大会をやってくれる!ってことで


オラ「ブルたあーーん^^花火してくれるってー^^」
ブル「はああぁぁっぁぁぁん?!アンインスコしてるし!」
オラ「イイからインスコして来いやああああああああ」


と半ば強制的に誘って(笑

ほい、釣れた(笑

SOL201020hanabi.jpg



SOL201020hanabi3.jpg


たーーーーーまやああああーーーーーーー

SOL201020hanabi2.jpg


かーーーぎやーーーーーーああん


SOL201020hanabi4.jpg


SOL201020hime4.jpg


なんて言うか二人で本気で感動しちゃいました、、( ;∀;)

めちゃくちゃキレイな光景にうっとり、、、、
姫とも一緒に見たかったな、、、
あげてくれる人が見れないって残念、、><


で、綺麗な花火の下でですね、、

SOL201020hime.jpg

SOL201020hime2.jpg

SOL201020hime3.jpg

右往左往と走り回る姫の姿がwwwww

いあ、、まじ、、、

笑ってごめんww


姫、、、、大儀であったぞよwwwww


posted by レオナ at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 三国志オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこ!変なとこに注目しない!!w

一ヵ所で上げると全部重なるから、動いた方がいいかなぁと思って。
おかげでいい感じになってんじゃん!ww


実際、冬場の花火もいいもんだよ。空気が澄んでてはっきり見えるから。
Posted by 茨蘭姫 at 2008年10月21日 22:53
はじめまして、『三国志オンライン攻略』というHPの管理人をさせて頂いている
三国志オンライン市民と申します。
http://kaentyu.web.fc2.com/

先月末に開設したばかりのできたてホヤホヤのサイトですが、相互リンクしてくださればこの上なく嬉しいデス^^

お手数ではありますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

三国志オンライン攻略
http://kaentyu.web.fc2.com/
管理人:三国志オンライン市民
Posted by 三国志オンライン市民 at 2008年11月25日 17:11
こんばんは。桃ゆりです♪
新年明けましておめでとうございます!
昨年はファッションチェックに、たくさんのご紹介にっ(*ノノ)キャ といろいろお世話になりましたっ(*- -)(*_ _)ペコ

本年もどうぞ宜しくお願い致します★
Posted by 桃ゆり at 2009年01月01日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

