i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2006年10月03日

散策

街には雨がふったり、朝がきたり夜がきたり…
とっても風情があるのであります。

町並み〜

こんなのや


酒場もあるですw

酒場とかもあって。
これは酒場にかかってる掛け軸っぽいやつw


猫もいますw

猫もいるの(〃 ̄ー ̄〃)



黄昏時の運河。
運河きれい!

そこを駆け抜ける心地よさ
黄金の戦場を駆け抜けるw


街でセクシーな人も発見w
その黒い衣装ほしいいいいいいいいっwww
セクシー衣装

私ってばいまだにチョ−似合わないフリフリ装備だけしか;;

posted by レオナ at 13:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 三国無双BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おい〜


なんだ、その頭から毒キノコ生えてるやつは?
俺のは頭にプリンが乗ってるぞ。
Posted by 副将 at 2006年10月03日 15:14
食べたら死ぬアル(`ハ´)

プリンはいらんから、双剣・改がでたら私に貢ぎなさい。
それか乳パット。(特にこっち)

今「棍棒・改」あるよ!あげるよ!w
Posted by 玲央那 at 2006年10月03日 15:35
俺も棍棒・改なんだな・・・・
イラニャ〜
Posted by 副将 at 2006年10月03日 17:56
黄昏きれい・・・・!!
思わず息をのみますね。

DOLでも、あればなーとか妄想しちゃいつつ
黄昏はヴェネツィアあるしな〜とか思っちゃったりwwww

更新たのしみにしてますヽ(冫、)メ(冫、)ノ
Posted by りp at 2006年10月03日 19:40
|ω・`) 姐さん・・・毒キノコが激しく似合って(ry

|彡サッ
Posted by 猫司祭 at 2006年10月03日 20:11
◆副将
てかこれ渡せるのかなー??
今日やろうとしたけど謎だったw


◆りp殿
すごいキレイなの〜〜〜w
でもやってる事はシバキあいなんだけどねww

DOLのヴェネもいいよねーw
私も大好き(*´д`*)ハァハァハァアハァ
コメントありがとですー^^


◆猫殿
((=゚Д゚=)ノミャー!!!!wwww

誰が毒キノ子やねn


Posted by 玲央那 at 2006年10月04日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24820009
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

