i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2006年11月01日

初争奪戦!

ぽみさまが運営される孫呉中央酒場にて素敵な情報発見しますたw

ありがとうございます!w

もーそっこうリンク飛んでみて!!!!

http://www.musou-bb.jp/info/2006/10/30/194000.html

※ 『真・三國無双BB』体験版 は回線種別を問わず、全てのプロバイダでお楽しみいただけます。

ゲーム雑誌に付いてるCD-Rで体験できちゃうらすぃ!
ていうか、最初から回線しばり解いてヨwwwww
何がしたいんだwwww

さーみんな、買うのちょっとはずかしー(特に女の子)だけど
今すぐ本屋に走るのだーw(私はコーエーのまわしものかw

もし私と共に!て奇特な方は《呉》へ!!
国が違うと同じ戦場にならない限り会えないし、
会えても話せませんw
同じ呉なら戦闘しなくても町中で遊んだり部屋に入れたり…フフw

こんなんかいたらワザと皆呉以外にいきそうだwwww



ほいでもって先週末の争奪の様子を少し

遜策

突撃と違って、有名武将がwww
士気もあがるってもんです!

チョウヒ

やっこさん、でやがったなwww
敵武将も話しますw

祝勝利☆

戦闘完了!

でも後日結果みたら孫呉負けてた;;

いまだに激突・争奪・特務ノ特製がイマイチしか理解してないので…
ココ見ても全然無双のことわっかんないよね?ww
私もわがんねw

あれです。ほら。
ズバーっとなぎ倒して、倒されて、爽☆快☆ってゲームでs


早く陸そんに仕えたいノ(´д`*)

陸様(*゚ー゚)

posted by レオナ at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国無双BB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっひさーーーーーーーw
一応復活しました。あんま戦闘でれないが、、、
課金のバカァーーー><

レオたんは終了??

復活したらあそぼーねー^^
Posted by 獅王雷覇 at 2006年11月06日 23:34
こんちあ〜〜〜〜^^^www
私もたまーにインしてるよwww
軍激買ってないけど‥‥orz

ブラブラしててもちょうど誰もインしてなかったりで会えない〜〜〜;;

なので今古巣にいりびたってますW
(大航海時代onlineでつw

課金は続けるのでまた遊んでねーw
Posted by 玲央那 at 2006年11月13日 16:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26571999
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

