i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2006年10月04日

再会と出会い

今日インしてボケーッと人物情報みてたら、
どこからか私の名を呼ぶ声がwwww


振り返ると目の前に以前他のゲームで一緒だったフレさんが!!

友達w


大きくなって!!!w
(前はチビッコキャラだったのw)


近くにいた勧誘希望のプレイヤーさんも一緒に誘って
初のPT戦です〜〜w
リーダーが出撃準備をはじめると、PTメンバーは強制参加。

PTにて出陣w


許可もらった獅王さんはもろだしでw
先生は許可もらえずだったけどHPに名前出してたので一部www
囚さんは選択権ナッシングの方向dwww
(やばかったら言ってねww)

仲間って感じで楽しーぴかぴか(新しい)


乱舞♪

玲央那ちょー嬉しいの舞〜〜〜るんるん
無双ってば踊れちゃうのw


・・・・・・・

おkwwwつめたい目線ggggwwww



何戦か一緒に遊んでもらって、最後酒場で記念SS〜〜〜♪

酒場で記念撮影

さあ、君も一緒に無双で遊んでみwなwいwかwwwwwww
posted by レオナ at 01:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 三国無双BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やほーw久しぶり(ぇw
楽しかったね〜
今日も飯食ったらINするぜぃ!
よろ〜^^
Posted by 獅王雷覇 at 2006年10月04日 19:02
昨晩はお疲れ様でした。
久々の再会で楽しかった〜です。

これからもよろしくね。
Posted by しゅう at 2006年10月04日 19:20
◆獅王殿
おお〜wチョ−久しぶり〜(オイw
PTで激突、すごい楽しかったねーw

今日はインできるのでまたよろろーーー^^


◆囚殿
つもる話もまたしたいねーw
今度はもちょっとまったり話ししつつーw
でもホントスッゴイ楽しかった♪

こちらこそ宜しく〜〜w

※メール返したよーw
Posted by 玲央那 at 2006年10月05日 10:41
やっと見つけた♪
先生のHP探してたどり着いたのは秘密w
おーいおれも乗せてくれw
Posted by ぼんぼん♂ at 2006年10月19日 02:18
ぼんちゃんー!
やっと来てくれた−ww

酒場の写真、のせまくってるよーw
遊んで&撮らせてね〜♪

風邪&リアル多忙で月末までちょとインできないけど‥‥‥;;
戻ったらまた遊んで&SS撮らせてねー!^^

Posted by 玲央那 at 2006年10月20日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

