i.gificonF-riku1a.GIFiconF-kannei1a.GIF  ★お知らせ★  iconF-shuuyu1a.GIFiconF-ryomou1a.GIFiconF-sonsaku1a.GIF



2007年04月26日

やっぱりやっちゃった(笑

どうしても耐え切れずにクローズドβの時から気になっていた、
“完美世界〜パーフェクトワールド〜”やってみましたw
何が楽しいって、キャラメイク!
チョ−細かく設定できるので、色々いじくってたら…
収集つかなくなって結局イチから作り直しテ普通の顔にww

PW(パーフェクトワールド)でのハギレでつw



pw01.jpg

最初から空飛べるって事で、種族は“精霊”選びましたw
インしたら、やたら周りが精霊ばっかりで、精霊大人気だぬwとか思ってたら、後日色々ネット見てたらどうやら種族によってスタート地点が違うらしい(´-ω-`)
誰かと一緒に遊ぶなら同じ種族じゃないと最初難しいかも?って書いてた


ほいでまー、プレイ一日目は、うおおおw空飛べるぅうううwwww

pw02.jpg


とか、

pw03.jpg

うほwww泳げるwwwwwwタノシスwww

とかキャッキャ遊びつつクエなるものを受けてみる。
なんか敵ぶっ倒せってクエなのでその敵がいる所へ走っていくと
どう見てもDOLのぷりてーウナスちっくな名前のPC(後に栗さんと判明w)が真横走って行くわけですよ。
「ちょwまさかwwww?」って思ってたら
その人とは違うまさにウナスな人の名前から囁き(DOLでいうTell)がwww

インして10分くらいで奇跡の遭遇にワロt

でもささやきの返し方がわからず必死で本人追っかけたんですけどね!!!w
どうもPTチャットやギルドチャットにしていると、一般チャットでの発言が聞こえないモヨリ。
なんとか追い回してコンタクトに成功してりpさん栗さんそのお友達と一緒にPT組んでもらって遊んでもらいましたw

つってもまだ2回ほどしかインしてないんですがw


2回目インした時はメッセでこれまたDOLのフレさんがPWやってると聞いて、一緒にインして遊びましたw
っていうかクエのお手伝いしてもらっt

精霊空飛べて楽しいけど、スキルが補助とか回復系なんですよねー
次あたり新しくキャラ作ってしまいそうです。

確実に種族人間で、戦士あたr

だってぶっ叩きたくないっすか?www
posted by レオナ at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 完美世界・風林火山もw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また胸が・・Σ
自分を偽っちゃダメだよ><;
パンチラもしてるしお色気路線へ変更ですか・・!
でも鮮やかで見てて楽しそうなゲームですね('-'*)

そういえば5/16から無双BBが他ISPにも解禁になるらしいですね!
今更な感じがしないでもないですがっ
Posted by ユキ・ルナ at 2007年04月29日 01:30
うほwww
ほんとはもっと大きいんだけど、バランス悪くなるからちっちゃくしt
おもしろいよー^^
(まだ2回しかやってないけどww)

無双、最初から解禁にしとけばいいのにねー^^;
課金方法とかすべてにおいて「過疎したい♪」って行ってるようにしかみえないんだもん。

もしPWも無双も来たら声かけてねー^^
1ヵ月に1回はインしてるじぇw(だめじゃんw?
Posted by 玲央那 at 2007年05月01日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

