i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2010年02月27日

完美世界、新種族

2/25に新種族&新サーバーができたので、
暇つぶしに遊びにいってみました!

パーフェクトワールドぴかぴか(新しい)

kanbi_copy.jpg

なんかキャラもちょっといい感じで修正されてる?

mob_copy.jpg.jpg

魚人?みたいで村には海の生物いっぱいで
意外と楽しい・・・w

金魚w
posted by レオナ at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 完美世界・風林火山もw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チェストーーー @ω@!

またつまらぬ物を読んでしまった…www
Posted by リトルサマーオレンジ at 2010年03月10日 01:56
wwww

つまらぬ言うな〜〜w
某ブルさんにも
「いまさら・・・かんび?」って言われましたけどもっ!?w

前はキャラ作成でほぼ終了しましたけど・・
今もうレベル50(´⊆`*)ゞプw
Posted by ハギ at 2010年03月16日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142275529
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

