i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2006年09月29日

名は玲央那、字は萩莎。

やっとブログかけたーーーw

レオナ★降★臨!!!!www


無双!
※クリックで拡大


ってわけで、これが真・三国無双の世界に降臨した、
私こと玲央那でございますですヨ!

顔アップ

まずはキャラクター作りですw
背格好、髪型、色、肌の色や瞳やらパーツを選んで
なんと声も既存の中から選べちゃうのw

もちろん私が選んだのは……
「ドスのきいた声」ね!!!

お次は所属する勢力。
もちろん私は「呉」に( `ハ´)ノ

武器ももちろん双剣ねwwwww


ソンケン


さー、いよいよ無双活劇!レオナ★列伝始まるヨ!
刮目してみよーんw
posted by レオナ at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 三国無双BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ̄□ ̄;) なんじゃこりゃ〜〜〜 
wwwwww

こんなん作ってたんだ… へぇ〜 …
ついさっき気付いたょw


> 絶対【色黒】【長髪】【銀髪】なるねww

へぇ〜。銀髪かぁ。。。
|-`).。oO(嘘つきめ)wwwwww


ここもブログリーダーに登録しといてあげたから、ちゃんと更新するんだよ?w
Posted by キャシディー at 2006年09月30日 03:40
きっと、その左目は車輪眼なんだ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル




え!?鬼太郎の親父が住んでる??wwwwww
Posted by キャシディー at 2006年09月30日 03:44
あとさ、あとさ。
1枚目のSSなんだけど…

ポーズが「ダンス☆マン」www
Posted by at 2006年09月30日 03:46
公式がしばらく秋開始のままだったから、チェック怠ってたyo
おかげで二日送れて、クライアントDL開始。

いつかレオナ様の副将を目指して、こつこつプレイ時間捻出します・・・
俺的に魏がよかったけど、ストーカー的にはやっぱ呉なんだろうな・・・w

呉軍的「桃園の誓」しましょうね!!!

以上、ヨーロッパより一時撤退中の、似非ハンター副官でした。
Posted by 玲央那様、副将の△×〜●※▲・・でござる at 2006年09月30日 12:27
きゃーすごい巨乳www
うらやまs ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)バコッ

大航海のイメージを残しつつ、かわいいキャラになりましたね^^
ゲーム自体やったことなくて全然わからないけど
おもしろそうです、画面もすっごくきれい。
ブログ楽しみにしてますね〜((o(^∇^)o))わくわく
Posted by 座敷わろす at 2006年09月30日 18:57
◆キャシディー殿
ぐへへwそうなのwww
春からこっそり作ってたのwww

> 絶対【色黒】【長髪】【銀髪】なるねww

これは男キャラで最初しようとしてたのwwww
でもテクニカルテストやったらさ、男より女キャラのが衣装が可愛くてw
キャッシーも降臨しる?ww

チョー爽快よ〜(^v^)


◆副将?!
誰ジャーwって・・・くくくw
わかりヤスイ名前で降臨した??
全然違う名前なら教えてねーw
一緒にやりまっしょうw

しかもワザワザ・・・呉にしてくれたの??;w;
私もあんまりインする時間なくて・・・
友ろくしてなくてもメールだせるのかなぁ??
アクションちょうだいーーーw


◆ワロス殿
これからどんどんエロスになっていく予定ですw
テクニカルテストの時は眼帯とかなくて、
プレオープンで眼帯選べて即採用したのwww

このゲームはね〜、会社の上司にイラついたりした時にやるとすんごいストレス発散できるゲームだよ(爆w
次回更新を楽しみにまてwwwwwwww



Posted by 玲央奈 at 2006年10月01日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24617033
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。