i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2006年10月10日

玲央那七変化?w

戦場で木箱等を壊してアイテムをゲットし、
戦闘に勝つとそれらの集めたアイテムを貰えちゃうのです♪

私もだいぶ服や装備が増えてきましたw


こんなのとかw

衣装


なかでもお気に入りがこれwww

衣装エロろw

せ、せくすぅいーーーー(*´д`*)ハァハァハァアハァ

衣装エロwセクシーww

前から見るとこんな感じ^w^


ポマイラ!行くよ!!wwww
っていいてーーーーーーーーーーーーーーーw(頭悪い

衣装エロw前w


でもセクシーだけどヨワヨワなので、戦闘のお気に入りはこちらw

衣装お気に入り

トサカフリ乱しw
posted by レオナ at 21:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 三国無双BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1枚目がいいような・・・・に90点
永久脱毛しましたよ〜。みたいなみたいな

4枚目のドロンジョが、ネタ的に100点


そうそう、前々から言おうと思って、小心者だから言えなかったけど・・・
2枚目の頭から毒キノコ生えてるやつ、似合ってないに70点・・・・・

最後の写真、腰からハギレ(端切)垂れてますよ?
端切央那ってやつですね。
さてプレ終わる前に、恒例の偽者祭りやりますかねwww
でもキャラが一人しか作れないから・・・
できないね・・・・

夕べランク4の活性が終了しました。
ので、服飾は現装備以外何もありませ〜ん
つーことで、相変わらず守ってチャン^−^
Posted by しゅう at 2006年10月11日 12:37
久しぶりに会えたのに、遊べなかったね〜><
残念。。。

また遊ぶナリ!!w
Posted by 獅王雷覇 at 2006年10月12日 00:30
うぉ!エライ巨乳なキャラだ・・('▽')
胸とか強調を通り越して輝いてるし!
リアルレオナとのギャップがすごk・・

暴れっぷり楽しみにしてますよ('-'*)
Posted by ルナティックさん at 2006年10月12日 12:38
◆囚殿
着眼点がじゃっかんおかしいに60点…w
毒キノコ言うなw
なんかアレばっかりでるのよね;;

>端切央那ってやつですね

ちょwww
めちゃ笑ったw
偽者まつりやりたいねww

またインしてねーw
暴れるジョw


◆獅王殿
ごめんね〜><;
獅タンもせっかくセクシーな服きてたのにw
いじりたかったw

こちらこそまたヨロローw


◆ルナティックまっすぃーーん殿(違っ
自慢じゃないけどこんなに“くびれ”も“胸”もないぞ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

>リアルレオナとのギャップがすごk・・

どこかであったらしばくね^_^
(w

楽しみに…と言わず、無双へいらっさーいw
まってるよーw

Posted by 玲央那 at 2006年10月12日 17:15
段々デーハーになってきとr・・・・wwwwwww
Posted by あおじー at 2006年10月14日 16:47
セクシーといいなされw

しかしあおじーは……
どんどん黒くなっt‥‥wwwwwwww
Posted by 玲央那 at 2006年10月18日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25223386
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

