i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2006年10月02日

初陣!

さあ、いよいよ出撃です!

通常は出陣するのに「無双軍檄」たる巻物が必要と
公式のスタッフブログにかいてありましたが、
プレオープンは無効でいつでも出撃できます^w^


どーやら戦闘には「激突」「争奪」「特務」の3種類あって、
大航海にたとえると(爆
「激突=通常の戦闘」「争奪=大海戦」「特務=クエスト」っぽいw

激突&争奪は街の中にいる武官に、
特務は文官に話しかけて参加するみたいw

最初に下る出陣命令は「特務」!


文官に話しかけいざ出陣ーw
武官
SSは文官に話しかけたやつ取り忘れたwww
うむwww


するとステージが表示w
最初はまず、「山賊退治」へw
特務



群がるNPCを副将&味方NPCと共にバッタバッタとなぎ倒していきますw
戦場

閃光でてたのにSSにはうつってない><;
すごい爽快&キレイだったよw


戦場に置いてある木箱にはアイテム、壷には回復やパワーうpのアイテムが^^
こんなの↓
アイテム
装備とかテクニカルテストの時はすぐゲットできたのになぁ〜><
なかなかでない!


そして山賊退治の特務は、敵の拠点4箇所をぶっつぶして達成!
最後にPS同様、キャラの乱舞&キメポーズが見れて、かっちょいーーーw
特務達成!
※クリックで拡大

特務達成レベルも表示されてやる気度もアップw
今回はBだったけど次はもっと↑狙うぞっwww

タイム制限もあるので、タイムアップなると
達成できなかったって出るのかな??

次回出陣をまてーw
posted by レオナ at 13:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 三国無双BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwwwwwwwwwww

こんないっぱいあったなんてwwww
ブログ更新してたのねwwwwwwwww

マジで今日探しまくったwwwwww
ここかぁwメモメモw

なんか色が全体に緑と茶色だねwwww
大航海は青って感じだけどw

諸葛リョウ(漢字忘れtwww)になれるならやってもいいなぁwwwシャーシャーシャーって歩きたいw

シャーシャーシャー・・・・フゥ〜〜〜〜


wwwwwwwwwwwwwwwwww
自分で書いてワロタw
Posted by ハイレディース at 2006年10月02日 21:31
おもしろそうやね^^
(ソフトバンク縛りがなければwww)
Posted by キャシディー at 2006年10月03日 01:25
◆ハイレデェス殿
シャーシャーシャー・・・・フゥ〜〜〜〜wwwwwww


wwwwwwwwwwwwwww
ウケルwwwwwwwwwwwwwww

でもなんかデキソウヨwwww
武器最初選べるから、諸かっち−と同じうちわみたいなのにしたらできるはずwww
まだ1個しかキャラ作れなくて試せないwwww

もーね、スゴイオモロイヨ〜^^
ハイレも工事じゃ!w


◆キャシ−殿
かな〜〜〜りおもろいよーw
ホントなんで回線しばりするんだよrね?っw

PSの全作が売れてるからって天狗になってるんでない?wwww
チクショーめだお><;
Posted by 玲央那 at 2006年10月03日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

