i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2006年10月06日

勝手に玲央那軍団ww

今日もふらっとイン!w
と同時にフレリストをチェック♪

お、いるいる〜〜〜w
あう!囚タンはいない‥‥orz

フレリストに現在の状況が「街」とか「戦闘中」ってでます。
お友達は今出撃ちゅっぽなので、とりあえず1人激突!
ほいだら待機中に「お、レオナちゃん、久しぶりー!」って言われた!!!

おおおおおおおおっっっw

よそ見してて気付いて返事打ってたら戦闘始まっちゃt…
ごめんなさい(つД`)(ここで謝っても………


戦闘から戻ると いたいたーー!w
木陰でちょこっと談笑♪

木陰で

ここ2日程PT組んで出撃してますが、
役割分担とか個人の特徴(?)で戦闘がやりやすいの!
例えば雑魚兵を突破しつつ、拠点守ってくれるとか、
敵NPC2人に囲まれてても「助けに行こう」とか「あの人なら大丈夫」とかw
判断しやすいのだw

私はもちろん「このままでは……援軍をお願いします!」だけdwwwww


戦場で仲間が近くに入るとたのもっすぃーー!!w
こっそり盗撮…………ククw

連携なのでs??w

私すごいがに股に…(*ノノ)


しかも今日初めてみたっ!!!
張飛はっけーーーんwww

張飛www

呑気にSSとってたら一撃死....オK orz


激突のあとは、やっぱり酒場で乾杯ーーw

酒場で乾杯

今プレオープンでプレイ時間が17:00〜24:00だけど、
ある意味制限アッテよかったかもっwwww
おもろすぎてスキあらば参戦しちゃいそうだもwwwww


週末はちょっとイン出来そうにありましぇんー++;



posted by レオナ at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 三国無双BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コバハ!!

昨日はinした時に、みんな戦闘中だったww
街戻ったり、戦闘出てたり、すれ違いが続いたっぽい。

張飛ね〜、強すぎるね。
俺もたまたま見かけて、近づいていったら、即死でした。
好奇心でもう一回、今度はじっくり眺めてみようかなと、のんびり近づいて行ったら、張飛が走って来てまた即死・・・・
なんだありゃww
Posted by しゅう at 2006年10月06日 18:36
ばんばんわ^^

週末は来れないのかぁ。。。
あぅ、残念><

またINしたら遊ぶぜょ!!!w

囚タンは来れるかな?楽しみ〜^^
Posted by 獅王雷覇 at 2006年10月06日 19:06
|ω・`) 燕人張飛テラツヨス

|彡サッ
Posted by 通りすがりの猫司祭 at 2006年10月09日 09:30
◆囚殿
すれ違いだったのかー><;
確かにPT組んじゃうとどんどん行っちゃうからねー><;

マタ今度宜しくね^^

今日初めて将軍とやったけど、
張飛より強くね?wってくらい一撃な勢いでやられた;w;


◆獅王殿
こばわー^^
お返事が週明けになっちゃったw
また一緒に暴れようね〜〜〜!
少しは強くなれるように頑張るよーw


◆猫殿
顔はむさいけどね・・・・

|彡サッ


ヤッホーに変更まだぁー?(ぷw
Posted by 玲央那 at 2006年10月10日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24973488
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。