i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2006年09月29日

世の中甘くねえんだよ!

お仕事〜
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
お風呂♪なんか準備イロイロ〜♪
Win電源( ´Д`)σぽち

「真・三国無双BB」起動 カチカチ(*´д`*)ハァハァ


ぽーん!(ダイアログ表示)

(;゚д゚)?



プレオープン期間中は下記の時間帯のみ…略
17:00〜24:00


あ、左様でございました…か…

時計 チラツ(´∀`;)

24:30

……orz


⊂( ⊂(´_ゝ`)グー (ふて寝)



オンラインゲームは夜更かしはせず、
健全な時間帯に楽しみましょう^w^w^w^
posted by レオナ at 00:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いーつーのーまーにー浮気してるしwwwwwww
えらい健全なオンラインゲームだなw
いっそ大航海もそれぐらいで(ゴニョゴニョ
Posted by あおじー at 2006年09月29日 19:36
>名は玲央那、字は萩莎

|ω・`) ・・・・

|ω・`) 普通は「姓は陸、名は遜、字は伯言」というんだが・・・・

|ω・`) ・・・・わざと「姓」を抜いているんだよね・・・?

|ω・`) 間違っても「素で忘れてた」なんて言わないよね・・・

|彡サッ
Posted by 通りすがりの猫司祭 at 2006年09月29日 23:05
◆あおじー殿
もうこれは去年の冬から決まっていた事なのですよwwww
プレオープンなのに時間制限あるってヒドイよねw

大航海は・・・・昔明け方4時までとかやってt


◆ルロイ殿
姓はないのだw
玲央奈が名前なの^w^
でもしらんかったwwww(期待どうり?w

|彡サッ
Posted by 玲央奈 at 2006年10月01日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24611879
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

