i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2006年10月12日

孫呉のためにーw

インするとメッセージが届く!

所属武将の孫堅より特務がおりたっってーーw
特務が久々にきたヨw


喜び勇んで孫堅たち呉の武将がいる回廊へ!

回廊

真中にプチ池みたいなのあって綺麗゚・*:.。. .。.:*・゜

円を描くように並んだ執務室には、孫堅、孫策、周瑜、
孫尚香、黄蓋が今の所でてきてますw
執務室まだ半分以上余ってるし、
陸遜やら呂蒙やらまだまだでてくるのかなwww

孫権より

孫権より特務

特務げっとーw


すぐやろうか迷ってたらウォン先生が!
「市場でも特務受けれるよ〜」って教えてくれたのでダッシュw


親父からの特務w

鍛冶屋の親父からも、行商人からも特務ゲットw
先生とPT組んで特務行こうとしたら1人ようの特務だって(つД`)

3つまとめて特務ごーw

200人撃破しろ!

こっちは200人ぶっ倒して、その剣をパクれ!(レオナ訳)らしい!

もう1個の特務は、山賊に憧れて仲間になっちゃった
バカ息子を連れ戻してくれって特務w

バカ息子〜〜><

ホント間違ってやっちゃえばよかっt


孫堅からの特務はSS取り忘れたw;;


3つとも達成ひゃほーw
達成いやほーw


特務を達成〜報告すると……

達成でなんかあがるーw

oO!なんか上がったw


孫呉の未来にカンパーいw


個人的には陸呉の未来だけどね キュキュキュ(`∀´)
posted by レオナ at 16:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 三国無双BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオたーん!ごぶさたーん(アホ

最近こないねぇ。。。
忙しいんかぇ?

仲間もちょくちょく増えてます^^

リアルも無双もがんがろーーww
Posted by 獅王雷覇 at 2006年10月20日 00:56
獅王ターン!;w;(アホ大好き

最近風邪こじらせーて寝込んでた><;
だいぶよくなってきたけど、
リアル多忙で……(´;ω;`)

来週末には復活するんでまた遊んでねー!!

次会う時は、「将軍」なってるかな?w
Posted by 玲央那 at 2006年10月20日 15:14
風邪かぁ><
早く治るようにダサダンス踊ってます(ぇ

風邪+多忙。。。きついねぇTT
レオたん頑張って乗り切るんだ!!!

来週末、、、オラ入れねぇ、、、最後なのにぃ〜
次逢うときは本チャンか??

忘れんなよっ!!ww

P.S.
もう将軍になってたりするww
Posted by 獅王雷覇 at 2006年10月21日 02:58
初めまして!
ウォン先生の愉快な下僕の一人ちゃーはんです

お会いできたらマッターリと絡んでくださいねw
Posted by ちゃーはん at 2006年10月23日 23:19
◆獅王殿
今度会えたら、みんなでダサダンスよろですーw
風邪はだいぶよくなりました^^

プレ、29日までなんだね〜〜!
土日で会えなくても、だいじょぶ!!

正式もちろん参加ですからーw

※護って将軍さまwwww


◆ちゃーはん殿
おお〜wお初です〜^^
コメント、ありがとうございます!

こちらこそぜひぜひ遊んでくださいね〜w

※性格上、まったりでなく激しく絡みます(えw
Posted by 玲央那 at 2006年10月24日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25320800
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

